今年の桜。

Category : ひとりごと
ここ最近ちょっぴりバタバタしているバンビ家です(@_@;)
入院中のママリンも何だかイマイチで・・・グスン。

一昨日は用事で大阪に行ってきました。

お供はタンタン坊主☆
20140406001.jpg


移動中は飛び出し防止用ぬいぐるみ(通称ごんちゃん)の上で爆睡~(-_-)zzz
20140406002.jpg


お花見をする心の余裕もなく・・・車中から撮ったバンビ山の桜♪
20140406003.jpg


昨日はドライブがてらバンビ山から車で30分の佐用町にある喫茶店ブリックへ。
20140406004.jpg


切妻屋根の建物がブリックです♪
20140406005.jpg


ブリックの近くにある川沿いの桜がほぼ満開でした(*^^)v
20140406006.jpg


ちょっぴり病んでいる心が癒やされました(^_^;
20140406007.jpg


桜っていいなぁ♪
20140406008.jpg


私も桜の花のような一生を送りたいなぁ・・・なんて考えながらパチリパチリ☆
20140406009.jpg


ただいま~(≧∀≦)
出掛ける時も晴れてたら連れて行ってあげたんだけどね・・・残念。
20140406010.jpg

ワイマラナー姉弟の笑顔には負けるけど、桜って癒やされますね~(*´∀`)

さて、今日はママリンのお見舞いに行ってきます。
どんどん壊れて(?)いく自分の母親を見るのは少々辛いけれど、これも人生だもんね(・´ω`・)
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

No title

ママリンの世界、、
自分が経験した事無い世界だもの。
生の色で見ないで
ちょっとオブラートにくるんだくらいの感覚がいいかも。
と、自分に言い聞かせてます。

タンタン、、癒されるね〜^^

(○´∀`○)

桜わたしも大好きです。
見る度に心がおだやかになり癒されます。
不思議ですよね☆

見るだけで、心のモヤモヤを
ふきとばしてくれる!

そして、いつものせている
お食事が美味しそうで。。
食べたーい!(笑)

★demizoさん

お返事遅くなってすみません(>_<)

ほんと、オブラートに包んで見ないと心が折れそうになります(^_^;
今回はなかなか手強そうで、何をどうしたらよいものやら・・・
犬たちが居てくれて本当に良かったって思います♪

★SA☆さん

お返事遅くなってすみません(>_<)

桜って本当に癒やされますね♪
咲いてる期間が短いから余計感慨深いのかもしれませんね~
綺麗なものを見て、美味しいものを食べて・・・また頑張ります(^^ゞ
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ


プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ(10歳)
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ(11歳)
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ(13歳)
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ(9歳)
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク