奇跡から丸4年。

Category : 特別な日
昔から我が家のブログをご覧いただいている方はおわかりかもしれませんが・・・
今日4月2日は私にとって一年で一番特別な記念日なのですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

バンビとクララがマズルガードなしで初めて一緒に遊べた奇跡の日から丸4年が経ちました☆

奇跡が起きた日のブログはコチラ → 2010年4月2日「奇跡」 

今はこんなに仲良しのワイマラナー姉弟ですが・・・
クララが3歳半でバンビ家にやってきた当初、こんな写真が撮れるなんて想像もしていませんでした(≧∀≦)
20140402001.jpg


クララが家族になり、フードボウルスタンド(本当の用途は植木鉢台です。笑)を買い足した時には、
「いつか、この台のように仲良く並んでバンビとクララのツーショット写真撮れるといいな~」
・・・って書いたっけ( *´艸`)
20140402002.png

バンビもクララも本当によく頑張りました♪
未だにバンビ以外の犬はNGのクララですが、私はそれはそれで良いと思っています。
ストレスなく、健康で、姉弟仲良く、毎日楽しく過ごしてくれるなら他に何も望む事はありません(*^^)v

バンビもクララも私の子供になってくれて本当にありがとう…(*˘︶˘*).。.:*♡

こんな紆余曲折ありまくりのバンビ家ですが・・・
皆さま、これからも温かい目で見守ってやってください♪
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

No title

大変な事が多い分、記念日になり、喜びとなって毎年迎えられるから
素敵よね^^

記念日おめでとうございます☆

心がほっこりしました。

バンビちゃん、クララちゃんの
笑顔にいつも癒されてます♪

二人の笑顔がいつまでも
続きますように(´ー`)☆☆

祝記念日!

2010年の奇跡の記事読みました!
600枚の写真っての、すっごくウケました。撮りすぎー!って(笑)
でもわかりますわかります!
私のiPhoneの画像、9.5割ワンコとニャンコです(笑)

★demizoさん

いつの間にか記念日だらけになってました(笑)
命日以外の記念日はやっぱり楽しいものですね~♪
クララがこんなに落ち着いてくれたのはバンビの努力があってこそ!!
これからも気を抜かず飼い主も頑張ります(*^^)v

★SA☆さん

おめでとうをありがとうございます(*^^)v
クララは3歳半で我が家の娘になり、最初は色々悩む事もありましたが、
今ではバンビのお姉ちゃんとして頑張ってくれています!
どうぞこれからも宜しくお願い致します♪

★ケイヨコのヨコの方さん

ありがとうございます(*^_^*)
600枚も一気に撮るって・・・アホですよね(笑)
つい嬉しくなっちゃって!!てへ。
私もiPhoneの中はいつも犬の写真でいっぱいですよ~
PCの中もほぼ犬の写真ばかりです(^_^;

記念日おめでとうございます

大変だったんですね
こんなに仲良しなので知りませんでした
茶チャは人間になれるのに一年半もかかりました
全身引き摺られて傷だらけの毎日
今ではそんな事が有ったのを忘れてしまうほど楽しいです
バンビママさんもきっと私のように思っていませんか?
クララちゃん良く頑張ったね^^
御家族の愛情にきっと答えてくれたのでしょう

★茶チャママさん

コメントありがとうございました!!
お返事遅くなってすみません(^_^;

茶チャ君は私が以前飼っていた雑種のごんすけに雰囲気が似てるなぁと思って
いつも楽しみに拝見しておりました。ほんと、可愛いです☆
一年半もかかったのですね・・・存じ上げませんでした。

>今ではそんな事が有ったのを忘れてしまうほど楽しいです
そうそう!そうなんですよね!!
思い返すと大変だったかも~って思うのですが、今はそれも全部楽しい思い出です。
茶チャ君やクララのようなちょっとワケあり犬でも皆愛情に応えようと頑張ってるんですね~

No title

ね・・・あの時はね・・・
いろいろある分・・・思いでたくさん。

いいコンビになったよね!
バンビさんが、穏やかだからよかったのかもね!

でも・・・クララちゃんも最高の家族に出会えてよかった。
1番喜んでるのは、クララちゃんかもよ。

素敵な家族!笑顔たくさん!
みんな健康でいようね。

★mapikaさん

本当に色々ありました(^_^;
大変だなぁと思っていた事も今では良い思い出です。
クララの笑顔を見てると本当に良かったって思えます!!
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ


プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ(10歳)
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ(11歳)
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ(13歳)
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ(9歳)
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク