笑顔のワイマラナー姉弟。

Category : ワイマラナー姉弟
ちょっと時間が経っちゃいましたが、「爆走ワイマラナー姉弟。」の続きです♪

いっぱい走って・・・休憩(*^^)v
20140321001.jpg


後ろ姿がたまらなく可愛いです(*''-''*)ポッ
20140321002.jpg


クララがバンビパパの手袋を引っ張る横で大あくびするバンビ(笑)
20140321003.jpg


危険を感じたのか移動して見守ってます( *´艸`)
20140321004.jpg


クララはまだまだ元気!!
20140321005.jpg


バンビは・・・見守ってます(笑)
20140321006.jpg


8歳だけど、体力は現役ワイマラナー\(◎o◎)/!
20140321007.jpg


だけど、バンビにしてはよく走ってました(*´∀`)
20140321008.jpg


facebookのお気に入りアルバムにも入れた超お気に入り写真です(*´ω`*)
20140321009.jpg


探検探検るんるんるん♪
20140321010.jpg


バンビの真剣な顔が笑えます( *´艸`)
20140321011.png


ぎゃ~!かわえぇ~!!笑顔のワイマラナー姉弟!!
すみません。親ばか全開で・・・(。・ω・。)てへぺろ♥
20140321012.jpg


ほっぺに出来るサメのエラのようなえくぼ(しわ?)が愛おしくて☆
20140321013.jpg


いっぱい遊んで大満足~
20140321014.jpg


血縁は全然ないけれど、この二人ほんとによく似てる(≧∀≦)
20140321015.jpg

この後、お散歩に・・・

つづく(笑)。
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

はじめまして☆
自身が四ヶ月のロングヘアードの
ワイマちゃんと過ごすようになり
バンビくんクララちゃんブログを
拝見させていただくようになりました♪

移転する前から読み始めようとしております!涙あり笑あり。とても素敵な生活だと感じました☆大変なこともあったことをも
吹き飛ばすような幸せが伝わってきます。

うちのワイマちゃんも幸せにしてあげたいです♪これからも、ブログ楽しみにしております。

長文失礼いたしました。

No title

ブログ訪問&コメントありがとうございます。

二匹とも仲良しでいいですねー
バンビ君とクララちゃん見てるとウチのイブキにも一緒に遊べる兄弟がいたらいいなって思います。

★SA☆さん

ロングワイマと生活されてるんですね♪
4ヶ月ですか~可愛い盛りですね。
クララは3歳半で我が家に来たので幼少期は知らないんです(>_<)
なので、とっても羨ましいです。
ワイマってあっという間に大きくなるので今のうちに沢山写真撮ってくださいね(*^^)v
もしブログがあれば教えてくださいね♪
こちらこそ宜しくお願い致します!!

★イブキパパさん

コメントありがとうございました♪
仲良しになれるまで半年かかりましたけどね~(笑)
でも、一緒に遊べる兄弟姉妹が居るって本当に幸せな事ですよね。
イブキちゃんには小さなお姉ちゃんたちが居て楽しそうですよ(*^^)v
だけど、本気で遊ぶにはちょっと物足りないのかな?
ワイマの遊び方って激しいですものね(^_^;
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ



プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク