バンビの耳。

Category : ワイマラナー バンビ
昨日はバンビ山から120キロ離れた大学病院まで行ってきました。
月一でママリンが通っている口腔外科の診察日だったのです♪
そして、今日から地元の病院で精密検査を受ける為に入院します(^_^;
口腔外科とは関係ないのですが、ずっとふらふらしてるし、よく転ぶし、呂律も回らないし・・・
相変わらず、物忘れも激しいし・・・って事で、一度詳しく検査していただく事になりました。

昨日、病院から帰ると・・・
ワイマラナー姉弟が心配そうに?待っていてくれました。
20140313001.jpg


私もしばらく一緒におうちランで過ごしたのですが・・・ちょっと気になる事が!!
20140313002.jpg


前日、何処かにぶつけて切れたバンビの耳に血豆みたいなものを発見。゚(゚´Д`゚)゚。
20140313003.jpg

バンビの耳はペラペラなので切れやすいんですよね~(汗)
いつもは半端ない自然治癒力ですぐに治るのですが、何だか妙に心配。
ママリンの事とかあって普段より心配症になっているのかもしれませんが・・・
様子を見てみて、心配が治まらなければ近々病院へ行ってみようと思います。
耳血腫怖いもんね(*_*;


バンビに比べて毛に覆われているクララは滅多に怪我しないからいいよね☆
20140313005.jpg


全く痛がってもいないバンビを見ると過剰な心配症になってるだけなのかも・・・と思ったり。
20140313004.jpg

確かに、君の自然治癒力は素晴らしい!!
・・・けどね、もうすぐ7歳だし色々心配になるワケよ(≧∀≦)
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

No title

うんうん、心配になるよね、どうしても。
可愛いわが子のことだもの。
心配ならば、やっぱり病院。
安心料だと思えばいいもんね。

ママリンさんも、今日から検査入院なんですね。
原因がわかって、その後の治療方法が早く決まると良いね。

★五月晴れさん

ワイマの耳の怪我って治りにくいですよね~(@_@;)
かさぶたが出来てもプルプルしてまた出血して・・・の繰り返しで。
今日は随分ましになったのでもうちょっとだけ様子を見てみようかなぁと思っています。
病院がもうちょっと近ければいいのですが、何せ片道一時間ちょっとかかるので(涙)

ママリン・・・どうも認知症が進んできたのかもしれません(T_T)
また元気になってバンビと旅行に行ければ良いのですが・・・
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク