バンビ10歳の誕生日。

Category : 特別な日
おかげさまで、今日 バンビは10歳の誕生日を迎えることが出来ました(˶′◡‵˶)

バンビが一番好きな安納芋のスイートポテトを焼き、シンプルなバースデーケーキを作りました♡

10歳のお誕生日おめでとう!!
20170521001.jpg


クララと違って食べ物の前ではマテとか一切出来ません(^^;
20170521002.jpg


ゆっくり食べてね!なんて言っても無駄でした(笑)
20170521003.jpg


クララにも少しはお裾分けしてあげてね!!
20170521004.jpg


だって、クララのケーキめっちゃ食べてたやん(≧▽≦)
20170521011.jpg


仕方なく(笑) 仲良く一緒に食べました♡
20170521005.jpg


ほんの数十秒で完食して満足満足~(*'ω'*)
20170521006.jpg

と、ブログを書いていたら・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

大好きな犬友達から超素敵なケーキのプレゼント♡
バンビちゃん、良かったね!嬉しいね!!そりゃ~滝みたいなオヨダも出るよね!!
20170521007.jpg

なんと!可愛らしいクララまで!!
いつも本当にありがとう(*´▽`*)
20170521012.jpg


去年も載せたけど、今年も載せちゃう! 赤ちゃんバンビ♡
20170521008.jpg


便乗して飼い主用にロールケーキ買っちゃった(笑)
赤穂のケーキ屋さん“かみや本舗”の純生ロールケーキ♡
20170521009.jpg


10歳おめでとう!! これからもずっとずっと一緒に居ようね!!
20170521010.jpg

そして、うちの子になってくれて本当にありがとう♡


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

夕方散歩は播磨科学公園都市。

Category : お散歩
5月18日(木) 久々に播磨科学公園都市で夕方散歩。

いつもの撮影スポットで2ショット写真♡
20170520001.jpg


20170520002.jpg


20170520003.jpg


20170520004.jpg


20170520005.jpg


20170520006.jpg


20170520007.jpg

いつまでもみんなで散歩に行けますように~(˶′◡‵˶)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

ワイマラナー姉弟の朝。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
今朝は何だか涼しくて・・というより寒いくらいでした(≧▽≦)
昨年の今頃より少し気温が低いような気がします。

暑いのが苦手なクララも今朝はお外でまったり~
20170518001.jpg


バンビは朝日を浴びながらウトウト。。。
20170518002.jpg


時々、バンビパパの行動をチェックしてみたり・・・
20170518003.jpg


今年は沢山野菜の苗を購入しました(*^^)v
トマト・キュウリ・ナス・ズッキーニ・カボチャなどなど。
南側のランの中には大根の葉や小松菜、ジャガイモなどなど。。
20170518004.jpg


赤ちゃんトマトがバンビたちに食べられませんように!
20170518005.jpg


バンビパパが大切に育てているバラたちも蕾がいっぱい♡
20170518006.jpg


寝息が聞こえると思ったらクララでした。
20170518007.jpg


毎日これぐらい涼しかったらいいのにね~
20170518008.jpg


★スタジオバンビより★
先日、取扱いを開始した“Auburn Leathercrafters”のリード、
おかげさまで、売れ行き好調です(*^^)v
20170518009.jpg

一番人気は、この2ハンドル ブレイデッド リーシュ♡
20170518010.jpg

もうそろそろメーカーへ再発注する予定です(*'ω'*)

商品ページはこちら → Auburn Leathercrafters


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

シャンプー日和。

Category : ワイマラナー姉弟
またまた更新サボってしまった(^^;
何だか色々あって・・・という言い訳しても、Facebookやインスタは更新してるので説得力ありませんね(笑)

昨日はシャンプー日和だったので、久々に私がワイマラナー姉弟のシャンプーをしました♡

まずは、クラちん!
この写真をFacebookに載せたら「テンションだだ下がりだね」ってコメントをいただき・・・
ご機嫌でるんるんだったのに~と、ちょっぴりショックを受けました(笑)
20170514001.jpg


タオルドライ中♡ 男前!・・じゃなく、女前(≧▽≦)
20170514002.jpg


お次は、シャンプーしても見た目は全然変わらないバンビ坊ちゃま( *´艸`)
20170514003.jpg


汚れ過ぎていて全然泡が出なくて(笑)、3回もシャンプーされてクタクタ~
20170514004.jpg

一番クタクタになったのは私ですけどね~(*´ω`*)
昨夜は腰と肩と腕に湿布を貼って寝ました。
おかげで、今朝は筋肉痛ゼロ!・・・これから出てくるのかも!?(^^;


夕方は町内の河川敷でお散歩しました♡
20170514005.jpg

また一週間頑張るぞ~!!


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

トイプードル兄弟のトリミングDay。

Category : トイプードル
このブログには殆ど登場しない長男ちびたの可愛い写真が撮れたのでアップしておこう( *´艸`)

奇跡の一枚(笑) 8月には13歳になりますが元気です♡
20170513001.jpg


テディベアカットとは無縁の3ミリカットのタンタンとイングリッシュストーンのテディベア♡
20170513002.jpg


今回はお耳の毛を出来るだけ短くしていただきました(*^^)v
20170513003.jpg


決して仲良くはないトイプードル兄弟(笑)
20170513004.jpg

というか、タンタンが一方的に長男ちびたに喧嘩を売るだけなんですけどね!!


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

危険なことが嫌いなバンビ。

Category : お散歩
バンビは昔から危険なことが嫌いです(≧▽≦)
といえば、聞こえは良いのですが・・単に運動神経の問題だったりするような気もします(笑)

たとえば、散歩中に階段や急な坂道があると悩み始めます(^^;

写真ではかなり急に見えますが、実際は普通に歩いて上れるぐらいの傾斜です。
20170504011.jpg


クララはスイスイ歩いて上るけれど、バンビは既にテンパっております(笑)
20170504012.jpg


情けない顔になってきましたよ~(~_~;)
20170504013.jpg


迂回することにしたようです( ̄▽ ̄)
20170504014.jpg



しかし、ここでまた問題発生!雑草が生えていて通れない!(笑)
20170504016.jpg


結局、バンビパパに誘導してもらって一緒に上がってもらうバンビ(≧▽≦)
20170504017.jpg


良かったね~嬉しそうだね~( *´艸`)
20170504018.jpg


満足そうなバンビと待ちくたびれた感じのクラちん♡
20170504019.jpg

どうすればこんなワイマラナーに育つんだろう?
育てたのは私だけど・・・あは。あはは(^^;
でも、危険なことが嫌いで平和主義だからクララと仲良くなれたのかも・・・??
ということにしておきます(笑)


★スタジオバンビより新発売のお知らせ★
革製品の老舗メーカー“Auburn Leathercrafters” より
コットン素材のロープリーシュ入荷しました(˶′◡‵˶)
20170504020.jpg

商品ページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【Auburn Leathercrafters】Natural Cotton / Leather Slip Leash

他にも本革のリードも本日より販売開始しました♡
首輪は馬鹿力のバンビとクララに使用してみて、強度OKなら後日輸入します(*^^)v
ちなみに、上の写真で着用しているのが Auburn Leathercrafters の首輪です。


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

可愛すぎる振り返りクララ。

Category : お散歩
昨日は久々に赤穂の河川敷で散歩しました(*^^)v

暑くもなく、寒くもなく、バンビはルンルン♪
20170503001.jpg


クラちんは年中ルンルン♪♪
20170503002.jpg


お山の散歩より楽しいし、平坦地だから楽ちん~
20170503003.jpg


何なの?そのどや顔カメラ目線( *´艸`)
20170503004.jpg


可愛い~(*´▽`*)
20170503005.jpg


最近クララも振り返り度が高くなってきました(笑)
20170503006.jpg


運動神経抜群のクララは躓いたりしないね!バンビは躓きまくりだけど(笑)
20170503007.jpg


なんでこんなに可愛いのか・・・悩む(笑)
20170503008.jpg


バンビももちろん可愛いけどね(≧▽≦)
20170503009.jpg


散歩中もラブラブなワイマラナー姉弟でした♡
20170503010.jpg

一年中春ならいいのになぁ。。。


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

バンビ家のGW&フィラリア予防。

Category : ワイマラナー姉弟
GWですね~
バンビ家にはあまり関係ないけれど、いつもより朝からのんびり過ごしています(˶′◡‵˶)

野菜の苗を植えるバンビパパの横で朝日を浴びながらうとうと。。。
20170502001.jpg


クララもボーっとしながら見ていました(*´▽`*)
20170502002.jpg


お腹も天日干し(^^;
20170502003.jpg


今の時期はあちこちから枯葉や花粉が飛んでくるので毎日大変です(≧▽≦) ←掃除係のパパが(笑)
20170502004.jpg


昨日からフィラリア予防のお薬を開始しました(*^^)v
国産牛肉のチュアブルタイプ、みんな大好きです♡
20170502005.jpg


動物病院の帰りに寄った喫茶店ヨットでカレーをいただきました。
本場インド仕込みのカレーで美味しかったです♡
20170502006.jpg


ままりんはクリームあんみつ♡
20170502007.jpg

バンビ家のGWは・・・普段通りです(≧▽≦)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

サボり過ぎた4月、巻き返しの5月。

Category : ワイマラナー姉弟
ボーっとしてたら・・もう5月!!!

ワイマラナー姉弟も相変わらず元気です♡
20170501001.jpg


お目目シバシバもなくなり絶好調のクララ(*^^)v
20170501002.jpg


年中眠そうなバンビ坊ちゃま(^^;
20170501003.jpg

桜の季節は終わってしまったけれど、また色々な場所へ散歩に行こう。


昨日、初めて注文したカナダのメーカーから洋服が届いたので試着させてみました♡
か、か、可愛い(*´▽`*)
20170501004.jpg

小型&中型犬サイズのショップ、今月中にはオープンさせたい!
名前は BAMBINA DOG、通称BAMBINA(バンビーナ)です♡
「バンビ」抜きの名前にしようと思っていたのに全く思いつかず・・・笑。


昨日、ままりんとコメダ珈琲店のカキ氷を食べてきました(*'ω'*)
私はイチゴの普通サイズ♡
20170501005.jpg


ままりんは抹茶のミニサイズ♡
20170501006.jpg


4月は色々とサボり過ぎたので巻き返さなくちゃ~(≧▽≦)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク