バンビ山の八重桜。

Category : お散歩
八重桜が散ってしまう前にどうしてもワイマラナー姉弟の写真が撮りたくて・・・
バンビ家から徒歩3分ぐらいのところまで行ってきました(笑)

夕方のお散歩前だからソワソワ。。
20170419001.jpg


スーパーモデル蔵子は完璧なのにバンビったら大あくび連発~( *´艸`)
20170419002.jpg


通る車には愛想の良いバンビ坊ちゃま(^^;
20170419003.jpg


おやつ持って行けば良かったな~(≧▽≦)
20170419004.jpg


ん??
20170419005.jpg


ちょこっと移動して・・・クラちん可愛い♡ なのに、バンビちゃん、余所見しちゃって残念!
20170419006.jpg


バンビはやっぱり余所見ばっかり!早くお散歩行きたかったんだよね(~_~;)
20170419007.jpg


はい!勝手に撮影終了!!(笑)
20170419008.jpg


いやいや、散歩中はカメラ目線要りませんから~( *´艸`)
20170419009.jpg


ペロリンも要りませんから~( ̄▽ ̄)
20170419010.jpg


最後は・・・ザ・逆光(≧▽≦)
20170419011.jpg

何はともあれ、満開の八重桜は綺麗でした(˶′◡‵˶)
来年もみんな元気にお花見散歩出来ますように♡
なんて思ってるのは人間だけで、バンビもクララもいつ何時も「今」が一番大事!
そうだよね。「今」を一番大切に、精一杯生きるって本当に素晴らしい!!
私もバンビたちを見習おう♡


先日お泊りした牛窓ラハイナさんから葉書が届きました♡
20170419012.jpg
楽しかったし美味しかったなぁ(*´▽`*)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

2017桜並木とワイマラナー姉弟。

Category : お散歩
4月12日、ワイマラナー姉弟と桜並木の散歩コースへ行ってきました(*^^)v
残念ながら満開を少し過ぎていましたが・・・
今年もバンビたちと一緒にお花見が出来たことに感謝しています。

11歳1ヶ月のクララと9歳11ヶ月のバンビ♡
20170415001.jpg


お鼻に桜の花びらが付いてるよ~
20170415002.jpg


普段は誰ともすれ違いませんが、さすがお花見シーズン!
2組の人とすれ違いました。バンビ、そんなに睨んじゃダメだって!!(笑)
20170415003.jpg


視線の先にはもちろんおやつあり( *´艸`)
20170415004.jpg


バンビはおやつしか見ていません(^^;
20170415005.jpg


桜って綺麗だね~
20170415006.jpg


こんなに綺麗な道を散歩出来るなんて幸せだね♡
20170415007.jpg


後ろ姿を見てるだけでニコニコしちゃいます(*´▽`*)
20170415008.jpg


来月で10歳になるけれど、まだまだ元気でいようね♡
20170415009.jpg


いつまでも天真爛漫なクララでいてくれますように(*'ω'*)
20170415010.jpg


来年も一緒にお花見が出来ますように。。。
20170415017.jpg


ちょこっと移動して、別の桜並木にも行きました。
20170415011.jpg

20170415012.jpg

20170415013.jpg

20170415014.jpg

20170415015.jpg

20170415016.jpg

そろそろ桜も終わりだけれど、バンビ山の八重桜はこれからがシーズンです!
楽しみ♡♡♡


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

ワイマラナー姉弟と牛窓ラハイナ一泊旅行。

Category : 犬連れ旅行
4月9日(日)、ワイマラナー姉弟を連れて 牛窓のワンちゃんと泊まる宿ラハイナ へ♡
またまた、前日の夜に急遽決定しました(笑)


チェックインの手続きを済ませてドッグランへGO!!
クラちん、にっこにこ♡
20170411002.jpg


いい笑顔♡
20170411001.jpg


上り坂を歩くバンビ坊ちゃま(笑)
20170411003.jpg


にこにこが止まりません(≧▽≦)
20170411004.jpg


いっぱい遊んだね!!
20170411005.jpg


前回と同じ入口からすぐのお部屋をお願いしました(*^^)v
ベッドカバーを汚さないように持参した毛布で養生して・・・と。
20170411006.jpg


バンビはソファーがお気に入り♡
20170411007.jpg


ラハイナさんの食堂はワンコOKですが、クラちんが危険なので車でお留守番です(^^;
今回は和洋折衷のお料理でした♡
実は、お鍋の季節しか宿泊したことがなかったので凄く楽しみにしていました。
期待通り、とっても美味しいお料理で、特に鯛のオリーブ焼きと鯛茶漬けは絶品でした(*^^)v
20170411008.jpg


部屋に戻って、ワイマラナー姉弟の晩ごはん♡
手作り食の場合、旅行の時が結構大変だったりします(≧▽≦)
食べた後、クララは当たり前のようにベッドで寛いでるし・・・(汗)
20170411009.jpg


バンビはクララが食べ散らかした御飯粒を毎回一粒残らず残飯処理します(笑)
20170411010.jpg


食べた後はすぐに眠くなり、大あくび。これも毎回同じです(笑)
20170411011.jpg


眠すぎて銅像みたいになってました( *´艸`)
20170411012.jpg


3時間ほど休憩した後、ちょこっとドライブに出かけました(*'ω'*)
その前に玄関先で記念撮影♡
20170411013.jpg


ドライブから戻ってきた後、毎回注文する薩摩芋ケーキをお夜食に♡
バンビもクララも数秒で平らげてしまいました(笑)
20170411014.jpg


ぐっすり寝て・・・2日目です。
朝、シャワーを浴びて出てきたら・・・あらま!クラちんがまたベッドで寝てる!
20170411015.jpg


大好きなラハイナさんの朝食はこんな感じ♡
20170411016.jpg


部屋に戻っておやつタイム~
20170411017.jpg


バンビちゃん・・・(笑)
20170411018.jpg


帰る準備をしていると・・・超不機嫌(笑)
20170411019.jpg


チェックアウトを済ませてからもう一度ドッグランで遊びました(*´ω`*)
20170411020.jpg


楽しかったね!
20170411021.jpg

20170411022.jpg

20170411023.jpg

20170411024.jpg

20170411025.jpg


そして、かまぼこ屋 中光商店 でお土産を買って帰りました。
20170411027.jpg


あ、そうそう、初日にジェラートもいただきました♡
20170411028.jpg


今回も楽しかったね♡
20170411026.jpg

クララが他のワンコも人もNGなので、他にワンコが泊まっている日は行けませんが、
ラハイナさんはバンビ山から一時間弱で行ける我が家にとっては本当にありがたいお宿です(˶′◡‵˶)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

播磨自然高原の桜 (2017年)

Category : 播磨自然高原
今年の播磨自然高原の桜です(˶′◡‵˶)
4月9日、昨年より少し遅く満開になりました。

20170409001.jpg


20170409002.jpg


20170409003.jpg


20170409004.jpg

播磨自然高原にはお洒落なレストランも何もないけれど・・・
桜の時期だけは散歩していて楽しい気持ちになれます。

次の八重桜も楽しみです♡


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : 兵庫県
ジャンル : 地域情報

小雨の桜並木。

Category : お散歩
昨日の夕方、小雨が降る中、桜並木を散歩しました(*'ω'*)

残念!!出発するのが遅くて暗くなっちゃいました(≧▽≦)
20170408001.jpg


満開までもう少しかな?
20170408002.jpg

この後、車で20分ほど移動して、相生の公園へGO!
沢山お散歩して帰ってきました(*^^)v


遅めの晩ごはんを食べて爆睡~
20170408003.jpg


今朝のタンタン♡
20170408004.jpg

今日は晴れてほしいな~
現在10時前・・・まだ曇ってる( ̄▽ ̄)

ちなみに、去年の今頃のバンビ山は桜が満開でした(*^^)v
20170408005.jpg


去年の今頃といえば、そうそう、外構工事中で毎日ワクワクしてたっけ(≧▽≦)
20170408006.jpg


家の前にプチドッグランが出来たおかげで、今シーズンは沢山雪遊びが出来ました♡
DSC_0164.jpg


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

開花寸前の桜並木とワイマラナー姉弟。

Category : お散歩
今日あたり一眼レフ持参で夕方散歩しようかな?と思ったら・・・お昼から雨マーク(^^;
バンビ山の桜が咲くのは来週ぐらいだから、ま、ヨシとしよう!

これは何日か前に河川敷の桜並木で撮ったもの♡
スマホ写真だから綺麗じゃないけれど、何だか可愛らしいので載せちゃいます(≧▽≦)
20170406001.jpg


開花までもうちょっと!来週は晴れ続きならいいのになぁ♪
20170406002.jpg


昨日のバンビ坊ちゃま( *´艸`)
20170406003.jpg


昨夜のタンタン♡
20170406004.jpg

相変わらず、段ボールベッドがお気に入りの末っ子タンタン(*'ω'*)
安上りで大助かりだわ♡ (笑)

♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

ワイマラナーっぽくないバンビ。

Category : ワイマラナー バンビ
急に暖かくなって、庭に出てると小さい虫が飛んでくるようになりました。
昨日は外出しなかったので分かりませんが、桜も咲き始めているのかな?

暖かくなるとへそ天の頻度が増すバンビ坊ちゃま(^^;
20170405001.jpg


あちこち砂まみれだよ~
20170405002.jpg


外に出てる間はずっとこんな感じです( *´艸`)
20170405003.jpg


「何が悪いばんび?」・・みたいなお顔してますね(~_~;)
20170405004.jpg

FacebookやInstagramにバンビのへそ天写真を載せると・・・
トドやアザラシ、オットセイっぽいとも言われました(笑)
確かに、ワイマラナーです!とは言いにくいね~(≧▽≦)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

奇跡の仲良し記念日から7年。

Category : 特別な日
今日 4月2日はバンビとクララの仲良し記念日です♡
3歳半で我が家の娘となったクララがマズルガードなしで初めてバンビと遊べた日。
我が家に来て半年間はバンビと目が合っただけで唸りまくってたっけ(笑)
半年かかったけれど、お互いに認め合えた特別な日。
それがちょうど7年前の今日です。
その日のブログ記事 ⇒ 奇跡 (2010.4.2)

この写真は7年前の今日、2010年4月2日。
どや顔のバンビと超ご機嫌クララ♡
20100402001.jpg

そういえば、ちょうど一ヶ月ほど前に腹腔鏡で避妊手術を受けたクララは
お腹の毛がまだ生えそろってなくて、つるつるだったね(≧▽≦)

クララは未だにバンビとしか仲良く出来ないけれど・・・全然OK!!
最初の頃は躾教室に行ってみたり、無理矢理オフ会に参加してみたりもしたけれど・・・
我が家に来るまで数軒のお家を転々として、先住犬たちを病院送りにしたクララの心は
バンビにしか開くことはありませんでした。

クララが毎日楽しく過ごせて、バンビもクララと一緒に居ることが幸せなら、それで十分♡
私にとってはクララがバンビに心を開いてくれたことが奇跡なんだから。

これからもずーーーっと仲良く過ごしてね(˶′◡‵˶)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

可愛すぎるタンタン&ワイマラナー姉弟の夕方散歩。

Category : トイプードル
今日から4月ですね~(≧▽≦)

トイプードル兄弟はトリミングの日でした♡

可愛くなって帰ってきたタンタン・・可愛すぎる(*'ω'*)
20170401001.jpg
ちびたはままりんの部屋に直帰してしまったので写真は撮れませんでした( *´艸`)


今日の夕方散歩はバンビ山の中をテクテク。。
20170401003.jpg


もうすぐ10歳のバンビと11歳のクララ、めちゃくちゃ元気です(^^;
20170401002.jpg

ワイマラナー姉弟は超元気だけど・・・
坂道ばかりの散歩コースで私の足はガクガクしています(笑)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク