クララ絶好調&新入りイングリッシュストーン。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
今日は何処にも外出せず、ワイマラナー姉弟とのんびり過ごしました(˶′◡‵˶)
私にとって一番贅沢な日曜日の過ごし方♡

おかげさまで、クララの左眼はほぼ完治しました!
何らかの異物が入ったことによる炎症だったようです。
まだ目薬は続けていますが、白目の充血も治まり、涙も殆ど出なくなりました(*^^)v

今日は思いっきりボール遊びを楽しんだ絶好調のクラちん(≧▽≦)
20170326001.jpg


お目目治ってきて良かったね!!
20170326002.jpg


もう大丈夫そうだから明日あたり保険金の請求しなくっちゃ(*'ω'*)
20170326003.jpg


クララがボール遊びをしている間、バンビはグレムリンとお話中でした( *´艸`)
20170326004.jpg


今月の新入りは、表情が可愛いARTICHOKE(アーティチョーク)。
20170326005.jpg


それと、ちっちゃいGARGOYLE(ガーゴイル)。
20170326006.jpg


こちら、我が家のリアル魔除けバンビちゃん♡
20170326007.jpg

バンビの写真を見てるだけであくびが出てきます(^^;
今日はWOWOW観ながら早めに寝ようかなぁ。。。


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

ちょびくん&つむぎちゃん。

Category : お友達
昨日はお友達のお家にお邪魔してきました(*'ω'*)
バンビ家から車で30分ほどのところにお住まいで、ゴールデンレトリバーが二頭居ます♡


お兄ちゃんのちょびくん(3歳)
20170318001.jpg


妹つむぎちゃん(3ヶ月)
20170318007.jpg


つむぎちゃん(通称つむつむ)が小さいうちにお写真を撮らせて~!と、お願いして(≧▽≦)
20170318008.jpg


体重45キロのちょびくんはすごく優しいお兄ちゃんワンコでした(*´▽`*)
20170318005.jpg


天真爛漫で超お転婆娘のつむつむ~将来が楽しみです( *´艸`)
20170318011.jpg


気が付くと500枚以上撮ってました(笑)
20170318013.jpg


私はずっとニマニマしてたと思います(^^;
20170318016.jpg


お腹ぽてぽて♡
20170318015.jpg


ちょびくん、つむつむをよろしくね(*´ω`*)
20170318017.jpg


可愛かったな~♡
20170318020.jpg

つむつむは来週お散歩デビューだそうです。
今度、新しく扱うメーカーのハーネスをプレゼントしました(*^^)v
すぐに大きくなっちゃうから使ってもらえる期間は少しだけど、とっても喜んでもらえました!

タンタンも使ってます♡ 女の子のつむつむはオレンジ色です♡
20170319001.jpg

飼い主さんは元々スタジオバンビのお客様なのです(*^^*)
貴重な出会いに感謝しなくては!!


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

ワイマラナー姉弟、病院へ。

Category : 病気&怪我
数日前からクララの左眼の調子が悪かったので、昨日はりねずみ病院へ行ってきました。
症状は、白目が少し赤く、目をシバシバさせたり、涙が出たり・・・

病院の待合室にて♡ いつでもご機嫌クララです♡
20170315001.jpg

眼球に傷などはなかったので一安心~(*´▽`*)
抗生物質と目薬で様子を見ることになりました。


バンビも耳掃除と爪切りをお願いしました(*^^)v
20170315002.jpg

耳は前回よりかなりましになっていましたが、点耳薬を止めると汚れてくるので
お薬を少し多めに処方していただきました。

先日11歳になったクララ、5月には10歳になるバンビ、思いっきりシニアだけど、
二人ともまだまだ元気で居てほしいです(*'ω'*)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

河川敷散歩@和気

Category : お散歩
昨日はワイマラナー姉弟を連れてバンビ山から車で30分くらいのところにある
和気(わけ)の河川敷で散歩しました(*^^)v

山散歩の時とは違ってバンビも楽しそう♡
20170307001.jpg


人も犬も歩いてなくて、のんびり歩けました(*´▽`*)
20170307002.jpg


クンクンクン。。。何か良い香りがしていたのかな?
20170307003.jpg


ぺろん♪
20170307004.jpg


なんだ?バンビ坊ちゃま、その顔は・・・( *´艸`)
20170307005.jpg


バンビ坊ちゃまはお腹が空いたみたいで、散歩中雑草を頬張っていました(^^;
20170307006.jpg


飼い主もお腹が空いて、帰りに和食屋さんに寄って腹ごしらえ♡
20170307007.jpg

バンビたちを車で待たせていたので、ご褒美に巻き寿司をちょこっとお裾分けしました(≧▽≦)



★スタジオバンビからのお買い得情報★
只今、ComfortFlex リミテッドスリップカラー在庫限り30%OFF!!
通常価格2,600円⇒1,820円です。
※SサイズとMサイズは完売しましたm(__)m
スリップカラー色見本650

DSC_0245_201703071049310c8.jpg


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

クララ11歳の誕生日。

Category : 特別な日
おかげさまで、今日 クララは11歳のお誕生日を迎えることが出来ました(˶′◡‵˶)

クラちん、お誕生日おめでとう!!
20170303001.jpg

さて、ここで問題です!
何故、こんなにケーキがグチャグチャなのでしょう?

答えは、玄関でバンビに追突されてケーキを持ったまま転んだからです( ̄▽ ̄)
反対の手で持っていた一眼レフのレンズフードに突き刺さり、
落とすことはなかったけれど、いちごもクリームも見事にグチャグチャ!
17098683_915559168584419_7127297738220883788_n.jpg
私の大事なカメラが・・・(T_T)
朝から頑張ってケーキ作ったのに、もうこれは笑うしかない!(笑)


ん?なんで?君まで食べてるの!?(≧▽≦)
20170303002.jpg


夜にみんなで分けて~とか思ってたけど・・・
20170303003.jpg


そんな真剣に見られたら・・・もぉ、いっか!!
20170303004.jpg


仲良く食べてね♡
20170303005.jpg


土台はクララがゲット(*^^)v
20170303006.jpg


あれ?ケーキが消えたばんび??
20170303007.jpg


二人ともヨーグルトまみれ( *´艸`)
20170303008.jpg


後は、ボール遊びを満喫しました♡
20170303009.jpg


大型犬ワイマラナーの11歳といえば、もうかなりのおばあちゃんですが・・・
まだまだ体力は衰えていません(*'ω'*)
20170303010.jpg


瞬発力も抜群!!
20170303011.jpg


このボールは落としちゃったけどね(笑)
20170303012.jpg


天真爛漫という言葉がぴったりのクララ♡
20170303013.jpg


また一年元気に過ごそうね。
20170303014.jpg


我が家で唯一の娘っ子♡ 可愛くて可愛くて仕方ないよ♡
20170303015.jpg

これからもバンビと仲良く、毎日楽しく、穏やかに過ごせますように♡

そして・・・
クララ、我が家の娘になってくれて本当にありがとう♡♡♡


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

肝心なのは「さり気なく」。

Category : ワイマラナー姉弟
日向ぼっこの様子です(˶′◡‵˶)

お気に入りのおもちゃを咥えてルンルン♪
20170302001.jpg


ごろ~ん♪
20170302002.jpg


クララの顔色を伺いながら・・・さり気なく蹴ってます( *´艸`)
20170302003.jpg


目を瞑って、「ふぁ~」とか言いながら・・・さり気なく蹴ってます( *´艸`)
20170302004.jpg


いい加減にしないとヤバいんじゃない??(^^;
20170302005.jpg


そこは、ほら、クララの扱いが世界一上手なバンビのことだから・・・
20170302006.jpg

何事もなかったように視線を合わせずピンチを乗り切るのでした(笑)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク