お家ランでのワイマラナー姉弟。

Category : スタジオバンビ
暖かくなってきたかな?と思ったら雪が降ったり・・・
やっぱりまだまだ冬ですね(≧▽≦)

半月ほど前(1月14日だったかな?)の写真・・・やっと整理しました(笑)
20170131001.jpg

20170131002.jpg


拝みたくなるようなバンビ地蔵( *´艸`)
20170131003.jpg


ずっと動きっぱなしのクラちん(^^;
20170131004.jpg


枝を咥えてバンビを誘ってみるものの・・・反応なし(笑)
20170131005.jpg


クララを迎えた年に植えた通称クララ梅♡
20170131006.jpg


柚子もまだまだ元気!
20170131007.jpg

20170131008.jpg


私が離れようとすると・・・可愛いね♡
20170131009.jpg


家に帰りたいばんび!
20170131010.jpg

部屋でお昼寝したいバンビと、まだまだ遊びたいクララ。
お家ランでの過ごし方が全然違うワイマラナー姉弟ですが仲良しです♡


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

夕方散歩へのお誘い。

Category : ワイマラナー バンビ
夕方散歩のお誘いです(^^;
20170130001.jpg

残念ながら、それはバンビパパのスニーカーです(≧▽≦)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

太陽のような笑顔。

Category : ワイマラナー バンビ
今年の5月には10歳になる どっぷりシニア犬のバンビですが・・・
太陽のような笑顔はパピーのまんま!?( *´艸`)

はぁ~かわええなぁ。。。
20170128001.jpg


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

クラちんの寝顔&パフェ。

Category : ワイマラナー クララ
先日の旅行でも思ったけれど、クララの寝顔はかなりホラーチック(笑)
よく寝言で唸ってることもある(^^;
私の腕枕で歯をムキムキしながら唸ってるのはちょっぴり怖かったなぁ。

起きてるようだけど、いびきかいて寝てます♡
クララに限らず、ワイマラナーの寝顔って何だかちょっとホラーチックですよね?
20170127001.jpg


最近、買い物ついでによく食べるパフェ(≧▽≦)
和気に出来た岡山珈琲館の“岡山珈琲館パフェ”・・・って、店名そのまんまの名前のパフェ♡
20170127101.jpg

ままりんはいつもフレーク抜きのオーダーメイドパフェ(笑)
ややこしいお客でごめんなさい(~_~;)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

寒さに弱いワイマラナー。

Category : ワイマラナー バンビ
毎朝、朝ごはんの前にオシッコをさせる為、外に出すのですが・・・
朝が弱いバンビ坊ちゃまはストーブの前からなかなか動きません( *´艸`)

毎朝こんな感じ(笑)
20170126001.jpg

ワイマラナーってみんなこんなに寒がりなのでしょうか?
クララはロングだから寒さには強いのですが・・・ショートはこんなもん!?(~_~;)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

トイプードルもストーカー犬。

Category : トイプードル
毎晩、寝る前に翌朝の犬ごはんを作るのが私の日課です(*^^)v
そして、台所の真ん中に転がって待つのがタンタンの日課(笑)
ワイマラナーはストーカー犬で有名ですが・・・
トイプードルもかなりのストーカー犬だと思います(^^;

20170125001.jpg

犬たちの御飯を完全手作り食に変えて約4年が経過しました♡


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

寒い寒い一日。

Category : ワイマラナー姉弟
ほとんど雪は積もらなかったけれど・・・
気温が低くて朝は道路がキラキラ光っていました(≧▽≦)
20170124001.jpg


寒くて夜はカメ状態のワイマラナー姉弟でした(笑)
20170124002.jpg

まだまだ寒いバンビ山(播磨自然高原)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

ワイマラナー姉弟と牛窓ラハイナへ。

Category : 犬連れ旅行
1月19日(木)、ワイマラナー姉弟を連れて 牛窓のワンちゃんと泊まる宿ラハイナ へ♡
いつものことですが、前日の夜に急遽決定しました(笑)


前回同様、貸し切り状態でラッキー(≧▽≦)
※普段は凄く忙しいお宿ですが、他犬NGのクララの為に宿泊客の少ない日を狙って予約します。
20170122001.jpg


嬉しいね♡
20170122002.jpg

20170122003.jpg

20170122004.jpg

20170122005.jpg

20170122006.jpg


バンビもヘラヘラニコニコ♪
20170122007.jpg


いつもドッグランでの写真の大半はクララになっちゃう(笑)
20170122008.jpg


お部屋に到着した直後からバンビはこんな感じでした( *´艸`)
敷物を持って行って正解でした。
20170122009.jpg


バンビとクララの晩ごはんを済ませて・・・人間の夕飯タイム。
蒸し牡蠣の食べ放題と鴨鍋です♡
20170122010.jpg


何回おかわりしたんだろう・・・(^^;
20170122011.jpg

お鍋も牡蠣も美味しゅうございました♡


バンビたちには夜食に薩摩芋ケーキを注文しました(*^^)v
20170122012.jpg


もちろん一瞬で完食(≧▽≦)
2017012201801.jpg


いつものようにリンパマッサージをしてもらってご満悦~
20170122013.jpg

楽しすぎて、ちょっぴり夜更かししましたが、バンビもクララも朝までぐっすり寝ました♪


そして、二日目。

私もバンビパパもラハイナさんの朝食が大好きです!
20170122014.jpg


サラダもたっぷり(*´▽`*)
20170122015.jpg


部屋に戻って、バンビたちに朝ごはんを食べさせて・・・

恒例のもみちゅぱタイム(笑)
20170122016.jpg


10時前にチェックアウトを済ませ、もう一度ドッグランで遊びました(*^^*)
20170122017.jpg

20170122018.jpg

20170122019.jpg

20170122020.jpg

20170122021.jpg

20170122022.jpg

20170122023.jpg


バンビ坊ちゃま、何だか文句がありそうなお顔してますね(^^;
20170122024.jpg


帰り支度をバリケンの中から見守るクララ。
20170122025.jpg


本当に最高のお宿です♡
20170122026.jpg

ラハイナさんを出発して・・・
かまぼこの中光商店さんでままりんへのお土産を買って帰りました(*'ω'*)

とっても楽しい一泊二日の犬連れ旅行でした♡


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

逆切れクラちん。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
今朝起きてびっくり!!
また雪が積もっていました(゚∀゚)


雪だばんび~(≧▽≦)
20170121001.jpg


はしゃぎ過ぎてクラちん滑って顔から着地( *´艸`)
20170121002.jpg


何故か矛先がバンビへ・・・(笑)
20170121003.jpg


自分で滑ったくせにバンビに当たり散らすクララ(^^;
20170121004.jpg


頭ガブッ!!
20170121005.jpg


バンビが反撃開始!?
20170121006.jpg


あーあ、もっと怒らせちゃったよ(~_~;)
20170121007.jpg


20170121008.jpg


20170121009.jpg


コテンパンにヤラレちゃいました( ̄▽ ̄)
20170121010.jpg


その後は仲良く雪道をお散歩しました♡
20170121011.jpg

雪遊びばかりしていて旅行の写真整理が出来てません(*´ω`*)




♡ 新春セールは今月末までです ♡

♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

播磨自然高原の雪景色。

Category : 播磨自然高原
我が家のウッドデッキから・・・
20170121101.jpg


20170121102.jpg


20170121103.jpg

播磨自然高原の雪景色でした。


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : 兵庫県
ジャンル : 地域情報

今朝のバンビ坊ちゃま。

Category : 犬連れ旅行
昨日(1/19)から一泊だけですが、牛窓のラハイナさんへ行ってきました(˶′◡‵˶)
一眼レフで撮った写真の整理がまだ全然出来ていないので、とりあえず今朝の様子だけ・・・


何時でも何処でも爆睡出来るバンビ♡
20170120001.jpg


苦しそうだけど・・・
20170120002.jpg


バンビの爆睡スタイルです(^^;
他のワイマラナーはどうなのかわかりませんが、クララもへそ天で寝ますよ~
20170120003.jpg


おはよ!!
20170120004.jpg

バンビ家はなかなか予定が立てられないことで有名(笑)ですが、
今回も前日の夜に急遽「ヨシ!明日はラハイナさんに行こう!」と決めました( *´艸`)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

正しいあくび。

Category : ワイマラナー バンビ
今日は久しぶりに下山しました(*^^)v
免許証の更新に行った後、買い物して・・・疲れた(笑)

バンビも私もあくびの連続でした(≧▽≦)
20170118001.jpg

バンビはかなりあくびの回数が多い方だと思う。
しかも、「ふぁぁぁ~」という音まで付く(笑)
何というか・・・正しいあくびって感じ♡

20170118002.jpg

バンビのあくび写真を見ると必ずあくびがうつります(^^;
あぁ眠い。。。




♡ 新春セールは今月末までです ♡


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

朝と夜の雪景色。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
今朝はもう普段通りの景色かと思いましたが・・・

外はまだ雪景色でした(*´▽`*)
20170117001.jpg


昨夜はこんな感じで、まるで冷凍庫の中に居るようでした(^^;
20170117002.jpg


ちょっぴり幻想的な庭と・・かなり健康的なクララ( *´艸`)
20170117003.jpg


寒くても、こういう景色を眺めていると心がぽかぽかしてきます♡
20170117004.jpg

結局、今日も外出せずに一日中山籠もり(笑)
でも、宅配コープさんは来てくれたので助かりました(*'ω'*)
明日こそ買い物に行きたいよ~!!




♡ 新春セールは今月末までです ♡


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

雪三昧のバンビ家。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
今朝は雪が残ってるかドキドキしながら起きました(≧▽≦)

あった!バンビも朝からあっちへこっちへ忙しそうに歩いてました(*^^)v
20170116001.jpg


クララはピョンピョン跳ねまわる~♡
20170116002.jpg


雪が残ってて良かったね~
20170116003.jpg


バンビとクララが散歩に行った後、お次はタンタン!
20170116004.jpg


あんまり可愛いから載せちゃおう(≧▽≦)
20170116005.jpg


仔犬たちも雪の帽子を被ってました♡
20170116006.jpg


走り回った後はバンビとクララが帰ってくるのを偉そうに待っていました(笑)
20170116007.jpg


でも、だんだん寒くなってきて・・・
20170116008.jpg


この後お家へ帰りましたとさ♪ 笑。
20170116009.jpg

明日は多分もう融けてるだろうなぁ。
融けてくれないと・・・買い物に行けないから困る。
お犬様用のフィットはスタッドレスだけど、私用のシャトルはノーマルタイヤだから(^^;
後、明日はコープさん(生協)の配達日だから融けてもらわないとマジで困る!!


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

今朝の雪遊び。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
今朝の様子です(≧▽≦)

もっと積もるかと思ったけれど、意外と積もらなかった(^^;
20170115001.jpg

20170115002.jpg


楽しいね~♪
20170115003.jpg


さすが、道産子クラちん(*´▽`*)
20170115004.jpg


20170115005.jpg


20170115006.jpg


バンビも何だか楽しそうにしてました( *´艸`)
20170115007.jpg


20170115008.jpg


20170115009.jpg


20170115010.jpg


20170115011.jpg


何をしても可愛いタンタン♡
20170115012.jpg

20170115013.jpg

昨日は目まいから始まり、一日中体調が悪かった私ですが・・・
今朝は普段通りに戻りました(*^^)v
何だろ?やっぱり少し早めの更年期障害なのかなぁ?
ただの肩こりかも?と思ったり・・・ほんと、体調悪いのは困る。
今までいきなり体調不良とかになったことがないから
そんな自分に余計苛々してしまう。
犬の世話を全部してくれたバンビパパに感謝感謝♡

今日は買い物に行って~とか思ってたけれど、雪が融けるまでは山籠もり決定だな(~_~;)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

寒さに強いご機嫌クララ。

Category : ワイマラナー クララ
今日は全国的に寒かったようですね(≧▽≦)
晴れていたけれど、風も強くて冬らしい一日でした。


寒くても超ご機嫌クララ♡
20170114001.jpg


犬の飲み水、一日中融けることなく凍ってました(゚∀゚)
20170114010.jpg

他にも沢山写真を撮ったけれど・・・また後日更新したいと思います。


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

寒いバンビ山。

Category : ワイマラナー バンビ
寒くて動くのが嫌になる(≧▽≦)

起きたばかりのバンビ坊ちゃま♡
20170113001.jpg


その後しばらく放心状態~
起きてすぐは大体寝ぼけてます。
20170113002.jpg


これは3年前の今日・・・やることは今も変わらず(笑)
20170113003.jpg



買い物のついでに小さめのパフェを食べました♡ 寒いのに( *´艸`)
20170113004.jpg


買い物から帰ってきた時のバンビ山の気温(^^;
ちなみに、山の麓は8℃だったので・・・ここは6℃も低いのか!
20170113005.jpg

明日はもっと寒いらしい( ̄▽ ̄)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

寒くても日向ぼっこ。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
今朝は玄関横に置いてあった犬用の水が凍るほど寒かった(゚∀゚)

日中は良いお天気でバンビは僅かな日向を探して日向ぼっこしてました♪
20170112001.jpg

20170112002.jpg


バンビに跳びかかる直前のクラちん・・怖っ。
20170112003.jpg


外壁にオシッコ掛けるから緑色になってきたよ(^^;
20170112004.jpg


枝を咥えてご機嫌さん♡
20170112005.jpg

夕飯はおでんにした。
寒い日に食べるおでんって美味しいね(≧▽≦)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

夕暮れ時のみつばちタンタン。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
今日はとっても寒い一日でした(≧▽≦)

相変わらず可愛い末っ子タンタン♡
20170111001.jpg


今日はちびた兄ちゃんのみつばちセーターを借りました(*´ω`*)
20170111002.jpg


何故か必ず置物のはりねずみくんにご挨拶(*´▽`*)
20170111003.jpg


背伸びしてもちっちゃいね( *´艸`)
20170111004.jpg


かくれんぼ♡
20170111005.jpg

20170111006.jpg

20170111007.jpg


いっぱい走ったね(*^^)v
20170111008.jpg



★スタジオバンビよりお知らせ★
只今セール中のChilly Sweaterの在庫がかなり少なくなってきました。
今シーズンの再入荷の予定はありませんので、ご検討中の方はお早めにどうぞ♪
20170111009.jpg



♡新春セールは今月末までです♡


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

幸せだと思える幸せ。

Category : 病気&怪我

一日一日があっという間に過ぎる(≧▽≦)
もうちょっとで1月10日も終わり!?
年々一日が早くなっているような気がします。

さっき撮ったバンビ♡
晩ごはんが終わって、いつものように寝かしつけて(笑)、暫くして見てみると・・・
毛布をすっぽり被って寝ていたので、とりあえず顔だけ出してあげた(^^;
20170110001.jpg

バンビはよく毛布を被って寝ている。
大体いつも右耳を下にしてるから気が付けば反対にひっくり返す。
これだけが原因ではないだろうけど、右耳の外耳炎がなかなか完治しない(T_T)
お薬が効いている間は「これで治ったかも!」と思うくらい綺麗になるけれど、
お薬が切れて一週間ほど経つと毎日耳掃除していてもすぐに汚れてしまう。
年末はバタバタしていて病院へ行けず、お薬もなくなってしまった。
昨日やっとはりねずみ動物病院へ。
やはり右耳の外耳炎が悪化していた(涙)
でも、幸いバンビ本人(本犬か?)はあまり気にならないようで痒がることもない。
耳掃除と爪切りをしていただき、お薬を処方していただいた。

お次は、クララ。
顎の水疱がまた大きくなったので水を抜いていただいた。後、爪切りも(≧▽≦)
最近、写真を撮ると一目で分かるくらいになっていた。
赤丸で囲った部分。
20170110003.jpg

クララも幸い痛くも痒くもないらしく、大きくなってきても気にする様子は全くない。
悪いものではないと解っていても飼い主としては気になる。
とりあえず、また大きくなってきたら病院へ行こう。

それにしても、外耳炎水疱も気にならないバンビとクララって・・・
痛みや痒みに対して鈍感なのかなぁ?(~_~;)
変に気にされると余計心配になるからありがたいけれど。

バンビは靴下や包帯も気にしない。
ある意味、良い子だ(笑)

もうすぐクララは11歳、バンビは10歳。
色々と出てきやすいお年頃なのかもしれない。
毎日若い頃と変わらず楽しく散歩が出来て、
大きな病気がないだけでも幸せ♪
・・・と思えることって、きっと凄い幸せなんだと思う(˶′◡‵˶)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

本日のバンビ&クララ。

Category : ワイマラナー姉弟
毎日更新って案外難しい(^^;
どうしてもギリギリになっちゃう~って性格の問題ですが(笑)

今朝のバンビとクララ♪
あ、ヤバい。しめ縄外さなくちゃ(~_~;)
20170109001.jpg


お天気がイマイチで暇そうに過ごしていました。
20170109002.jpg


はりねずみ動物病院の待合室にて♪
20170109003.jpg


帰りは相生のペーロン城周辺をお散歩しました(*´▽`*)
20170109004.jpg

もうすぐ23時半。
実は、先ほど帰宅したところです(≧▽≦)
今日は夕方からはりねずみ動物病院へ行ってきました。
病院のことはまた明日書きたいと思います。

眠くて・・・もうダメだ( ̄▽ ̄)
犬ごはんの支度だけして寝ますzzz


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

残念なお天気。

Category : トイプードル
今日は一日中お天気が悪かった。

朝一のタンタン、雨で残念そうにしています(≧▽≦)
残念そうな表情がこれまた可愛い♡
20170108001.jpg

今日撮った犬の写真は・・・以上!(笑)


買い物に行ったついでに和食屋さんでランチしました♡
私は家でちょこっと食べたのでシンプルに天ぷらそばを注文。
20170108002.jpg

ままりんは幕の内弁当♪
20170108003.jpg

何を注文しても美味しくてリーズナブルな和気の豊かわさん。
バンビパパには鉄火巻きをお持ち帰りしました(*^^)v

明日は晴れるといいなぁ。。


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

朝寝坊と日向ぼっこ。

Category : トイプードル
今朝はみんな朝寝坊しちゃって、起きたら9時前!!
びっくりして飛び起きて、ごはん作って~洗濯して~仕事して~色々して~
お昼過ぎには電池切れ(゚∀゚)
絶対会社員は出来ないバンビ家の人々(笑)
もっと余裕を持って生活しなくちゃなぁ。。。反省。

バンビ地方は今日もいいお天気でした~(*´▽`*)

ウッドデッキではトイプー兄弟が日向ぼっこしてました(*^^)v
今年13歳になる長男ちびたも元気ですよ♡
20160107001_2017010723125995a.jpg


今年はセーターが大活躍♡
着心地もいいみたいで、朝、セーターを見せると喜びます(≧▽≦)
20170107002.jpg


お地蔵様のようなバンビ(笑)
20170107003.jpg


日向ぼっこして暑くなったらコンクリートで冷やします(笑)
20170107004.jpg


これは、Facebookの『過去のこの日』で表示された1年前のクララ♪
何でもボール代わりにしちゃうのは今も同じだね~( *´艸`)
20170107005.jpg


今日で7日連続更新♡
ふぅ。何とか今日中に更新間に合いました(*´ω`*)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

日向ぼっこ日和。

Category : ワイマラナー姉弟
今日は絶好の日向ぼっこ日和でした(˶′◡‵˶)

2人並んで座ったままウトウト♡
20170106001.jpg


へそ天になりたくて私の顔色を伺っているところ。
砂の上でゴロゴロすると私が嫌がるの知ってるんです( *´艸`)
20170106002.jpg


今朝のタンタン♡
お昼からトリミングに行ってきたので今はこんなにボサボサじゃないですよ(*^^)v
20170106003.jpg


私は車の定期点検と犬ごはんの買い出しに行ってきました(≧▽≦)
3日ぶりに下山して、家族以外の人と会話したからかな?何だか疲れました(笑)
まだ21時半なのに眠~い(*´ω`*)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

ワイマラナーってこんなんだっけ?

Category : ワイマラナー姉弟
2017年・・え?もう5日も過ぎたん!?って感じです。
よく考えると、今年に入って一回しか下山してない私(^^;
ダメだ!今年はもっとアクティブに生活するって決めたのに!!

私よりもボーっとしてる子(笑)
20170105001.jpg


あんまりボーっとしてるとクララに狩られるよ(≧▽≦)
20170105002.jpg


ガブッと鼻先を噛まれても何が起きたのかよく理解出来てない模様(笑)
20170105003.jpg


くしゃみが出そうで出ないバンビ(~_~;)
20170105004.jpg

ワイマラナーってこんなんだっけ???( ̄▽ ̄)


今日は自家製の柚子でゆず湯にしました♡
20170105005.jpg

明日こそ出かけるぞ!絶対に買い物行かなくちゃ!!
買い物に行かないと犬ごはんの材料がなくなってきた(≧▽≦)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

焼き芋&新春セールのお知らせ。

Category : スタジオバンビ
お正月休みも終わり、今日から通常通りお仕事も始まりました(*^^)v

今朝のタンタン♡
朝ごはんの直後で顎に米粒がついてます( *´艸`)
20170104001.jpg

私は最近焼き芋にハマっていて、今日も朝から食べてしまった(^^;
水に濡らしたキッチンペーパーで安納芋を包んで、それをアルミホイルに包んで、
薪ストーブの上に置いたダッチオーブンで蒸し焼きにするとトロトロの焼き芋になります♡
食べるのに忙しくて写真はないけれど・・・(笑)

もちろん、薪ストーブじゃなくても美味しく焼く方法はあります♡
今日、Facebookで仲良くしていただいているお友達がシェアしていた記事です。
焼き芋史に残る傑作!超話題の究極の焼き方⇒http://tavery.info/?p=556


★スタジオバンビ新春SALEのお知らせ★
人気ブランド“Chilly Dogs”カナダ製ドッグウェア全商品などの対象商品が期間限定15%OFF!!
期間:1月4日(水)~31日(火)

12279127_561405940676382_7770512907107438071_n.jpg

さらに、期間中1万円(税込)以上お買い上げいただきましたお客様にはスタジオバンビオリジナルパッケージの無添加おやつをプレゼント♡
ぜひ、この機会にご利用下さいませ(˶′◡‵˶)
http://studiobambi.com/




♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

お正月っぽくないバンビ家。

Category : ワイマラナー姉弟
お正月だけど、バンビ家はいつもと同じペースで生活してます(^^;

この子たちも普段と一緒♡
20170103001.jpg


バンビは特にマイペースです(≧▽≦)
20170103002.jpg


実は、元旦からちょこっと風邪気味だった私・・・本日復活! た、多分。。
昨夜、バンビパパが風邪気味の私のためにお肉を買って来てきてくれました♡
自分で自分のために100g1080円もするお肉なんて買ったことないし、
今後も多分買えないからよーーーく味わいながらいただきました(笑)
もちろん、めっちゃくちゃ美味しゅうございました(≧▽≦)

右側のお刺身は今日ままりんとランチでいただいたものです。
そして、お正月らしく、かん川さんでぜんざいをいただきました♡
もちろん、お財布係はままりんですよ(笑)

20170103003.jpg

風邪気味じゃなければ、姫路までお買い物に行こうと思ってたのにな~
山陽百貨店のデパ地下で美味しいもの買いまくる予定だったのに~(T_T)
そんなこんなで、全然お正月っぽくないバンビ家でございます。


あ、そうそう、一時間か二時間ほど前、すぐ近くを消防車が走っていました。
火事でもあったのかなぁ?お願いだから山火事とか勘弁してください(;´Д`)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

ブログ的目標は毎日更新。

Category : ワイマラナー姉弟
昨年はブログの更新がなかなか出来ませんでした。
・・・いや、ただ単にサボってただけですが(^^;

2017年は出来る限り毎日、写真だけでも更新していこうと思います(*´▽`*)
我が家の日記なのでね♡
バンビは今年の5月で10歳!!
ということは、このブログ(ブログサービスは色々変わりましたが)も10年!
もしかすると、写真一枚だけの日もあるかもしれませんが、これからもお付き合いください♡

ということで、昨日のバンビとクララです(*^^)v
20160102001_20170102112538811.jpg


ぽかぽか陽気の暖かい元日でした。
20160102002_20170102112540f71.jpg

犬たちに対しての願いは「みんな健康で楽しく!」・・・これだけです♡


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Happy New Year 2017!

Category : ワイマラナー姉弟
20170101001.jpg

あけましておめでとうございます(˶′◡‵˶)

昨年中は大変お世話になり
誠にありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♡

平成29年元旦


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ



プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク