お気に入りのおもちゃ。

Category : スタジオバンビ
いつもお世話になっているイギリスのメーカーさんからおもちゃをいただきました♡
あ、本当は訓練用のトレーニンググッズですけどね(^^;

普段は全くおもちゃに興味を示さないバンビが咥えたまま放そうとしません(≧▽≦)
20161029001.jpg


飼い主が驚くほどお気に召したようです!
20161029002.jpg


でも、何かして遊ぶわけではなく・・咥えてるだけなんです(笑)
20161029003.jpg


何が何でも放しません(~_~;)
20161029004.jpg


クララはボール♡
仕方ないのでおやつで釣ることにしました(^^;
20161029005.jpg


おやつでも駄目だったので無理矢理返していただきました( ̄▽ ̄)
20161029006.jpg


すると、今度はおやつしか見てません( *´艸`)
20161029007.jpg


舌が先に出ちゃうバンビちゃん♡
20161029008.jpg


新しいハーネスの撮影の時だって咥えたまんまでした(笑)
20161029009.jpg

EL PERROカラーでお馴染みのK9 CREW社のプロハーネス かなりかっこいいです♡
ヨーロッパの警察犬が実際に使用しているハーネスだそうです(*^^)v


クララのボールが柵を越えて行方不明になってしまいました(;´Д`)
20161029010.jpg

仕方がないので・・・おNewのボールを出してあげましたよ~
クララのボール、一体何個目だろうね??(≧▽≦)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

不思議ちゃんと前向きな私。

Category : スタジオバンビ
今日は暑くもなく寒くもなく、とっても気持ちのいい気候です(˶′◡‵˶)
でも、昨日の夕方散歩では突然の豪雨に見舞われ みんな濡れネズミになってしまいました。
風邪をひかないか心配でしたが・・・大丈夫みたいです♡


見返りバンビちゃん♡ 相変わらず可愛いです♡
20161027001.jpg


白目がチョロリと出てるバンビも大好き♡
20161027002.jpg


モデルのお仕事に飽きてくると・・・あくびが止まりません(^^;
20161027003.jpg


放心状態に陥ってしまいました(笑)
20161027004.jpg


もうちょっとだけ!もうちょっとだけだから頑張って~と言いながら
他のカラーも着用させてみたけど・・・駄目だこりゃ(≧▽≦)
20161027005.jpg

本当はもうちょっと頑張ってほしかったけど・・・
どんなお仕事も楽しく!が私のモットーなので 、これにて終了( *´艸`)

ということで・・・
イギリス製カラー K9 CREW (EL PERRO) 再入荷いたしました(*^^)v


不思議ちゃんは何分間も蜜蜂を見つめていました(笑)
もしかすると、バンビって蜂と会話が出来る子なのかも!?
20161027006.jpg

私は犬のことになると何でも前向きに考えてしまう傾向がある。
いや、バンビパパ曰く 犬のことだけじゃなく、何でも前向きに考える癖があるらしい。
褒められているのか、貶されているのか・・・
うーん、わからないけど、褒められていると解釈しよう!!←めっちゃ前向き(笑)

あぁ。今日もただの親ばかブログになってしまった・・・(*'ω'*)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

赤穂の河川敷で夕方散歩&おNewの首輪。

Category : お散歩
10月24日(月) 久々に赤穂の河川敷へ夕方散歩に行きました(˶′◡‵˶)

涼しくなってきて バンビもクララも運動量がどんどん増えています♡
20161026001.jpg


お散歩にはちょうどいい気温で二人ともテンション上がりまくり!!
20161026002.jpg


夕陽に染まる犬♡
20161026003.jpg


姿勢を正してウンPします( *´艸`)
20161026004.jpg


数時間前にイギリスから届いたばかりのネーム入りカラー♡
20161026005.jpg


お山散歩とは全然表情が違うね~
20161026006.jpg


9歳&10歳のシニア犬コンビ、まだまだ元気です(≧▽≦)
20161026007.jpg


いいお顔だね!
20161026008.jpg


と思ったら、大あくび(笑)
20161026009.jpg


CLARA ♡ BAMBI
20161026010.jpg


20161026011.jpg


ずーーーっと一緒にお散歩出来ますように♪
20161026012.jpg

20161026013.jpg


お散歩してる時のクララが一番イキイキしてます(*^^*)
20161026014.jpg

20161026015.jpg

20161026016.jpg


横顔は男前♡
20161026017.jpg

このネーム入りカラー、スタジオバンビでも扱えたらいいなぁと思っていたのですが、
完全受注生産で、しかも、異様に納期が長くて(約3ヶ月ぐらい)・・・
到着するまで毎回ドキドキします(~_~;)
そんなこんなで ちょっと無理かなぁと・・・涙。


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

へそ天とセーターとトネリコと。

Category : スタジオバンビ
10年近くブログを書いてると題名が思いつかなくなる(^^;
というより、最近頭が働かなくなってきてるのかも。


一番過ごしやすい季節ですね♡
もちろん バンビ坊ちゃまは毎日こんな感じ~( *´艸`)
20161016001.jpg


砂の上よりちょっぴりクネクネしにくそうです(≧▽≦)
20161016002.jpg


ここ数日で私のテンションを上げてくれたのがこのセーター♡
ずっと気になっていたウール100% Chilly Dog Sweaters のドッグセーターです(˶′◡‵˶)
20161016003.jpg

何年も前から気になっていたのですが、スタジオバンビでは カナダ製 Chilly Dos を扱っていて、ブランド名があまりにも似ているので紛らわしいかな?と思ってなかなか取扱う勇気が出ませんでした(~_~;)

だけど、やっぱり可愛い♡ クラちん、めっちゃ似合ってる~♡♡♡
20161016004.jpg


いつものクセでタンタンとちびた用にも数枚買っちゃいました(*´ω`*)
20161016005.jpg


パッと明るい感じも可愛い!!
20161016006.jpg


ちなみに、クララはXXLサイズがぴったり~まるでオーダーメイドしたみたい(*´▽`*)
20161016007.jpg


タンタンは何を着せても可愛いね♡ 親ばか発言連発ですみません(笑)
20161016008.jpg


わかりにくいけど、襟元はお洒落なショールカラーになってます(*^^)v
20161016009.jpg


ミツバチ柄も似合う~(*'ω'*)
スタジオバンビでは大型犬サイズしか扱っていませんが、タイミングが合えば他のサイズもお取り寄せも可能です♡
20161016010.jpg

二日前から販売を開始しているのですが・・・
初回入荷で数量が少なくて既に在庫が少なくなってきました(^^;
どうしても初めてのメーカーは慎重になってしまうんですよね~
ここだけの話、洋服に限らず、仕入れたけど販売まで至らなかったメーカーも結構あります(汗)
でも、Chilly Dog Sweatersの製品はデザインも可愛いし、質感も良いので続けて販売したいと思っています♡


雨の日が多かったせいか、トネリコの木がグンと大きくなりました(*^^*)
20161016011.jpg


三ヶ月前に植えた時はこんな感じでした。
20161016012.jpg

明らかに成長してますよね!?
オリーブやブルーベリーもグングン成長中♡
だけど、もうすぐ冬がやってくるから心配だなぁ。


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

タンタン8歳の誕生日。

Category : 特別な日
今日 10月8日は我が家の末っ子タンタン8歳の誕生日です。
元気に8歳の誕生日を迎えられたことを心から嬉しく思います(˶′◡‵˶)

すっかり恒例になった手作りスイートポテトケーキでお祝いしました♡
20161008001.jpg


デコレーションなしの超シンプルケーキだけど・・・
お味は抜群!そして、愛情たっぷりだからね(*^^)v
20161008002.jpg


これは、昨日トリミングから帰ってきた直後に撮った写真♪
20161008003.jpg


相変わらず3ミリのサマーカットだけど、お山散歩にはこれじゃなくちゃね!!
20161008004.jpg


昨夜は誕生日前夜祭ってことで飼い主も便乗してケーキをいただきました( *´艸`)
20161008005.jpg


何処へ行っても女の子と間違えられる可愛いお顔のタンタン坊主♡
20161008006.jpg

バンビ家の子になってくれてありがとう♡
我が家で一番うるさいけど・・・OK!OK~!!
これからも元気過ぎるタンタンで居てね~(*´▽`*)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

タンタン7歳最後の日。

Category : トイプードル
今朝、庭に出るととても寒くて慌ててトレーナーを取りに戻ったぐらい!
朝晩は過ごしやすくなったけれど、日中はまだまだ暑いバンビ山(^^;

これは今朝のタンタン♡
今日は7歳最後の日だね(≧▽≦)
20161007006.jpg


うんPポーズが男前です( *´艸`)
20161007007.jpg


タンタンがこの世に誕生する前日(ちょうど8年前)の写真♡
お母さん犬ひめちゃんのお腹パンパン!タンタンはどの辺に居たのかな?
20161007008.jpg

タンタンとちびたは一時間ほど前にトリミングへ出かけました♡
こんな山奥まで送迎していただけるのは本当に助かります(*^^*)
綺麗になってお昼過ぎに帰ってくるようですが・・・
今日はママリンの歯医者さんの日だから会えるのは夕方だなぁ。。


これはプチトマトを大袈裟に食べる今朝のバンビ坊ちゃま( *´艸`)
20161007005.jpg

もう緑色しか残ってないからね~(~_~;)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

心穏やかに。

Category : 手作り食&健康
気が付けば・・・10月。
早い!早すぎる!!
最近、何だか充実感がない(^^;


先週末、バンビとクララを連れてはりねずみ病院へ行ってきました。
定期健診的な感じのつもりで(*^^)v

ただ、クララの顎の水疱がまた大きくなり、前回と同様に水を抜いていただきました。
この写真は水を抜く前に撮ったもので、右顎に丸い水疱が見えています。
20161004001.jpg
前回は8月の最初に処置していただいたので、 ちょうど2ヶ月で溜まってしまいました。
でも、本人は痛がる様子などなく至って元気です♡
悪いものではなく、水を抜く程度で過ごせるならOK!!


こちらは、庭で収穫した無花果(イチジク)。
今年の無花果は昨年より甘い気がします(*^^*)
20161004002.jpg


自家製無花果タンタン添え(笑)
20161004003.jpg


先日、無性にパウンドケーキが食べたくなり、薩摩芋のパウンドケーキを焼きました。
もちろん、犬用にお砂糖抜きも焼きましたよ♡ 奥のハート型が犬用ケーキ♡
20161004004.jpg


薩摩芋は紅はるかを使用しました。
甘さ控えめでなかなか美味しかったです(*´▽`*)
20161004005.jpg



最近、何だか穏やかに過ごせていない気がする。
あ、犬ではなく私自身のことですよ(^^;
昔はもっと毎日機嫌よく過ごしていたし、
嫌なことがあったとしても一瞬で気持ちを切り替えることが出来た。
気持ちを切り替えるのは得意中の得意だった。
他人の機嫌に振り回されたり、人の言葉に傷つく暇さえなかった。
もっともっと嫌なことも多かったのに・・・
なのに、最近の私は自分の気持ちをうまくコントロールすることが出来ず、
ちょっとしたことで苛々したり、落ち込んだり・・・こんな自分が大嫌い。
ちょっと早い更年期障害か!? 笑。

そんなことを思いながら、今朝も日課であるはりねずみ通信を読んでいた。

そこには、こんな一文が・・・

心がいつもフローの状態であること
(フローとは、機嫌のいい感じ、とらわれずの状態、自然体な感じ)。
それが高いパフォーマンスを発揮できる秘訣であるという。


もちろん、獣医さんの世界と私の狭い世界は全く違うけれど、今の私にぴったりの一文だった。

犬たちのためにも毎日ニコニコご機嫌&笑顔で心穏やかに過ごしたいな~(˶′◡‵˶)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ



プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク