凶暴に見えないクラちん。

Category : お散歩
先日(4/26)の夕方散歩の様子です❤(。☌ᴗ☌。)

町内の河川敷へGO!!
20160429001.jpg


バンビちゃんもご機嫌さん♪
暑いくらいの陽気だったので私も途中からはパーカーを脱いで半袖Tシャツで歩きました。
20160429002.jpg

20160429003.jpg


クララも毛皮脱げたらいいのにね~( *´艸`)
20160429004.jpg


日陰は涼しくて快適~♪
20160429005.jpg

20160429006.jpg


「ヤバいんですの!前から誰か歩いてきたんですの!!」 byクララ
20160429007.jpg


「ヤバいばんび~!逃げるばんび~!!」 byバンビ
20160429008.jpg


通り過ぎてくれるまで待機です(^^ゞ
クラちん、こんな可愛い顔してたら凶暴になんて見えないのにね~ 笑。
「でもね、もうちょっと近づいてきたら吠えかかっちゃうんですの♡」 byクララ
20160429009.jpg

すれ違う時に「兄弟?」と聞かれ・・・
「他人です♡」と答えた私・・・変だったかな? ま、いっか(^^;


ちっこしながらもさっきのご夫婦が気になるバンビ(≧▽≦)
20160429010.jpg

写真が多いので・・・続く♡



★スタジオバンビからのお知らせ★
スタジオバンビはGW中も休まず営業しております(˶′◡‵˶)
新発売の無添加おやつ、おかげさまで大好評です♡

熊本の地震発生以降、K9 CREW (EL PERRO)カラーのお買い上げが急増しています。
なんでだろ?と思っていたら、地震の揺れで興奮して首輪を千切って脱走するわんこが増えているらしく、絶対に千切れない頑丈な首輪を探していたらスタジオバンビに辿り着いたとのこと。
確かに、元々ピットブルなど力の強い犬種向けに開発された首輪なので千切れることはないかも。
でも、ちゃんと装着しないとスポッと抜けちゃう可能性があるので、くれぐれもご注意ください♡
ジューシーカラー_bambi650

只今、スタジオバンビで10,000円(税込)以上お買い上げ
いただいたお客様全員に鶏とさか(30g)プレゼント中です!!




♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

新緑の散歩コース続き&犬用クーラー買い替え。

Category : お散歩
前回の続きです♪

お決まりのお立ち台(展望台)で2ショット♡
20160427001.jpg


打ちっぱなしのコンクリートとワイマラナーって何となくエエ感じじゃない?(≧▽≦)
20160427002.jpg

20160427003.jpg


坂道は既にバテバテモードのバンビ( *´艸`)
20160427004.jpg


八重桜~
20160427005.jpg


今年はあんまり桜と一緒に撮影出来なかったからテンション↑↑(飼い主が。笑)
20160427006.jpg


バンビの頭の中と同じようなチューリップ畑~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
20160427007.jpg


うぎゃ!可愛い!!
20160427008.jpg


ぎょぎょぎょ!可愛すぎる!!
20160427009.jpg


信号待ち~♪
20160427010.jpg


クララと一緒なら階段だって上れちゃいます(゚∀゚)
20160427011.jpg


時々、ナデナデ要求します♡
20160427012.jpg


すごく広いところだけど、あまり人にも犬にも会いません。
我が家向きの散歩コースです(*^^)v
20160427013.jpg


日が暮れてきたので、お散歩終了~(˶′◡‵˶)
20160427014.jpg



昨年まで使っていた犬用クーラーは私が独身時代に買ったもので10年以上経ちました。
昨日、ヤマダ電機さんで新しいのを購入して、早速今日工事に来ていただきました。
前は洗面所にクーラーがあり、真夏は扇風機で風を送らないとイマイチ効きが悪かったので
今回は普段犬が寝ている玄関に取り付けました。
20160427015.jpg

梅雨に入る前に買い替えられて良かったです(*´▽`*)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

新緑の散歩コース&スタジオバンビの無添加おやつ。

Category : スタジオバンビ
数日前、またまた播磨科学公園都市へ散歩に行ってきました(˶′◡‵˶)

新緑の季節が大好きです♡
20160425001.jpg

20160425002.jpg

20160425003.jpg

20160425004.jpg

20160425005.jpg

20160425006.jpg


バンビ坊ちゃま、お顔が壊れてる( *´艸`)
20160425007.jpg


もうすぐ9歳のバンビと10歳のクララ、まだまだ元気です(*´▽`*)
20160425008.jpg

写真を撮り過ぎて・・・次回へ続く♡


スタジオバンビからのお知らせ★
スタジオバンビオリジナルラベルの完全無添加おやつ新発売!!
20160425無添加おやつ
http://studiobambi.com/?mode=cate&cbid=1400628&csid=3

最近、必ず散歩に持参してるのは鮫ブロックです♡
すっごくいい香りで、マテが苦手なバンビもこれがあれば大丈夫(≧▽≦) 笑。


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

久しぶりの播磨科学公園都市。

Category : お散歩
昨日の夕方散歩はお気に入りコースのひとつ 播磨科学公園都市 でした(˶′◡‵˶)

とりあえず、お決まりの展望台で2ショット♡
20160418001.jpg


遠くに居る小さな子供を見ています(^^;
20160418002.jpg


子供が動くと目で追うバンビとクラちん。
クラちん?リード放すと絶対狩りに行くよね??(゚∀゚)
20160418003.jpg

20160418004.jpg

20160418005.jpg

20160418006.jpg

20160418007.jpg


あっ!鹿がこっち見てる(≧▽≦)
20160418008.jpg


バンビたちが動くと慌てて逃げる鹿さん(~_~;)
20160418009.jpg


バンビ坊ちゃまもこれぐらい身軽だったらなぁ・・・笑。
20160418010.jpg


夕暮れ時って綺麗ですね♡
20160418011.jpg


チューリップ園♪
20160418012.jpg


光るモニュメントも日暮れと共に赤くなっていきました。
20160418013.jpg


暗くてブレブレなので普段使わないフラッシュを使ってみました(*´▽`*)
20160418014.jpg


結局、何かで釣らないとジッと出来ない二人なのでした( *´艸`)
20160418015.jpg

今日のバンビ山はちょっぴり曇り空です(*´ω`*)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

おやつで2ショット&4月15日(金)外構工事の進捗状況。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
冬は極寒、夏は虫地獄のバンビ山(笑)
一年のうちで今が一番過ごしやすい時期だと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そんな時期に外構工事をお願い出来て本当に良かったと思っています。

昨日(4/15)、作業後に撮ったワイマラナー姉弟2ショット写真♡
クララらしさ、バンビらしさが出ていて気に入ってます( *´艸`)
20160415001.jpg


でも、もちろんおやつで釣りました(笑)
撮影が終わるとおやつの方に直行(≧▽≦)
20160415001-2.jpg


近々スタジオバンビでも販売予定のヨシキリ鮫ブロック♡
オリジナルラベルも作っていただきました!ご期待くださいね(≧▽≦)
20160415001-3.jpg


なんと、昨日は8人の職人さんが来てくださいました(゚∀゚)
こんな山奥まで来てくださって感謝感謝です!!
皆さん凄く明るくて良い方ばかり!しかも、イケメン揃い♡ (笑)

カーポート部分のコンクリート打設も無事完了。
写ってるのは仕上げのコテ押さえをしてくださっている親方Uさん♡
20160415002.jpg


駐車場手前のアンティークのレンガ敷き部分♪
思った以上に素敵(*´▽`*)
20160415004.jpg


敷きレンガの目地入れ作業。
20160415003.jpg


色に統一感が出るようモルタルに墨を混ぜていただきました(*^^)v
乾くまでは真っ黒!びっくり!!
20160415005.jpg


この写真は親方UさんがFacebookに投稿されていたもの♡
素敵なお写真だったので無断使用させていただきます(笑)
20160415006.jpg

レンガ塀やレンガ敷きって思っていた以上に大変な作業なんだと感じました。
やっぱり餅は餅屋♡
素人仕事とは仕上がりが全然違います。

取りあえず、カーポート部分は殆ど完成!
素直に嬉しい(≧▽≦)


これは、作業後に撮った写真。
乾くと先週打設した建物側のコンクリートと同じ色になる予定。
20160415007.jpg


これはスロープの下地。
名目上はママリン用に♡
本当はバンビとクララが老犬になった時のことを考えて・・・(˶′◡‵˶)
20160415008.jpg


土の部分にハナミズキでも植えたいなぁ♪
20160415009.jpg


最後にもう一度おやつで釣って2ショット♡
20160415010.jpg


熊本で大きな地震がありましたね(:_;)
地震の被害が最小限に抑えられますよう祈っております。


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

甘えん坊クララ&4月12日(火)外構工事の進捗状況。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
今朝は思いっきり寝坊してしまいました(^^;
最近、朝日が昇るのが早くなってきてバンビの腹時計アラームもどんどん早まり・・・
冬は6時半に食べていた朝御飯が数日前から5時になっています(~_~;)
バンビのお腹だけサマータイムに突入しました(笑)
だから二度寝しちゃって朝寝坊。とほほ。

数日前の写真です♡
20160413006.jpg


クララの表情が可愛すぎるので見てやってください(≧▽≦)
20160413007.jpg


お口がデカーーーい!!
20160413001.jpg


パパに甘えるクララを阻止しようとするバンビ( *´艸`)
20160413002.jpg


ふぁ~クラちん可愛い♡
20160413003.jpg


バンビ・・クララの頭をハムハムしてます(笑)
20160413004.jpg


最後はベロベロ攻撃~(*'ω'*)
20160413005.jpg

とっても甘えん坊のクララとちょっぴり意地悪なバンビでした♪

八重桜ももうすぐ満開♪
20160413012.jpg


昨日、片側のレンガ塀が完成しました(*^^)v
オシッコをかけてやろうと近付くバンビ坊ちゃま・・・そうはさせません♡
20160413008.jpg


角に大きなオリーブの木を植えて、スタジオバンビの撮影スペースになる予定です(˶′◡‵˶)
少し白華してるけど、そのうち落ち着いてくるのかな?
20160413009.jpg


金&土曜日に駐車場の残りの土間コンクリート打設。
カーブになっているレンガの手前側は黒系のアンティークレンガ敷きの予定です。
20160413010.jpg


レンガ塀のイメージは・・・
映画 The Godfather(ゴッドファーザー)に出てくるゴッドファーザーの家のレンガ塀♡
20160413011.jpg

え?厳つすぎる??(゚∀゚)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

つるぴか&ふわさら。

Category : ワイマラナー姉弟
今日はバンビとクララのシャンプーをしました(*´▽`*)


湯船には浸からずシャワーのみ♡
20160410001.jpg


情けないお顔~( *´艸`)
20160410002.jpg


瞳孔が開いててちょっぴり可愛かった(笑)
20160410003.jpg


タオルドライの後に少し散歩に行って終了♪
20160410004.jpg


交代でお風呂に入ってるクララを心配そうに待ってるバンビ坊ちゃま(~_~;)
20160410005.jpg


覗き見してみました♡
20160410006.jpg


一時間ほどドライヤーで乾かして終了~
20160410007.jpg


おちりがでっかくなりました(゚∀゚)
20160410008.jpg

あー疲れた・゚・(。✖д✖。)・゚・
今日はバンビパパがシャンプーしてくれたから私は乾かしただけだけど・・・笑。


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

4月9日(土)外構工事の進捗状況&プチ散歩。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
今日はぽかぽか陽気を通り越して暑いぐらいでしたね~( ᵅั ᴈ ᵅั;)

では、今日の作業後の写真です♡
凛々しいバンビを入れて撮りたかったのですが、何枚撮ってもこんな感じ(笑)
20160409001.jpg


土間コンクリート部分のアクセントになるレンガのライン・・・
すべて手作業とは思えないほどチリが合っていて完璧です(*'ω'*)
20160409002.jpg


駐車場の一番奥の部分。
コンクリート打設のため砕石を敷き詰め鉄筋を配筋したところ♪
20160409003.jpg


そして、今朝9時頃コンクリートを流し込み・・・この写真は夕方のもの♪
20160409004.jpg


昨日(4/8)の作業後の写真♪
20160409005.jpg


こちらは今日(4/9)の作業後♪
バンビとクララも感心するように見てました(≧▽≦)
20160409006.jpg

表札とポストを門柱に付けるか、レンガ塀に付けるか悩んでいます。
あ、表札は苗字ではなく・・・Bambi ですけどね( *´艸`)


この後、夕方散歩の前のプチ散歩に行きました(*^^)v
バンビ坊ちゃま、ご機嫌さん!!
20160409101.jpg

20160409102.jpg

20160409103.jpg

20160409104.jpg


10歳のクララと、もうすぐ9歳のバンビのおちり♡♡
20160409105.jpg

いつまでも元気に散歩出来ますように♪


今日、スーパーで見かけたたらの芽・・・
20160409007.jpg

た、、、高い(~_~;)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

4月6日(水)外構工事の進捗状況。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
犬たちと過ごすアンティークレンガの庭計画、ぼちぼちですが進んでおります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
月曜日(4/4)は朝方雨が降っていたので工事はお休みでした。

まずは、昨日(4/5)の作業後の写真から♪
20160405001.jpg


凄く丁寧に、そして正確に門柱のレンガを積んでくださっています(*^^)v
20160405002.jpg


で、今日の作業後♪
190cmの門柱が一本ほぼ完成しました(≧▽≦)
20160406001.jpg


門柱灯は玄関灯と同じオーデリック社のもの♡
家のティンバーの色とも合うかな?
オーデリック門柱灯


土間コンクリートの前面部分はレンガ敷きなので、今日は境目のレンガを積んでくださいました。
黒いポールとポールの間には勝手口の扉を設置します♪
20160406002.jpg


敷きレンガもかなり悩みましたが、門柱と同系色のちょっと濃い目を選びました。
手前は濃い目レンガの乱張り、奥は土間コンクリートになる予定です(*^^*)
20160406003.jpg


色々な拘りが強く、とても面倒なことばかりお願いしているのに、
手を抜かず丁寧に作業をしてくださる職人さんにただただ感謝です♡
20160406004.jpg

明日は終日雨の予報なので工事はお休みです(*´▽`*)


バンビ山の桜も明日の雨で散ってしまうかも・・・(^^;
でも、次は八重桜が咲き始めるので楽しみ!!
20160406005.jpg


犬の写真がないのは寂しいので♡
20160406006.jpg

夕陽に染まる山、実際にはもっともっと綺麗だったのになぁ・・・(≧▽≦)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

山桜とワイマラナー姉弟&自家製たらの芽。

Category : 家庭菜園
バンビ山の桜も満開になりつつあります(˶′◡‵˶)
朝は雨、日中も生憎の曇り空でそんなに綺麗な写真は撮れませんでしたが・・・

ぎゃはは~めっちゃ笑顔♡♡
20160404001.jpg


山桜とワイマラナー姉弟。
20160404002.jpg


20160404003.jpg


都会の桜のような華やかさには欠けるけれど、やっぱりウキウキしますね~♪
20160404004.jpg


20160404005.jpg


満開です!!
20160404006.jpg


20160404007.jpg


20160404008.jpg


下山して赤穂の河川敷で散歩しました(≧▽≦)
20160404009.jpg


お腹が空いて帰りにラーメンを食べちゃいました(^^;
20160404010.jpg


こちらは自家製たらの芽♡
20160404011.jpg


天ぷらにしていただきました(*^^)v
20160404012.jpg


今までは毎年こんな風にバンビとクララが悪戯して収穫出来なかったたらの木・・・
大きくなり過ぎて悪戯出来なくなり、ようやく収穫出来ました(笑)
※真ん中の小さい枝がたらの木です。クララが引っこ抜くのでなかなか成長しませんでした(^^;
20160404015.jpg


これは今日のお昼に作ったほうれん草とスモークサーモンのパスタ♡
20160404014.jpg

先日友人から・・・
「バンビママって犬の御飯にはめっちゃ時間かけてそうだけど、人間の御飯も作ってるの?」
と聞かれたので載せてみました(笑)

作り方は超簡単!
ほうれん草を茹でて、スモークサーモンを切るだけ(^^;
ソースは生クリームとオリーブのドレッシング+塩コショウ少々。

確かに、犬の御飯には毎日一時間半ぐらいかけてるけど、人間用は30分くらいかも~( *´艸`)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

4月2日(土)外構工事の進捗状況。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
外構工事をお願いしている間は頻繁に下山することが出来ません。
下山しない=ブログネタがない(笑)
なので、工事の進捗状況をブログに載せていこうと思います(˶′◡‵˶)
興味のある方はお付き合いくださいね♡


昨夕(4/2)、作業後の写真です♪
20160402001.jpg


左のレンガ塀のレンガは私が一目惚れして即決したものです♡
右の門柱レンガは結構悩みましたが、このレンガにして正解だったと思っています(≧▽≦)
20160402002.jpg


斜めから撮るとこんな感じです♪
塀の高さは約150cm、門柱は約190cmになる予定。
20160402003.jpg


カーポートの後ろ部分にも犬たちが行けるように急遽フェンスの位置を変更(^^;
一部フェンスを取り外し可能にしてバンビパパの趣味車もココに置くそうです。
20160402004.jpg


この部分とカーポート部分は土間コンクリートです。
全面コンクリートだと少し寂しいので・・・
アクセントとしてレンガでラインを引いていただきます(*^^)v
20160402005.jpg


アイアンゲートのクララとバンビ♡
クララの顔がデカ過ぎたので少し手直し(笑)
20160402007.jpg


実物クララ・・・やっぱり顔がデカい!!
20160402006.jpg

今日は日曜日なので工事はお休みです。
山菜採りが趣味の親方Uさん、今日は山菜採りでしょうか?
ゆっくり休んで明日からまた宜しくお願いします(ㆁᴗㆁ✿)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

奇跡の仲良し記念日から6年。

Category : 特別な日
今日 4月2日はバンビとクララの仲良し記念日です♡
3歳半で我が家の娘となったクララがマズルガードなしで初めてバンビと遊べた日。
それがちょうど6年前の今日なんです❤(。☌ᴗ☌。)
その日のブログ記事 ⇒ 奇跡 (2010.4.2)

2010年4月2日
どや顔のバンビと超ご機嫌クララ♡
20100402001.jpg


嬉しくて毎日写真撮りまくってたっけ~( *´艸`)
20100404001.jpg


2010年5月
まだバンビと目が合っただけでガルガル唸ってたね~(≧▽≦)
20100530001.jpg


2010年6月
調子に乗ってくるとすぐに首根っこ咬んでたね~( ゚Д゚)
20100601001.jpg


2011年11月
たらの木、二人で何度も引っこ抜いてくれたよね~(´・ω・`)
20111121001.jpg


それぞれの昼寝スタイル?(*´ω`*)
20111205001.jpg


見てて全然飽きない二人♡
20111211001.jpg


2012年1月
大好きな一枚です(˶′◡‵˶)
20120117001.jpg


2012年2月
大きなお口の比べっこ!?(゚∀゚)
20120215001.jpg


2012年3月
バンビはよくクララの頭をナデナデするよね~(*´▽`*)
20120325001.jpg


2013年4月
お家の中でもクララの方が態度デカいよね(^^;
20130411001.jpg


2013年6月
キッチンは美味しいもの貰えるところって知ってるんだよね♡
20130607001.jpg


2013年12月
我が家の柚子は全部クララのおもちゃになっちゃうんだよね~とほほ。
20131224001_201604021931427c5.jpg


2014年11月3日
お散歩楽しいね!!
20141104001_2016040219314375b.jpg


2015年1月18日
上月城跡、最高に楽しかったね~♪♪
20150119001_20160402193144442.jpg

クララ、バンビを受け入れてくれてありがとう。
バンビ、いつもクララに優しくしてくれてありがとう。

そして、これからも元気で仲良くね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク