バンビ山の春&レンガ積み開始。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
お山の景色も春らしくなってきました✿

バンビの頭の中は年中春みたいですけど・・・( *´艸`)
20160331001.jpg


バンビ家の敷地に一本だけあるコブシの木♪
20160331002.jpg


あちこちでコブシの花が咲いています(*´▽`*)
20160331003.jpg


ミツバツツジも可愛らしい花を咲かせています♡
20160331004.jpg


山桜は満開までもうちょっと。
20160331005.jpg


そして、今日の外構工事の様子は・・・(๑◔‿◔๑)
20160331006.jpg


今日からレンガ積みが始まりました♪
レンガは黒系のアンティークレンガを使用します。
20160331007.jpg
バンビとクララが体当たりしても大丈夫なように?・・・じゃなくて、
地震が来ても大丈夫なようにちゃんと鉄筋も入れてくださいます(*^^)v


アイアンゲートに入れていただくバンビとクララのシルエット最終デザイン♡
20160331008.jpg

明日の天気予報は生憎の雨~(~_~;)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

騙されやすいバンビ&最近のバンビ家。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
数日前、赤穂の河川敷で散歩した時の様子です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

日が暮れる直前だったので写真がイマイチですが・・・
20160329001.jpg


20160329002.jpg


20160329003.jpg


20160329004.jpg


おやつだと思って駆け寄ってくる二人(^^;
20160329005.jpg


残念!何も持ってないよ~( *´艸`)
特にバンビは騙されやすい!何回でも騙せます(笑)
20160329006.jpg


20160329007.jpg


20160329008.jpg


バンビ山の桜、三分咲きぐらいかな?
満開になるのが楽しみ~♡
20160329009.jpg


こぶしの花は今が満開!!
う~ん。iPhoneカメラじゃ綺麗さが伝わりませんね(T_T)
20160329010.jpg

明日、晴れたら一眼レフを持って散歩に行こう(≧▽≦)


先週末から外構工事が始まりました(*^^)v
デザイナーさんも職人さんもレンガ屋さんも凄く良い方で安心してお任せ出来そうです。
20160329011.jpg


完成予想図はこんな感じ♡
シンボルツリーにオリーブの木を植えてもらう予定です(*´▽`*)
20160329012.jpg


そして、最後は・・・
バンビパパが最近ハマってる LODGE(ロッジ)のフライパンたち&タンタン♡
20160322017.jpg

今年は色々と楽しみが増えそうです(*´▽`*)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

ワイマラナーシルエット&夕暮れ時のわんわんパーク(続き)。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
今週末から延び延びになっていた外構工事が始まる(≧▽≦)
1ヶ月~1ヶ月半ぐらいかかる結構大きな工事になりそうです。
やりたいことが多すぎて、当初考えていた予算からどんどん膨れ上がり・・・汗。
でも、多分一生に一度のことだから・・・と、自分自身に言い聞かせる(^^;

アイアンゲートも特注で制作していただくことになりました❤(。☌ᴗ☌。)

バンビパパに描いてもらったクララとバンビのシルエット♡
バンビはスタジオバンビのロゴのシルエットそのままです。
どんなゲートになるのか楽しみ!!
それにしてもクラちん・・・ちょっと可愛すぎませんか? 笑。
シルエット1200


夕暮れ時のわんわんパークの続きです♪
20160322001.jpg

20160322002.jpg

20160322003.jpg

20160322004.jpg

20160322005.jpg

20160322006.jpg

20160322007.jpg

20160322008.jpg

20160322009.jpg

20160322010.jpg

20160322011.jpg

20160322012.jpg

20160322013.jpg

20160322014.jpg

バンビ坊ちゃま、後2ヶ月で9歳になります(≧▽≦)
2016032201501.jpg

20160322016.jpg

気持ちのいい季節なので散歩が最高に楽しい(˶′◡‵˶)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

夕暮れ時のわんわんパーク。

Category : 播磨自然高原
犬たちはみんな変わりなく元気です!!
一昨日、久しぶりに播磨自然高原内のわんわんパークでボール遊びをしてきました(˶′◡‵˶)

桜の木を背景に♡
播磨自然高原の桜が咲くのはもう少し先かな?
20160319001.jpg


20160319002.jpg


一生懸命ボールを追いかけるクララとテクテク歩くだけのバンビ(^^;
20160319003.jpg


20160319004.jpg


20160319005.jpg


20160319006.jpg


20160319007.jpg


20160319008.jpg


へらへら♪♪
20160319009.jpg


20160319010.jpg


20160319011.jpg


20160319012.jpg


20160319013.jpg


嫌々ボールを持ってくるバンビ(笑)
20160319014.jpg


クララに睨まれるとすぐにボールを放します( *´艸`)
20160319015.jpg


楽しいね~♪
20160319016.jpg

写真を撮り過ぎちゃったので・・・続く(*'ω'*)


クララの誕生日にメールフォーム経由で沢山の方から
お祝いのメッセージをいただき、心から感謝しています。
本当にありがとうございました(*´▽`*)
まだ返信出来ていない方、すみません。。。
必ずお返事書かせていただきますのでもう暫くお待ちください(^^;


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

クララ10歳の誕生日。

Category : 特別な日
おかげさまで、クララが10歳の誕生日を迎えることが出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

クララ、お誕生日おめでとう♡
20160303001.jpg


バースデーケーキはKitchen Dog!さんの・・・
Bon bon entremetsnew Vegetablecake GABLIN
そして、ひな人形はワイマ友達るなちゃんママさんお手製のバンビ内裏とクララ雛♡
20160303002.jpg


カケラをどうぞ(˶′◡‵˶)
20160303003.jpg


美味しかったみたい~(≧▽≦)
20160303004.jpg


寄り目になってるよ( *´艸`)
20160303005.jpg


バクッ!!
20160303006.jpg


おっ?女子っぽく撮れた!!
20160303007.jpg


どんなお顔も可愛いのですが~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
20160303008.jpg


クララスマイル♡
20160303009.jpg

元気に10歳になってくれてありがとう!
いつもバンビと仲良くしてくれてありがとう!!

それからそれから・・・我が家の娘になってくれて本当にありがとう(ㆁᴗㆁ✿)

Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

道の駅あいおい白龍城近辺で夕方散歩。

Category : お散歩
道の駅あいおい白龍城で買い物をしたついでに散歩をしました(˶′◡‵˶)

駐車場の隣にある小さな公園♪
20160302001.jpg


クラちんニッコニコ♡
20160302002.jpg


少女の像に興味津々(≧▽≦)
20160302003.jpg


お天気も良くて最高の散歩日和!!
20160302004.jpg

20160302005.jpg

20160302006.jpg

20160302007.jpg


揺れるヨットが怖いバンビ坊ちゃま(^^;
20160302008.jpg


可愛い♡
20160302009.jpg


可愛すぎる♡♡
20160302010.jpg

20160302011.jpg

20160302012.jpg

20160302013.jpg


野蛮女子クララは直飲み!
20160302014.jpg


箱入り息子のバンビは飼い主に手伝ってもらってお上品にペロペロ(笑)
20160302015.jpg

20160302016.jpg

20160302017.jpg

とっても楽しいお散歩コースでした(*´▽`*)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク