和気の河川敷散歩&薪ストーブ。

Category : お散歩
今朝はめちゃくちゃ寒くて、台所の水道水がみぞれになって出てきました(゚∀゚)

またまたワイマラナー姉弟の散歩風景です。
先日、和気(わけ)の河川敷で散歩しました(*´▽`*)

バンビの服を忘れちゃったのでクララの服を無理矢理着せました(笑)
20160125001.jpg


赤穂の河川敷と同じくらい大好きな散歩コースです♪
20160125002.jpg


頑張って土手を上がるバンビと応援する(?)クララ。
20160125003.jpg


もうすぐ10歳なのに散歩中ずっと走ってるクララちゃん(≧▽≦)
20160125004.jpg


バンビは何がなんでも走りません(笑)
20160125005.jpg


ここの景色も好きです。
20160125006.jpg


20160125007.jpg


着丈は二人ともほぼ同じなのに胸囲は約20cmも違うので胸だけピチピチ(^^;
20160125008.jpg


クララはいつもでもニコニコだね~(˶′◡‵˶)
20160125009.jpg

パンプキンカラー、クララが着ると可愛い♡
20160123001.jpg


バンビとクララには車で休憩してもらって飼い主は和食屋さんへ♪♪
20160125010.jpg

沢山歩いても沢山食べるから体重は減りませーん(≧▽≦)


これは昨夜のタンタン♡
薪ストーブの真ん前が彼の指定席です(*^^)v
20160125011.jpg

安納芋で焼き芋をして食べました♡
20160125012.jpg
超美味しかったから今晩も焼いちゃおう!!


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

河川敷散歩&柴犬チーコちゃん。

Category : お散歩
今日の夕方、赤穂の河川敷へ行ってきました(*^^)v

寒かったので珍しくクララにも薄手の洋服(Stretch Fleece)を着せました♪
20160123001.jpg


いろんな犬のニオイがするのでクンクンクンクン大忙し。
20160123002.jpg


うんPしてる時に飼い主を見つめるのは信頼してる証拠だって何かに書いてあったような・・・
気がする(^^;
20160123003.jpg


可愛い♡
20160123004.jpg


20160123005.jpg


???
20160123006.jpg


リードしてなかったら飛び込んでたかも(≧▽≦)
20160123007.jpg


バンビが何やら発見!?
20160123008.jpg


ご近所にお住まいのKさんと柴犬のチーコちゃんに偶然お会いしました(˶′◡‵˶)
20160123009.jpg


チーコちゃんは元保護犬でKさん家の娘になって2ヶ月弱♪
20160123010.jpg


美人さんですね~(*´▽`*)
Kさんにとっても大事にされていて本当に幸せそう!!
20160123011.jpg


チーコちゃんを見つめるバンビとクララ(*'ω'*)
「あれれ?ごんちゃんばんび??(゚∀゚)」  いえいえ、違います(笑)
20160123012.jpg

チーコちゃんとサヨナラしてから少し歩いて散歩終了!
あぁ、寒かった~(≧▽≦)

天気予報では明日の朝は-7℃だとか!!
バンビ山は一体何℃になるんだろう?(*´Д`)
今日は寝る前に必ず水抜きしないと水道管が破裂しちゃうかも。。。


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

バンビ山の雪遊び。

Category : ワイマラナー姉弟
ちょっとだけ雪が積もりました(˶′◡‵˶)

ひゃっほーーーーい♪
20160120001.jpg


バンビは相変わらずカーポートの柱にチッコします(^^;
20160120002.jpg


横風か強かったのでカーポートが役立ちませんでした(笑)
20160120003.jpg


朝はこんな感じでした!
20160120004.jpg


クララ、嬉しそうだね(*^^)v
20160120005.jpg


珍しく女子風チッコしてました(゚∀゚) バンビ、覗き込み過ぎ!(笑)
20160120006.jpg


DSC_0216.jpg


DSC_0226.jpg


DSC_0244.jpg


DSC_0251.jpg


DSC_0269.jpg


DSC_0284.jpg


マイペースです(≧▽≦)
DSC_0291.jpg


DSC_0300.jpg


DSC_0321.jpg


DSC_0328.jpg


DSC_0362.jpg


DSC_0372.jpg


めっちゃ吹雪いてるように見えますが、バンビがブルブルして雪が舞ってるだけです(笑)
DSC_0381.jpg


クラちん、雪遊び出来て良かったね~(*´▽`*)
DSC_0389.jpg

良かった良かった♡

しかし、困ったことに毎週火曜日に配達をお願いしてるコープさんが
昨日は雪で山を上がるのは危険ということで今日に延期に・・・
今日は気温も上がるし大丈夫だと思っていたら今日も無理との連絡が(^^;

今年は暖冬だからスタッドレスタイヤに替えなかったアホな我が家(笑)
明日は完全に雪が解けてますように♡♡♡


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

寒い日の散歩。

Category : お散歩
ここ数日寒いですね!!
お日様が出てるからと思って洋服着せずに散歩に行くとテンションだだ下がりのバンビ(笑)

クララはいつも通り楽しそう♪
20160113101.jpg


もう帰りたいばんび・・・
20160113102.jpg


クララがウンPしてるの待ってる時なんてテンションどころか首まで下がり気味(≧▽≦)
20160113103.jpg


前へ進むのが精いっぱいって感じでした( *´艸`)
20160113104.jpg


帰ってくると早くドアを開けろと言わんばかりに飼い主をガン見(笑)
20160113105.jpg

少し前と比べると寒いけど・・・今年は雪遊び出来ないかも??
クラちん、残念(゚∀゚)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

断捨離&整理整頓。

Category : ひとりごと
昨年は一昨年末から続いているトラブルの悪化や人間不信に陥るような出来事もあり、
なかなか気持ちの整理が出来ませんでした。
新しい年を迎えてもすっきりせず・・・何だかモヤモヤ。。。

で、今朝思い立ったこと。
ヨシ!2016年は断捨離&整理整頓の年にしよう!!

今日は一日中掃除したり、ちょこっと模様替えしてみたり、物を捨てまくったり。
そしたら、ほんの少しスッキリ。

断捨離っていい感じ~(˶′◡‵˶)

断捨離とは全く関係ないけど・・・先月行った旅行中のバンビ♡
ベッドに乗っちゃダメって言ってるのに・・・ヘラヘラするばかり(^^;
12400554_692113700928968_5715163025489972422_n.jpg


朝起きると・・・横でイビキかいて寝てました。重っっ。(笑)
12471310_692116850928653_2181943263394542705_o.jpg

楽しかったなぁ♡また旅行行きたいなぁ♡


こちらは今日のトイプー姉弟♪
今年初めてのトリミングデーでした(*^^*)
12439538_692046490935689_5594432142760816683_n.jpg

明日もバリバリ断捨離してやるーーーーーーーー(゚∀゚)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

引き籠り正月&SALEのお知らせ。

Category : お散歩
今年は年明け早々ママリンが風邪をひいて寝たきりだったので私もずっと家に居ました。
4日にママリンを病院へ連れて行きましたが、それ以外バンビ山から出てません(^^;
寝正月ではなかったけれど、引き籠り正月でした。
犬ごはんの食材がなくなってきたので今日は買い物に出かけないとヤバい(笑)


バンビも山散歩ばかりで面白くなさそう(≧▽≦)
20160107001.jpg

20160107002.jpg

20160107003.jpg


出発直前は行く気満々なんだけどね~
20160107004.jpg


クララは山散歩でも何でも常に楽しそう♡
20160107005.jpg

心にモヤモヤがある時は良い写真が撮れない(´・ω・`)
気持ちを切り替えて頑張らなくちゃ!!


★スタジオバンビよりSALEのお知らせ★
Chilly Dogs社冬用防寒チリーコート1月31日まで15%OFF実施中!
000Chilly-coat.jpg
Chilly Dogs社ドッグウェアお客わん様の着用写真


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

初夏のような冬。

Category : お散歩
今日は散歩してると暑いぐらいの陽気でした(≧▽≦)
空気が春・・というより初夏のよう!

暑がりクララにとっては残念な冬だね~
20160103001.jpg


これは去年の今日(2015年1月3日)の写真。
道路がバリバリに凍結してて歩くのが大変でした(゚∀゚)
20160103011.jpg


今日なんて暑くてハァハァ言ってました(^^;
20160103002.jpg


最近のマイブームはリード咥えたままお散歩♡
20160103003.jpg


何の匂いだったのかな?執拗に嗅いでました。
20160103004.jpg


クララは土手の上ばかり見つめていました。
暖かいからか鹿がよく移動します(*'ω'*)
20160103005.jpg


急な坂道もエッサホイサ♪
20160103006.jpg


あはは。またリード咥えてる( *´艸`)
20160103007.jpg


クララの綺麗な瞳が大好きです♡
20160103008.jpg


家に到着するまで咥えたまんま(笑)
20160103009.jpg

もうちょっと寒くなってくれてもいいのになぁ(^^;


お友達から誕生日翌日にいただいたお花♡
20160103010.jpg

10日が経過しましたが、もうちょっと大丈夫そう(˶′◡‵˶)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

ワイマラナー姉弟の初散歩。

Category : お散歩
元旦の散歩風景です(˶′◡‵˶)

今年初めての見返りバンビちゃんはリード咥えてました♡
20160102001.jpg


クララは相変わらず飼い主LOVE♡
20160102002.jpg


見返っております(*´▽`*)
20160102003.jpg


もうエエってぐらい見返ってくれます(笑)
20160102004.jpg


今年はリード咥えるのがマイブーム!?
20160102005.jpg


今年も沢山クララスマイル見せてね♡
20160102006.jpg

今年も犬たちが元気で穏やかに過ごせますように♪

※しばらくコメント欄閉じます。
 メールは右側のメールフォームからお願いします。



♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

あけましておめでとうございます。

Category : 特別な日
20160101001.jpg

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします(˶′◡‵˶)

1913879_689100877896917_4980854598551436952_n.jpg


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ


プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ(10歳)
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ(11歳)
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ(13歳)
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ(9歳)
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク