ワイマラナー姉弟の冬の始まり。

Category : お散歩
急に寒くなったバンビ山ですが、バンビもクララもトイプー兄弟も元気です!!
スタジオバンビの繁忙期でもあるこの時期は、
バンビ山以外のお散歩になかなか連れて行ってあげられません(:_;)

でも、今年のバンビは異様にパワフル♡
全然パワフルっぽくない写真ですけど・・・笑。
20151129001.jpg
最近は、EL PERRO社のフリースカラーをよく着用してます♡
ですが、ブルーとピンクは在庫限りです(^^;


クララは年中パワフル(≧▽≦)
20151129002.jpg


ワイマラナー姉弟の冬が始まりました(˶′◡‵˶)
20151129003.jpg


何がそんなに嬉しいの?(^^;
20151129004.jpg

20151129005.jpg


見返り♡ いただきました(*'ω'*)
20151129006.jpg


太陽の光が当たってぽかぽかしてくると急に歩くスピードが落ちます( ゚Д゚)
20151129007.jpg


ふぁぁぁ~
20151129008.jpg


すっきり!?
20151129009.jpg


ギョギョッ!!カーポートの柱にチッコするのは反則だよ~( ゚Д゚)
20151129010.jpg

なかなかデザインを決められず、ストップしていた我が家の外構工事ですが、
12月半ばからまた始まりそうです(*^^)v
何だか素敵なわんこスペースも出来上がりそうでめっちゃくちゃ楽しみ♡


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

見返りバンビ特集。

Category : お散歩
昨日の散歩風景です(*´▽`*)
今回はバンビファンのための見返りバンビ特集です♡ (笑)

20151124001.jpg

20151124002.jpg

20151124003.jpg

20151124004.jpg

20151124005.jpg

20151124006.jpg

20151124007.jpg

20151124008.jpg

20151124009.jpg

20151124010.jpg

どうですか?
これ、30分くらいのプチ散歩の間に撮った写真なんです。
ずっとカメラを構えてるわけじゃないので、実際にはもっと見返ってます。
飼い主目線で見ると可愛いのですが・・・やっぱり見返りすぎですよね?(^^;


★スタジオバンビから再入荷のお知らせ★
PENDLETON社アメリカ製ドッグコート 再入荷いたしました。
http://studiobambi.com/?mode=cate&cbid=1400609&csid=3
DSC_0008.jpg
※デザイン上、メーカー表記サイズより若干着丈が短めになるようです。
 サイズで迷われた際は大きめサイズのご購入をおすすめいたします。



♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

ご機嫌散歩&スタジオバンビ3周年。

Category : スタジオバンビ
11月半ばなのに結構暖かいバンビ山♡

最近ちょっぴり忙しくて夕方散歩には一緒に行けないので
バンビ山散歩の写真ばかりですが・・・
またまたお散歩写真です(笑)

私がカメラを構えると必ず寄ってくるクララ~(*'ω'*)
20151117001.jpg


今年はバンビも何故かパワフルです♡
20151117002.jpg


何か居たかな??
20151117003.jpg


毎年、この季節になるとクララのおちりを執拗にクンクンします( *´艸`)
20151117004.jpg


こう見えても男の子だばんび~(๑´ڡ`๑)てへぺろ
20151117005.jpg


この後、カメラのレンズにお鼻が激突!結果、レンズが鼻水だらけ(*´Д`)
20151117006.jpg


なんちゅー顔してんの!?(≧▽≦)
20151117007.jpg


超ご機嫌さんでした(*´▽`*)
20151117008.jpg


早く毛布と再会したいバンビとまだまだ元気なクララ♪
20151117009.jpg

今日から三日間ほどはまた雨の予報~(´・ω・`)
折角いい季節なのに雨は嫌だなぁ。。。


★★★おかげさまでスタジオバンビ3周年★★★
20151117010.jpg
2012年11月15日にオープンいたしましたスタジオバンビは、
おかげさまで、一昨日11月15日をもちまして3周年を迎える事が出来ました!
全てのお客様に感謝の気持ちでいっぱいです(˶′◡‵˶)
皆さまに、そして、皆さまの大切なわんちゃんにも沢山の幸せが訪れますよう、
これからもスタジオバンビとして少しでもお手伝いさせていただければ幸いです。
今後ともスタジオバンビを宜しくお願いいたします♡
http://studiobambi.com/
※近々サイトリニューアルオープンしますので、どうぞお楽しみに~(*´▽`*)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

期間限定バンビ&数量限定カラー。

Category : スタジオバンビ
お散歩写真が溜まりまくっております(笑)
いつも同じような写真ばかりなのに必要以上に撮ってしまい、
整理もせず削除することも出来ない断捨離下手な私(^^;

最近のバンビはウザいほど元気でヤル気満々♡ 
多分、寒くなるまでの期間限定のヤル気だと思いますが・・・(笑)
20151112001.jpg


でも、眠くなってきて帰りたい時は座り込み~( *´艸`)
20151112002.jpg


小さな棘が刺さった模様(^^;
20151112003.jpg


お決まりのへそ天ごろごろ(*'ω'*)
20151112004.jpg


・・・。
20151112005.jpg


やっぱりバンビはバンビだね~
20151112006.jpg


家の前にある紅葉が綺麗です(*´▽`*)
20151112007.jpg

この時期にしてはちょっぴり暖かいバンビ山。
このまんま寒くならなきゃいいのに~(≧▽≦)


スタジオバンビより再入荷時期のお知らせ★
Chilly Dogs社の犬服は今月末再入荷予定です。
今年は一昨年爆発的人気だった限定カラー“Blaze Orange”も入荷予定です!!
20151112008.jpg

20151112009.jpg
スタジオバンビオープン当初からご存じの方は覚えていらっしゃるかも!?(*´▽`*)
でも、残念ながら数量限定入荷なのでご注文はお早めにどうぞ♡


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

アート&クラフトショップ・bebeann。

Category : お気に入り
ワイマラナー友達BEBEくんのお母さんが素敵なショップをオープンされました♡
アート&クラフトショップ・bebeann(ビビアン)

制作途中から狙っていた ワイマラナーをモチーフにした絵画を購入させていただき、
本日無事に到着しました!!
思っていた以上に素敵~(≧▽≦)

クリスマスシーズンにぴったり♡ “トナカイ リンゴ&どんぐり”
20151111001.jpg
取り敢えず、薪ストーブ付近の煉瓦塀に置いてみました(*^^)v
これはこれでいい感じ♡

まだオープンされたばかりのショップで、作品もこれからどんどん増えると思います(*^^*)
なんと、犬種別オーダーも可能なんですよ!!

Facebookページ⇒ Bebeann

芋子さん、ありがとう!!!
大切にさせていただきますね♡


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

秋秋刀魚ならぬ秋ワイマ。

Category : お散歩
今日はみんな朝寝坊しました(笑)
犬たちの朝ごはんはいつも通り6時(夏は5時)に終わり、その後二度寝して・・・
起きたら10時過ぎててびっくり(≧▽≦)

そんなこんなで朝の散歩はお昼になってしまいました(^^;
時間の感覚がちょっと変なバンビ的にはちょうどいい感じだったようで・・・
20151105001.jpg


ご機嫌さんでした(*´▽`*)
20151105002.jpg


クララは獲物探しに夢中♡
20151105003.jpg


20151105004.jpg


20151105005.jpg


秋だから?脂が?のって艶々テカテカバンビ(゚∀゚)
20151105006.jpg


バンビもクララも秋秋刀魚ならぬ秋ワイマ( *´艸`)
20151105007.jpg


一日のうちで一番筋肉を使う瞬間でしょうか!?(笑)
20151105008.jpg


笑いながら歩くクララ♡
20151105009.jpg


明日も明後日も笑顔で散歩出来ますように。
20151105010.jpg

そうそう、カラーを新調しました!!
バンビはマリナー、クララはハンターオレンジ♡
【ComfortFlex】 リミテッドスリップカラー
只今Sサイズが欠品だらけですが、もうすぐ再入荷予定です(*^^)v 


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク