コスモスとワイマラナー。

Category : お散歩
お散歩写真が溜まってきました(≧▽≦)
毎回同じような写真ばかりなのに撮らずに居られない(笑)

町内にある河川敷の土手で散歩~♪
20150928001.jpg


躍動感のある写真を撮るのって難しいですね(;´Д`)
20150928002.jpg


ひたすらてくてく。。。
20150928003.jpg


可愛らしい喫茶店前にて(*´▽`*)
20150928004.jpg


夕陽を浴びながら・・・♡
20150928005.jpg


クラちん、相変わらず顔がデカいね!!(笑)
20150928006.jpg


可愛いコスモスとワイマラナーのおちり♡
20150928007.jpg

ふたつのおちりを撮りながら毎回思うことがある。

“いつまでもこの可愛らしいふたつのおちりを撮り続けられますように・・・”



2年ぶりにiPhoneを新調しました(*^^)v
初めて撮った写真は箱でした♡ 笑。
20150928008.jpg

きっと新しいiPhoneもバンビたちの写真でいっぱいになるんだろうなぁ( *´艸`)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

バンビ山にさくらちゃん&さつきちゃん姉妹がやって来た!

Category : お友達
9月24日(木)
さくらちゃん(黒ラブ)とさつきちゃん(ワイマラナー) がバンビ山へ遊びに来てくれました!

本当はわんわんパークで遊ぶ予定でしたが・・・まさかの雨!! (涙)
仕方なく、バンビ家近くの大きめの駐車場でお会いしました。

左:さくらちゃん(3歳)  右:さつきちゃん(1歳)
スタジオバンビEL PERROカラーを着用してくれています(≧▽≦)
20150926101.jpg


初めまして♡
20150926102.jpg

ここで、雨に続くまさかの問題発生。。。
黒いもの(黒い服を着た人や黒いバイクや黒い犬など全般)が苦手なバンビ坊ちゃま!
女の子なのにお姉ちゃんの黒ラブさくらちゃんに吠えちゃいました(*´Д`)
昔から 「黒=悪」 と思い込んでいるようです。

バンビの気持ちを日本語にすると、
「ふにゃ??女の子の匂いがするけど・・・黒いから悪いばんび!○×▽○×▽!」 
という感じでしょうか? 
ごめんね、さくちゃん・・・(T_T)


とっても仲良し姉妹♡♡
暇さえあれば、さつきちゃんはお姉ちゃんにちょっかいを出してました( *´艸`)
20150926103.jpg


さつきちゃんに近づきたくて仕方ないバンビ(^^;
20150926104.jpg


ちゅんさんとさくらちゃん(≧▽≦)
20150926105.jpg


超不細工顔になってるバンビと逃げ惑うさつきちゃん(゚∀゚)
20150926106.jpg


さつきちゃんの凛々しい一枚!
20150926107.jpg


さくらちゃん、心の狭いバンビを許してね(~_~;
20150926108.jpg

さくらちゃんは私が今まで見た黒ラブの中で一番の美人さんでした(*'ω'*)
どの角度から見ても本当に美しく綺麗なワンコでした♡


BAMBI♡SATSUKI
20150926109.jpg

お天気がイマイチで残念でしたが、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました!
ちゅんさん、あきらさん、こんな山奥までお越しいただき、本当にありがとうございました。

ちゅんさん&あきらさん親子もそれぞれのブログにアップしてくださいました(*^^)v
オGーニャンズ イレブン
forget-me-not

また再会出来る日を楽しみにしております♡


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

昨夜のBBQ&まさかの雨。

Category : ワイマラナー姉弟
夕方散歩の様子♡ 
一枚だけ(笑)
20150924001.jpg


昨夜はウッドデッキでBBQをしました(≧▽≦)
真夏は虫だらけで外で御飯なんて食べる気がしないけど・・・
これから冬にかけてバンビ家ではBBQが多くなります!!
20150924101.jpg

Instagramにも載せた豆粒みたいなタンタン(笑)
20150924102.jpg


今日はスタジオバンビのお客様でワイマ友達でもある、
さつきちゃんファミリー(forget-me-notオGーニャンズ イレブン)が遊びに来てくださる予定です(*^^)v

・・・が!

まさかの雨!!

昨日の夕方まで雨マークなんてどこにもなかったのに・・・( ;∀;)
只今の降水確率80%(涙)

さてさて、どうなることでしょう???

早く雨やまないかなぁ・・・(*´Д`)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

草ボーボーの河川敷&バンビ号のエピソード。

Category : お散歩
赤穂の河川敷はいつも綺麗に草が刈られているのですが・・・

先日は珍しく草ボーボーでした(≧▽≦)
20150923001.jpg


クンクンクンクン。。
20150923002.jpg


所々刈ってあるところもあったのですが♪
20150923003.jpg


びゅーん!
20150923004.jpg


何故か大体くっ付いて歩くワイマラナー姉弟( *´艸`)
20150923005.jpg


日向はまだ暑かった~
20150923006.jpg


日陰を求めて移動♡
20150923007.jpg


あまりにも暑いので途中で退散することにしました(笑)
20150923008.jpg

★バンビ号のエピソード★
今では散歩専用車になった赤フィット♪
右後方タイヤの上(白丸の所)が少し凹んでます。
納車されてすぐにバンビが激突して凹みました。
お家の駐車場でまさかの人身事故!
いや、違う。犬身事故!!(笑)
それ以降「バンビ号」と呼ばれるようになりました(^^;


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

赤穂の河川敷で笑顔の連写。

Category : お散歩
皆さま、シルバーウィーク楽しんでいらっしゃいますか?
バンビ家は連休とか全然関係なく生活しております(^^;
あぁ、たまには犬たちと何処か遊びに行きたいなぁ。
今、ぽっくり逝ったらめっちゃ後悔するだろうなぁ。
でも、仕事の都合、ままりんの体調、クララの攻撃性など考えると・・・
うぅ~ん、やっぱり行けない(笑)

とりあえず、近場の赤穂へGO!!

クララの笑顔を連写してみました(*´▽`*)
20150922001.jpg


20150922002.jpg


20150922003.jpg


20150922004.jpg


あぁ、癒される~♡♡♡
20150922005.jpg


救急車のサイレンを聞いて首を傾げております( *´艸`)
20150922006.jpg

余談ですが。
先日、ままりんの部屋に入ると床がベタベタしてまして・・・
「ちびたに何かあげた?」と聞くと、「・・・ゼリーをちょっと・・・」と。
ゼリーと言っても冷やして食べるゼリーではなく、
着色料&お砂糖たっぷりのお菓子のゼリー(*´Д`)
「何個あげたん?」と聞くと、「袋の半分くらいかなぁ?」と。
全然ちょっとじゃないやん・・・( 一一)
平静を保つつもりだったけど、結局無理で久々にキレてしまった(;´Д`)
お菓子とか絶対にあげないでと何回言っても無理なんですよね。
ままりんとちびたには可哀相だとは思うけれど・・・
ちびたをままりんの部屋に入れないことにしました。
現在ままりんは拗ねて部屋から出てきません(苦笑)

さて、今日もいいお天気!!
洗濯して~掃除して~仕事しよっと(≧▽≦)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

6回目のクララ記念日。

Category : 特別な日
今日9月20日は誕生日よりも感慨深いクララ記念日♡
訳あって3歳半で里子に出されたクララがバンビ家の娘になって今日で6年が経過しました。
うちの子記念日でもあるけれど、クララの場合はあえて“クララ記念日”と言っています。
何故なら“クララ”という名前になった日だから(*´▽`*)
「Clara」には、“明るい” “澄んだ” “光輝く” などの意味があります。

ハロウィン仕様のパーティーカラーでちょっぴりお洒落して記念撮影♡
クララ、おめでとう!!
20150920001.jpg


本当は薩摩芋ケーキを焼く予定でしたが、時間がなくて・・・
ケーキ風お好み焼きと即席かぼちゃクッキーになっちゃいました(≧▽≦)
20150920002.jpg


かぼちゃクッキーは即席で作ったので焦げちゃった( *´艸`)
20150920003.jpg


それでも喜んで?食べてくれたのでOK~☆
20150920004.jpg


皆さま、これからもよろしくですの~(*´▽`*) byクララ
20150920005.jpg


今日の散歩風景。
20150920006.jpg


いつまでも笑顔で過ごせますように・・・
20150920007.jpg

来年3月には10歳になるけれど、まだまだ元気で居てね!!

クララ、うちの子になってくれてありがとう♡


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

夕暮れ時の河川敷散歩&Chilly Dogsご予約受付中。

Category : お散歩
今日は朝からままりんを病院へ連れていかないと駄目だし、色々予定が詰まっていて忙しい。
なのに、ブログ書いてる私・・・まるで試験前に部屋の掃除してる子供みたいな感じ?(笑)

9月15日(火)の夕方散歩の様子です(*´▽`*)

とりあえず、バンビ山の中をちょこっと散策♪
20150918001.jpg


クラちん・・・(^^;
20150918002.jpg


車で町内の河川敷へ移動→土手を散歩♪
20150918003.jpg


この日はウォーキングしてるオバサマたちが多くてドキドキ(笑)
20150918004.jpg


頼もしいふたつのオチリ♡♡
20150918005.jpg


オバサマとすれ違う時・・・
20150918006.jpg


珍しい生き物でも見つけたような表情だなぁ。
実は、君たちの方がずっと珍しい生き物なのに・・・(笑)
20150918007.jpg


いいお顔! 歯の裏に歯石発見(゚∀゚)
20150918008.jpg


この角度から見るとスマートに見えるのにね~( *´艸`)
201509180087.jpg


犬って本当に可愛いなぁ。。。
20150918009.jpg


夕暮れ時の犬って最高♡
20150918010.jpg


さてと、御飯食べに帰りましょう(*´▽`*)
20150918011.jpg



スタジオバンビよりお知らせ~
Chilly Dogs社の犬服は9月末までメールにてご予約受付中です。
20150918012.jpg

Chilly Dogs社製品
info@studiobambi.com


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

播磨科学公園都市&スタジオバンビよりお知らせ。

Category : お散歩
播磨科学公園都市での散歩の続きです♡

後ろに見えているのは先日ご紹介した光る巨大な岩のモニュメントです!
20150915001.jpg


兵庫県西播磨総合庁舎の何だかいい感じの看板前♪
20150915002.jpg


以前ちょっぴりアートなバンビを撮った場所も歩きました。
20150915003.jpg

これがちょっぴりアートなバンビ♡
20150916001.jpg


まだまだ歩きますよ~(≧▽≦)
20150915004.jpg


飛び出し注意の看板の絵は鹿です(*^^)v
バンビ山のように必ず鹿に出くわすわけじゃないけど、芝生には鹿の糞がいっぱい落ちてます。
20150915005.jpg


結構近代的な街並みですが人とは滅多にすれ違いません(*'ω'*)
20150915006.jpg


人通りが少ないから?歩道に雑草生えちゃってるし( *´艸`)
20150915007.jpg


別のところにも巨大な岩のモニュメント発見。
20150915008.jpg


アメリカのランドスケープデザイナー、ピーター・ウォーカーによって設計されたモニュメント。
中に照明があったので、夜になると光るのかも。
20150915009.jpg

播磨科学公園都市での散歩は飽きることがありません(*^^*)

この後、小学生くらいの男の子に連れられたスタンダードプードルが追いかけてきたので・・・
全力で逃げた(笑) ごめんね~ごめんね~と心の中で言いながら。
きっとバンビたちと遊ばせたかったんだと思うんだけど、凶暴犬クララちゃんが・・・(*´Д`)
すると、今度は車に乗ってファミリーで追いかけてきた(爆)
お母さんがお一人で降りてこられて少し立ち話をしました。
(沢山歩いた後だったのでクララも吠えることはありませんでした♡)
近くに住んでいらっしゃるそうで、スタンダードプードルは現在2歳半とのこと。
珍しい犬(バンビとクララの事)が居たから追ってきてくださったそうです( *´艸`)

そういえば、クララを迎えてからオフ会とか全く行かなくなった。
だって、行っても誰とも遊べないし、人間に対しても威嚇しちゃうし・・・
最初の頃は慣れさせるためにオフ会に連れて行ったり、躾教室に参加したりもしました。
でも、クララの身になって考えるとストレス以外の何ものでもないんだろうなって。
だから、割り切って考えることにしました。
バンビとさえ仲良く楽しく健康に過ごせたら、クララにとってはそれが一番の幸せなんだろうと♪♪♪

そんなクララも今月20日で我が家の娘になって早6年が経過します。
あっという間の6年間だったなぁ。
20日はうちの子記念日のお祝いしなくちゃ~(*´▽`*)



スタジオバンビより冬物についてのお知らせ~
今年は「Lancade」「Chilly Dogs」の他にも新たに犬服が入荷予定です♡
写真は昨日アメリカから届いたドッグコートです(*^^*)
とてもしっかりしていて飽きの来ないデザイン!
9月下旬より販売開始の予定です。
(初めて取り扱うメーカーだったので少量しか仕入れてませんが・・・汗。)
どうぞご期待くださいね!!
20150915010.jpg

※Chilly Dogs社の在庫切れ商品はメールにてご予約受付中です。
http://studiobambi.com/?mode=cate&cbid=1400609&csid=2
info@studiobambi.com


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

夕陽とワイマラナー。

Category : お散歩
昨日、またまたお気に入りの散歩コース 播磨科学公園都市 へ行ってきました(*^^)v
涼しくて最高の気候でした。

お決まりのお立ち台にて♡
シルエットが二人ともちょっぴり太めですね(^^;
20190914001.jpg


違う角度から・・・
20150914002.jpg


早く散歩したくてそわそわ。。
20150914003.jpg


バンビもルンルン♪♪
20150914004.jpg


学校もとっても綺麗です。
20150914005.jpg


バンビが端っこを歩くと落ちないか心配になります(笑)
20150914006.jpg


シャンプーしたばかりだから二人とも艶々☆
20150914007.jpg


夕陽に染まるワイマラナー♡
20150914008.jpg


キラキラ☆彡
20150914009.jpg


バンビ・・・やっぱり振り向くのね( *´艸`)
20150914010.jpg


こんな所に家を建てて住みたいなぁ(*´▽`*)
201509140011.jpg


憧れの平坦地(笑)
20150914012.jpg

460枚も写真を撮ってしまって整理するの大変です(笑)
ってことで、今日はここまで(≧▽≦)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

ちょこっと散歩&カーポート手直し。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
やっと秋らしい気候になってきましたね(*´▽`*)
といっても、今日は暑かった~(笑)

昨日の日中ちょこっと散歩に行った時の様子です♡

バンビはどうしてそんなに顔が緩いのかね?(^^;
20150911001.jpg


にっこにこクラちん(*^^*)
20150911002.jpg


はぁ。。。緩い(*´Д`)
20150911003.jpg


10分ほどの散歩で何度振り返るのか・・・(´・ω・`)
20150911005.jpg


クララは常に獲物探し~
20150911006.jpg


お家に到着☆
軽トラにハシゴ!?
実は、カーポートの手直しに来ていただきました。
20150911007.jpg


初日にまさかの雨漏り(笑)
ちょっぴり特殊なカーポートを選んでしまったので施工も大変みたいです(≧▽≦)
でも、すぐに対応していただいて感謝感謝!
20150911008.jpg



スタジオバンビよりお知らせ★
PawZ ラバードッグブーツ(ブラック) 再入荷いたしました。
品切れになっていたブラックのLサイズもたくさん入荷しました(*^^)v
http://studiobambi.com/?mode=cate&cbid=1888350&csid=1
ブラック以外のお色は只今SALE中(在庫限り)!!
PawZ20150910.jpg


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

バンビ山で散歩&カーポート完成。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
本当に雨が多いですね~(´・ω・`)
ワイマラナー姉弟もトイプー兄弟も毎日退屈そうに過ごしています。

少し前のバンビ山での散歩風景です♡

相変わらずニヤニヤしながら歩いてます( *´艸`)
20150909001.jpg


クララはいつでもどこでも楽しそう♪♪♪
20150909002.jpg


何か居たのかな?たれ耳が微妙に立ってます。
20150909003.jpg


順番待ち。バンビがオシッコした後は必ずクララが上掛けします(^^;
20150909004.jpg


お家に到着しても雑草クンクン♡
20150909005_20150909094942d09.jpg


昨日、ようやくカーポート イオリが完成しました(≧▽≦)
次はカーポート部分の土間コンクリート♡
20150909006.jpg


そして、またまたスタジオバンビのお客わん様勝手にご紹介コーナー♡
お姉ちゃんのさくらちゃん(ラブラドールレトリバー)&妹のさつきちゃん(ワイマラナー)♡
000さくらちゃんさつきちゃん
ワイマラナーのさつきちゃんは先日1歳になったばかり!
おめでとうございます(*´▽`*)


ちなみに、これは1歳の誕生日のバンビ(^^;
おっさん過ぎる・・・笑。
12724249334bd7a9e57e6e1_import.jpg


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

夏の終わりの河川敷&ドイツ製ハーネス。

Category : お散歩
最近本当に雨が多くて困ります(;´Д`)
昨日も日中はしとしと降っててどうなるかと思いましたが・・・
夕方には止んだので、近くの河川敷へGO!!

一日中引き籠り生活だったワイマラナー姉弟は大喜び(≧▽≦)
20150907001.jpg


珍しくバンビもグイグイ引っ張ってました。
20150907002.jpg


クララはいつも通りビュンビュン走る走る(^^;
20150907003.jpg


順番待ち??( *´艸`)
20150907004.jpg


完全にシンクロしてる♡
20150907005.jpg


芝生がビショビショだったから犬たちもドロドロ~
だけど、そんなの気にしな~い☆
20150907006.jpg


いいお顔~(*´▽`*)
20150907007.jpg


うんPしてる時が一番凛々しいよね?( ;∀;)
20150907008.jpg


しゃがんで写真を撮ってると必ず駆け寄ってくるバンビ坊ちゃま。
20150907009.jpg


クララは短距離でも走りたい子です(゚∀゚)
20150907010.jpg


お散歩してる時のクララの表情は最高です!
20150907011.jpg


可愛いね~♡♡♡
20150907012.jpg


大好きな河川敷でお散歩出来て良かったね♡
20150907013.jpg


暑い夏もそろそろ終わりかな?
20150907014.jpg

帰る頃にはまた雨が降ってきました。
そして、バンビ山は今朝も雨~(*´Д`)
明日はカーポートの屋根を設置していただく予定なのに・・・雨は困る。


スタジオバンビのお客わん様勝手にご紹介コーナー♡ ←そんなコーナーあったっけ?(笑)
先日、EQuest4Dogs ドイツ製プレミアムハーネスをご購入いただいた
ワイマラナーのハンクくん&ラブラドールのケリーちゃん♡
000ハンクくんケリーちゃんEquest
送っていただいたお写真がとても素敵だったので勝手にご紹介させていただきました( *´艸`)

ブーム再来か!?
最近、連日のようにご注文をいただくEQuest4Dogs ドイツ製プレミアムハーネス!!
スタジオバンビを始めるきっかけとなったのがこのドイツ製ハーネスでした。
その当時の懐かしいブログ⇒ハーネスの個人輸入(2011.10.29)

バンビとクララにも久々にハーネスを着用させてお散歩したいなぁ♪


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

元気な犬たち&カーポート。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
気が付けば9月!!しかも、もう5日!!
ワイマラナー姉弟もトイプー兄弟も相変わらず元気です(*^^)v

涼しくなってきたので、お散歩も楽しい♡
20150905001.jpg


もう少し涼しくなってくれないとクララはまだまだ暑いようです(≧▽≦)
20150905002.jpg


雨で延期になっていたカーポートの施工が始まりました。
昨日は柱と梁が建ちました!屋根は後日。
本当はシャトルとフィットを置く予定でしたが、何故か誰かさんの趣味車が・・・(;´Д`)
20150905003.jpg
通常の2台用カーポートよりも少し大きめサイズです。
LIXIL イオリというタイプで、柱が太く、見た目も頑丈そうで一目ぼれしてしまいました♡

カーポートの次はカーポート部分の土間コンクリート敷設工事の予定です。
完成までにはまだまだ時間がかかりそうですが、何だかワクワク楽しみ!!


先日、久々に会ったお友達と夕飯をご一緒しました♪
お気に入りの和食屋さん 豊かわにて。
20150905004.jpg
私より10歳ほど若いとっても性格の良い女の子(*^^*)
お喋りしてて、「若いってエエなぁ~」ってしみじみ感じました(笑)

♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ


プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ(10歳)
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ(11歳)
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ(13歳)
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ(9歳)
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク