夏の河川敷&うちの子記念日。

Category : お散歩
連日蒸し暑い日が続きますね~(*´Д`)

こんなに暑くてもワイマラナー姉弟は元気です!!
昨日はバンビとクララが大好きな河川敷コースで散歩してきました(*^^)v

写真が絞り切れず、多いのですが・・・
20150729001.jpg


20150729002.jpg


20150729003.jpg


20150729004.jpg


20150729005.jpg


20150729006.jpg


20150729007.jpg


20150729008.jpg


20150729009.jpg


20150729010.jpg


20150729011.jpg


20150729012.jpg


20150729013.jpg


20150729014.jpg


20150729015.jpg


20150729016.jpg

クララ9歳、バンビ8歳の夏♡
暑くて苛々してても犬たちの満足そうな表情を見ると苛々も吹っ飛ぶ!!!


今日はバンビのうちの子記念日♡
初めて撮ったバンビの写真・・・超短足(≧▽≦)
20150729111.jpg

これからも健康で、クララと仲良く過ごしてほしいです(*´▽`*)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

結局スネ犬。

Category : ワイマラナー姉弟
昨日は特別暑かったですね(≧▽≦)

毎週土曜日はママリンのヘルパーさんがお手伝いに来てくださいます。
昨日、私が「今日は暑いですね!」と話しかけると、ヘルパーさんの返事は・・・
「街中に比べるとココはめっちゃ涼しいですよ!」との事。
マヂですか!?山の上でもこんなに暑いのに~( ;∀;)


そんな暑い中、バンビは恒例のニンニク浴でした(*^^)v
20150726101.jpg


バンビがお風呂に入ってる間、たまにはクララと水入らずでお散歩♪
と思ったのに、車に乗りたがってなかなか動きませんでした(^^;
20150726103.jpg
そりゃ~車の中は涼しいし、目新しい場所にも行けるもんね。
でも、クララだけ連れて行ったらバンビが拗ねるから今度ね!


タオルドライが終わって・・・
毛布がないから拗ね拗ねモード(笑)
20150726102.jpg

結局、スネスネのバンビ坊ちゃまなのでした( *´艸`)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

萌え萌えクララ&つるつるバンビ。

Category : ワイマラナー姉弟
昨日の台風11号には参りました(≧▽≦)
バンビ山に引っ越してきて一番の強風で、家が飛ばされないか心配したくらい!
何とか家は飛ばされずに済みましたが・・・
我が家はログハウスなので構造材の隙間から数か所雨漏りがありました。
お蔭で昨日は外構業者さんとの約束も延期になり、家で静かに過ごしていました(^^;
でも、人も犬も怪我することなく台風も過ぎ去ってくれたので一安心♡

今日のクラちん♡
実は、どこから撮るのが一番可愛く写るか研究してました(笑)
20150718001.jpg


一眼レフでパシャパシャ撮るので超迷惑そうな顔してます( ;∀;)
20150718002.jpg


うぎゃー!可愛すぎるんですけどーーー!!(笑)
20150718003.jpg


チョロッと出る白目がたまらなく可愛いです(゚∀゚)
20150718004.jpg


「クラちん萌え~♡♡♡」と一人ではしゃぐ私に愛想を尽かすクララ(*'ω'*)
20150718005.jpg


そんな白い目で見ないで~(;´Д`)
20150718006.jpg


その頃バンビは・・・入浴中でした( *´艸`)
20150718007.jpg
期間限定つるつるバンビ☆


本日のお気に入り写真♪♪
20150718010.jpg

ちょっぴり凛々しく見えますが・・・
実は、郵便屋さんをガン見してるだけです(^^;


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

バンビ山での散歩&ラバーブーツ。

Category : お散歩
もうすっかり夏ですね~(゚∀゚)
バンビ山は麓より3~5℃低いのですが、それでもやっぱり暑いものは暑い!!
夏が苦手な私にとっては辛い日々の始まりです。←大袈裟でゴメンナサイ(^^;

昨日の散歩風景です(*´▽`*)

暑いの苦手なクララですが、散歩は真夏でも雨でも嵐でも楽しいらしい(笑)
20150714001.jpg


何を見て舌なめずりしてるんだ?(≧▽≦)
20150714002.jpg


肢あげチッコ♡
20150714003.jpg


最近PawZ(ラバーブーツ)が体の一部に見えるバンビ坊ちゃま( *´艸`)
20150714004.jpg


PawZ(ラバーブーツ)は熱くなったアスファルトからも肉球を守ってくれます♡
20150714005.jpg


クララにも履かせようかな?野生児だから初めは嫌がるだろうなぁ(*'ω'*)
20150714006.jpg


バテバテ坊ちゃまと余裕の姫様♡
20150714007.jpg

同じワイマラナーという犬種だけど、何もかも正反対のバンビとクララです(笑)

今日も暑いので熱中症に要注意ですね(*^^)v


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

梅雨時期のシャンプー。

Category : ワイマラナー姉弟
梅雨時期、我が家の玄関(=ワイマラナー姉弟の居場所)は凄く犬臭い(≧▽≦)
コマメにシャンプーするに限る!!

という事で、昨日シャンプーしました♡

シャンプーが終わってタオルドライ中のバンビちゃん♪
20150712001.jpg


あれれ?デキモノ?虫刺され??
20150712002.jpg


リビングでギャーギャー言ってるタンタンが気になるバンビ(^^;
20150712003.jpg


バンビを拭き拭きした後、クララを覗いてみました( *´艸`)
20150712004.jpg


ねむねむモードですzzz
20150712005.jpg


タオルドライだけでは済まないクララを一時間程かけて乾かして~
20150712006.jpg


ブラッシングして、指の間のムダ毛を切って・・・ピッカピカ☆
20150712007.jpg

ニームリッチ虫除け&毛艶スプレーしてからブラッシングすると艶々になりましたよ(*^^)v

さり気なく宣伝(笑)    

早く梅雨明けしないかなぁ。。。


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

久々の桜並木。

Category : お散歩
昨日の夕方、雨があがっていたのでワイマラナー姉弟を連れて桜並木へGO!!

バンビもクララも大興奮(≧▽≦)
20150708001.jpg


華麗なるクララの肢あげチッコ(笑)
20150708002.jpg


お花も満開~
20150708003.jpg


クラちんも大満足~♡
20150708004.jpg


ウォーキングしてる男性をすれ違う際のバンビとクララ・・・凝視してます(^^;
20150708005.jpg


るんるん♪♪
20150708006.jpg


いつまでも元気に歩いてほしいですね☆
20150708007.jpg


自然って素晴らしい!と思える風景がいっぱいです!!
20150708008.jpg


いい表情してます(*´▽`*)
20150708009.jpg


楽しかったね~(*^^)v
20150708010.jpg


満足♡
20150708011.jpg


★★スタジオバンビよりお知らせ★★
天然成分100%の虫除け&毛艶スプレー『ニームリッチ ナチュラルスプレー』が新発売です。
もちろん犬が舐めても人間に付着しても無害です。
しかも、大型犬には嬉しいちょっぴり大きめサイズの300mlボトル!!

【Neem Rich】 ニームリッチ虫除け&毛艶スプレー    
NeemRich02.jpg
動物王国オーストラリアで、虫除け&毛艶スプレーとして
15 年以上の人気商品を日本で製造しました。(2015年4月16日発売)

※約2ヶ月間バンビとクララに使用してみました。
以前は立ち止まると何処からともなく蚊が現れて肢に纏わりつきましたが、
スプレーすると格段に蚊の数が減りました。オススメです♡


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

最近のアレコレ。

Category : ワイマラナー姉弟
一年の半分が終わっちゃったんですね!!
何だか最近ドタバタしてて生活のペースが乱れまくりです(^^;
スタジオバンビも色々更新しなくちゃいけないのに、6月はサボりまくりだったし。
7月は頑張るぞ~(*'ω'*) ←同じようなことを毎月始めに書いてるような・・笑。

5月に新型シャトルが欲しいと書きましたが・・・6月28日(大安)に納車されました♡ 
20150703001.jpg
色はワイマカラー!・・嘘です(笑) 
ティンテッドシルバー・メタリックという少し濃い目のシルバーです。

バンビもこの通り元気です( *´艸`)
20150703002.jpg


iPhoneにつける魚眼レンズでタンタンを撮ってみました(*^^)v
20150703003.jpg


相変わらず一緒に寝てるワイマラナー姉弟♡♡
20150703004.jpg


最近ハマりそうな勢いのオムライス☆
80年以上続く老舗 オムライスの店/和蔵さんのデミグラスソースのオムライス。
毎日でも食べられそうなくらい美味しゅうございます!!
20150703005.jpg


♡オマケ♡
ちょうど一年前のバンビ坊ちゃま。
20150703006.jpg
最近Facebookの機能に「過去のこの日」というのがあり、
一年前や二年前の自分の投稿を振り返ることが出来ます。
バンビはバンビだし、クララはクララだなぁって微笑ましく振り返ってます(*´▽`*)

みんなが健康でいつまでも楽しく過ごせますように♪♪♪


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ



プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク