お散歩5秒前。

Category : ワイマラナー姉弟
ここ数日、寒くて寒くて・・今朝なんて道路がバリバリに凍結していました( ;∀;)
ワイマラナー姉弟もトイプー兄弟も相変わらず元気です♪

夕方、少しお家ランで過ごした後、お散歩へ!!
20150131001.jpg


ランの出口から最初に出るのはいつもバンビです(*^^)v
20150131002.jpg


クララの嬉しそうなお顔がたまりません(≧▽≦)
20150131003.jpg


すぐにクララに追い抜かれるバンビ坊ちゃま・・・
20150131004.jpg


もう・・猪にしか見えません(゚∀゚)
20150131005.jpg


筋肉女子が物凄い勢いで走ってきます(;'∀')
20150131006.jpg


で、いつもこの辺りで飼い主の「引っ張るなー!」という雷が落ちます( *´艸`)
20150131007.jpg

お散歩5秒前のワイマラナー姉弟の様子でした(笑)


晩御飯待ちのクララ・・・というより、台所物色中のクララ。
20150131008.jpg


天真爛漫で可愛すぎますわ~(*'ω'*)
20150131009.jpg

明日から2月ですね。
まだまだ寒い日が続きますが・・・
皆さま、お身体にお気を付けてお過ごしくださいませ~(*^^*)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

お家ランでの遊び。

Category : ワイマラナー姉弟
暖かい日は出来るだけ外で過ごすワイマラナー姉弟です(*^^*)

ウッドデッキから覗いている私のことが気になって仕方ないバンビ坊ちゃま。
お耳の傷は随分よくなりましたが、念のためテーピングしてます(^^;
20150127001.jpg


働き者のクララは大きな枝を咥えて行ったり来たり・・・
20150127002.jpg


わざわざバンビの前に持ってきて見せびらかします( *´艸`)
20150127003.jpg


次の枝を物色中のクララとカメラ目線のバンビ(≧▽≦)
20150127004.jpg


お口が膨らんでるのはどうしてかな?
20150127005.jpg

正解は・・・柚子が入ってるからでした(;'∀')
20150127006.jpg

柚子=おもちゃ・・・と認識しているワイマラナー姉弟。
今まで殆どクララのおもちゃになっていたけど、来年からは一気に収穫して冷凍します(*^^)v

明日はママリンの大学病院通院日☆ 早く寝なくちゃ~( ;∀;)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

ずっと雨。

Category : ワイマラナー姉弟
今日は朝から雨で何だかだる~い一日でした。

今朝のワイマラナー姉弟はこんな感じでした(^^;
20150126001.jpg


揺すっても起きないけど、「バイバイ!!」と言うとこの通り(笑)
20150126002.jpg


大あくび~!びっくりするほど不細工だなぁ!!
20150126003.jpg


舌を仕舞い忘れてますよ~( *´艸`)
20150126004.jpg


暫くあくびが止まりませんでした(≧▽≦)
20150126005.jpg


クララ:雨みたいだけど・・・もうそろそろ起きない?
バンビ:雨に濡れるの嫌ばんび~(:_;)
20150126006.jpg

この後、二人はまた寝てしまいました~(*'ω'*)


夕方散歩は防寒コート+ヘッドマフ+ドッグブーツで完全防備★
20150126007.jpg

ヘッドマフはお耳パタパタ防止で着用させましたが、なかなかいい感じ~♪

明日は晴れますように!!


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

お疲れシャンプー。

Category : ワイマラナー姉弟
お天気が良かったのでワイマラナー姉弟のシャンプーをしました(*^^)v
と言っても、私は見守るだけでしたが・・・(笑)

ちょっと覗き見してみました( *´艸`)
20150124001.jpg


がんばれ~♪
20150124002.jpg


バンビの次は自分だって分かってるクララ☆
20150124003.jpg


ドキドキ・・ドキドキ・・・(゚∀゚)
20150124004.jpg


あ~なんか緊張してきましたの~( ;∀;)
20150124005.jpg


ドキドキですの~緊張し過ぎてネムネムですの~(;´Д`)
20150124006.jpg


ゴシゴシされ過ぎて疲労困憊のバンビ坊ちゃま(≧▽≦)
20150124007.jpg


こんなことばっかりするからだよ~(^^;
20150124008.jpg


道路でゴロゴロする子なんてバンビくらいだよ?(;´Д`)
20150124009.jpg


シャキッと!!
うぅ~ん、左耳はジバニャンだし、右耳はプルプルするからなかなか治らないね(:_;)
20150124010.jpg

でも、軟膏塗ったし、そのうち治るでしょう!!
我が家は滅多に病院にへ行かないから殆どの怪我は自然治癒(笑)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

アンニュイな感じ。

Category : お散歩
昨日は一日中パッとしない、何というかアンニュイな一日でした。

どよよ~んな曇り空の中、行ってきた普段の散歩風景です(^^;
20150122001.jpg


20150122002.jpg


20150122003.jpg


20150122004.jpg


20150122005.jpg


20150122006.jpg


八重桜の蕾♪
20150122007.jpg


アンニュイな感じの寝起きクラちん( *´艸`)
20150122008.jpg

ちなみに、今朝は雨がしとしと・・・(*´Д`)


今日は昨日アメリカから届いた PawZ(ドッグブーツ)の商品ページを完成させなくちゃ!
宣言することによって自分自身にプレッシャーを与えないとなかなか進まないグータラ人間(笑)

バンビはレインシューズとして使ってます(*^^)v
          ↓↓↓
20150122PawZ.jpg
【PawZ】天然ラテックス製ドッグブーツ♪


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

上月城跡プチ登山。

Category : お散歩
昨日は、バンビ山から車で30分ほどのところにある佐用町まで行ってきました。
軍師・黒田官兵衛」にも登場した上月城の城跡でプチ登山。

ワイマラナーは自然が似合いますね(≧▽≦)
20150119001.jpg


私が少しでも遅れると・・・こ、怖いですぅ( ;∀;)
20150119002.jpg


階段は苦手なバンビでも山道は別みたいです!
20150119003.jpg


こんなイキイキしてる顔が見られるなら登山を趣味にしてもいいかな?
ただし、バンビ山以外の山で(笑)
20150119004.jpg


ちょっぴり肌寒いくらいの登山日和でした♪
20150119005.jpg


バンビ、サラダバーし過ぎて叱られました( *´艸`)
20150119006.jpg


歩くのが遅い私をめっちゃ心配してくれてます(^^;
20150119007.jpg


可愛い~(*´▽`*)
20150119008.jpg


珍しく凛々しいお顔してましたよ(*'▽')
20150119009.jpg


楽しかったね~!!
20150119010.jpg


下山してからもう少し散歩しました(*^^*)
20150119011.jpg

本当はもっともっと写真を撮ったので全部載せたいところですが我慢します(笑)
Facebookにアルバムを作ったので、興味のある方はそちらでどうぞ♪♪


お散歩する前に飼い主は大好きな喫茶店「ブリック」で珈琲タイムを楽しみました(*^^)v
20150119012.jpg

本当に楽しい日曜日でした(*´▽`*)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

二度寝&逆ギレ&応急手当。

Category : ワイマラナー姉弟
今日は珍しくバンビが朝から活動的で、まるで普通のワイマラナーのようでした(≧▽≦)
お散歩して、プロレスして・・・その後は・・・

もちろん、二度寝zzz
20150118001.jpg


お昼前までぐっすり寝てました(*´▽`*)
20150118002.jpg


これは数日前のプロレスの様子♪
20150118003.jpg


たまにはこんな怖い顔だってします!
怖いのは顔だけですけどね~( *´艸`)
20150118004.jpg


バンビがクララの頭を!?・・・違うんです。
あくびをしようとして口を開けた瞬間、クララが突進してきたのです(笑)
20150118005.jpg


で、逆ギレされる・・・( ;∀;)
20150118006.jpg


ウッドデッキからの風景。
木が伸びすぎて、あまり景色がよくありません(;´Д`)
20150118007.jpg


お耳パタパタし過ぎて、耳の先からまた血が出ちゃったので・・・
大袈裟にテーピング巻いてやりました(*^^)v
20150118008.jpg

あっ!傷は全然大したことないんですけどね(^^;
ジバニャンにならない内に応急手当!(笑)

ワイマラナーショートヘアードの耳はツルツルのペラペラなので、
切れやすくて困りもの。包帯なんかしてもすぐに滑り落ちるし。
色々試した結果、テーピングが一番良かったのです(*^^*)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

一人っ子気分。

Category : ワイマラナー バンビ
夕方の散歩前、クララを先に車へ乗せた後、バンビを台所へ連れてきました。
(多頭飼いなので、たまに一人っ子気分を味わえるように交代々々こんなことしてます♪)

納豆ごはんを狙って真剣です(≧▽≦)
20150116001.jpg


それ、生のにんにくですけど・・・(^^;
20150116002.jpg


食いしん坊バンビは食べ物なら何でもOK!
20150116003.jpg


必死過ぎるお顔がまた可愛かったり・・・(笑)
20150116004.jpg


お散歩前だから・・ささみジャーキーちょこっとだけね~( *´艸`)
20150116005.jpg

この後、クララと元気にお散歩に行きました♪


★スタジオバンビ新春キャンペーン中★
開催期間中、お買い上げ金額に関わらず、
全ての商品を対象に通常送料(630円)を
無料とさせていただきます。
ぜひ、この機会にご利用下さいませ(*^^*)



【EQuest4Dogs】 ドイツ製プレミアムハーネス
24660_159793810837599_2142278044_n.jpg
本日、再入荷いたしました!!

スタジオバンビ
http://studiobambi.com/

♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

引き籠り一家。

Category : お散歩
ここ数日下山していないので・・・またまた散歩記事です(≧▽≦)

バンビ山の散歩に少々飽き気味のバンビ坊ちゃま(笑)
20150114001.jpg


今年で8歳になるけれど童顔です( ;∀;)
20150114002.jpg


山が似合う犬クララ♪
20150114003.jpg


眩しかったのかな?(゚∀゚)
20150114004.jpg


貫禄たっぷりの後ろ姿ですね~
20150114005.jpg


前肢のブーツも購入したけど、バンビは後ろ肢だけの方がいいみたい(^^;
20150114006.jpg


・・・(笑)
20150114007.jpg


つまんない?いつもと違う散歩道がいいよね~(._.)
20150114008.jpg


今日は車でお出かけ出来るかなぁ???
20150114009.jpg

寒くて引き籠り気味ですが、バンビの為に下山しなくちゃ・・・
あぁ、でも、寒いから出たくないなぁ( ;∀;)



♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

寒くても散歩日和。

Category : お散歩
昨日からちょっぴり肺が痛くて、散歩以外の外出を控えています。
ちょっと前、マスクをせずにバンビを長時間撫でたのが原因かも・・・
犬アレルギーは辛い!こんなにも愛してるのに~(^^;

今日は雪がちらつく中、マスクを二枚着用して散歩に行きました♪

何処から見ても頑丈そうなクララちゃんはもうすぐ9歳☆
20150112001.jpg


最近、散歩が楽しくなってきた様子のバンビももちろん一緒♪
20150112002.jpg


尻尾の毛が長いのは見た目はいいけど・・・ゴミが付きまくり( ;∀;)
20150112003.jpg


ペラペラの耳を必要以上にプルプルしちゃって右耳から血が出てきちゃった(*'ω'*)
20150112004.jpg


先に行き過ぎて、「ヤバいんですの~叱られる前に戻るんですの~」のクララ。
20150112005.jpg


気になるところはいつも同じ!
20150112006.jpg


ブーツのお蔭で?安定感ばっちり!?
20150112007.jpg


何故だか、昔からバンビが必ずオシッコする場所なんです(^^;
20150112008.jpg


お?眠くなってきたお顔だ。。
20150112009.jpg


クララちゃん、お顔がヘンテコだよ( ;∀;)
20150112010.jpg


明日も晴れますように☆
20150112011.jpg

寒いので、風邪に要注意です(≧▽≦)

書き終えたところで、今日手術を受けたお友達ワイマが麻酔から目覚めたと。。。
あぁ、良かったぁ。。。
これで眠れます(笑)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

色々なブーツお試し中。

Category : お散歩
バンビにブーツを履かせるようになってから散歩を嫌がることがなくなりました。
可哀相に・・やっぱり後ろ肢の肉球が痛かったのかもしれません(._.)
バンビ山は標高400m弱あるので、アスファルトや土が凍結して肉球には優しくないようです。

とりあえず、色々なブーツを購入してバンビに一番合うものを選んであげようと思っています。
PAWZのドッグブーツはお手軽で使いやすいので、先日メーカーに直接発注しました♪
スタジオバンビでも取り扱う予定です(*^^)v


昨日の散歩の様子♪
おNEWのドッグブーツを履いて・・・
20150110001.jpg


相変わらず私を気にしてくれます(^^;
20150110002.jpg


20150110003.jpg


寒くなかったので尻尾もアゲアゲ!!
20150110004.jpg


調子よく歩き過ぎてクララと激突(≧▽≦)
20150110005.jpg


坂道もエッサ~ホイサ~♪♪
20150110006.jpg


毛むくじゃらクララにはブーツは必要なさそうです(*^^*)
20150110007.jpg


20150110008.jpg


20150110009.jpg


毎日楽しくお散歩したいもんね!!
20150110010.jpg

以前は、犬に靴なんて!って思っていましたが、必要に応じて履かせるのはアリかも・・・と。
バンビの場合、ブーツを見ると凄く喜ぶし(^^;
根っからのお坊ちゃま犬なので・・・嘘です(笑)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

雨上がりの河川敷。

Category : お散歩
昨日は久々に下山して、町内の河川敷で散歩しました(*^^)v

バンビちゃん、お散歩に集中しましょうね~(^^;
20150107001.jpg


イノシシか!?と思ったらクララでした(≧▽≦)
20150107002.jpg


いつも走ってます♪
20150107003.jpg


並んでテクテク。雨が上がって良かったぁ(*´▽`*)
20150107004.jpg


バンビ?どこ見てるの?( *´艸`)
20150107005.jpg


バンビらしく、クララらしい一枚(笑)
20150107006.jpg


楽しかったね~(#^.^#)
20150107007.jpg

もっと色々な場所へ散歩に連れて行ってあげたいなぁ♪


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

お散歩後の襲撃&WAMPERSプロジェクトご協力のお願い。

Category : ワイマラナー姉弟
今朝はそんなに寒くはなく、バンビも意外と元気で御飯前のお散歩もルンルン♪♪
帰ってきて、朝御飯を作って、食べさせて・・・今はみんな爆睡中です。

一昨日、半分凍結した道をお散歩して帰って来た直後のワイマラナー姉弟です。
パワーが有り余っているクララがいきなりバンビを襲撃!!(笑)
20150104001.jpg


バンビは超迷惑顔(^^;
20150104002.jpg


ノリの悪いバンビにムカついて首をガブッと!!
20150104003.jpg


クララ大満足(≧▽≦)
20150104004.jpg


2015年もひたすら耐え忍ぶ運命のバンビ坊ちゃま・・・ガンバレ☆
20150104005.jpg

今年も平和に暮らせますように~♪


★★★お願い★★★
先月から始まっているWAMPERSの新プロジェクト
“古民家を改修し、捨てられた犬を保護し、
同時に犬と子どもが触れ合い命の価値を伝える場を作る”

プロジェクトを成功させるために、皆さまのご協力をお願い申し上げます!
↓↓↓
古民家を改修し、子供たちと捨て犬がふれあう犬の保護施設を!
content_c6c486d8547c271bf9eaab7870462633f54bb271.jpg


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

半分凍結道路。

Category : お散歩
今朝も良いお天気ですが・・・寒い!寒い!寒すぎる~(≧▽≦)
この季節の散歩が一番辛いけれど・・・頑張るぞ☆

昨日の散歩の様子です♪
夜中に雪が降ったようで、日陰の道路は半分凍結していました( ;∀;)

出発早々浮かない顔のバンビ。
20150103001.jpg


日陰の道路はこんな感じ~
20150103002.jpg


歩くとバリバリ音が鳴るほど。
20150103003.jpg


フワフワの雪じゃないから二人とも不満そうでした(^^;
20150103004.jpg


短い距離だったのでコートもブーツもなしで・・・途中で後悔。
20150103005.jpg


ガニマタ&ウサ耳クラちん・・・( *´艸`)
20150103006.jpg


もっと楽しそうにお散歩出来ませんか?(^^;
20150103007.jpg


お尻クンクンされて笑ってる・・わけではなく、あくびしてます(笑)
20150103008.jpg


積もるか融けるかどっちかにしてほしいね~
20150103009.jpg


振り返ったお顔がちょっぴり凛々しいバンビ坊ちゃまなのでした☆
20150103010.jpg

さてと、今日から仕事頑張ります(*^^)v


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

バンビ家のお正月。

Category : ワイマラナー姉弟
バンビ山はとってもいいお天気ですが、めちゃくちゃ寒いです(≧▽≦)

絶対に良い初夢を見てやる!と気合を入れて寝ましたが・・・全く覚えてません(笑)
いつも通り、『ふにゃふにゃ~お腹減ったばんび~』というバンビ目覚ましで起きました。

クララ、凄い顔ですが・・あくびしてるだけですから、ご心配なく( *´艸`)
バンビはシャキッとしてるように見えますが、頭の中はまだ寝てますzzz
20150102001.jpg


昨日、お取り寄せしたおせち料理を並べて解凍していると・・・
タンタンが一生懸命背伸びしてクンクンしてました(*^^)v
20150102002-1.jpg


お赤飯とお雑煮だけ作りました(^^;
20150102003.jpg


普段と何ひとつ変わらない生活のワイマラナー姉弟♪
首のお肉がヤバいことになってるので、今年は頑張ってお散歩するぞ~!!!
20150102004.jpg


そして、今朝のピンクのバッタ風タンタン(*^^*)
20150102005.jpg


今までInstagramに載せた写真は極力ブログには載せないようにしてきましたが・・・
今年は出来るだけブログも更新しようと思ってるので載せちゃおっと!(笑) 

苦肉の策(^^;


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Happy New Year!!

Category : 特別な日
あけましておめでとうございます。

初日の出はまさかの曇り空!
でも、雲からの日の出も神秘的で良かったです(*'▽')
20150101002.jpg


バンビ!クララ!おめでと~!!と言いながら無理矢理起こしてみました(^^;
また一年健康で仲良く過ごしてね!!
20150101001.jpg


トイプー兄弟は寝起きでボロボロだけど・・・元気です(≧▽≦)
10歳の兄ちびたはすっかり耳が遠くなっちゃったけど、誰よりも食欲旺盛!!
20150101003.jpg 

ままりんも元気に新年を迎えることが出来ました(*^^*)
昨年はいっぱい入院したけど、今年は旅行に行こうね!!
20150101004.jpg


皆さま、本年もバンビ家とスタジオバンビを宜しくお願いいたします(*´▽`*)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ


プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ(10歳)
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ(11歳)
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ(13歳)
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ(9歳)
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク