2014年さよなら。

Category : ワイマラナー姉弟
もうすぐ今年も終わりですね(*´▽`*)
私にとって2014年はとても充実した一年でした。
お蔭様で、犬たちも大きな怪我や病気もなく、元気に新しい年を迎えられそうです。
新たな出会いも沢山あり、周りの人たちに恵まれてるなぁと思います♪

でも、何だか要領が悪く、あまり自分自身の時間が作れなかった事は反省。
今年は犬連れ旅行も行けなかったし、友達とのランチにも殆ど行けず・・(涙)
秘密基地にだって最近は全然行ってないなぁ。。。
来年はもう少し計画的に行動しなくちゃ~(≧▽≦)

「来年もよろしくですの!!」 byクララ
20141231103.jpg

20141231101.jpg

皆さま、今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ♪


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

無理矢理ボール遊び。

Category : 播磨自然高原
わんわんパークの続きです(*´▽`*) ←ブログネタがないので(笑)

2014.12.21
実は、珍しくバンビもボールを追って走りました!!

あんまりかっこいい後ろ姿ではありませんが・・・(^^;
20141225001.jpg


おぉ~!頑張ってる~(≧▽≦)
20141225002.jpg


ボールを拾う時は慎重に・・ゆっくりと・・・(謎)
20141225003.jpg


戻ってくる時は、すっごく楽しくなさそうなバンビ坊ちゃま・・・( ;∀;)
20141225004.jpg


この間、クララは捕まえられてます( *´艸`)
20141225005.jpg


我慢の限界!?瞳孔が開いてきちゃったよ~(;'∀')
20141225006.jpg


ドドドドドッ、、、、地響きがします(笑)
20141225007.jpg


だって、クララのボールだもんね!!
20141225008.jpg


ボール放すの嫌だぁ。。。
20141225009.jpg


クララ真剣、バンビ・・・もうどうでもいい(笑)
20141225010.jpg


楽しかったね☆
20141225011.jpg


私のボールなんですの!! byクララ
20141225012.jpg

Merry Christmas!!


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

ボール遊び&クリスマス・イヴ。

Category : 播磨自然高原
最近あれこれ忙しくて、お山の中以外のお散歩に連れて行ってあげられないので・・・
先日、バンビ山(播磨自然高原)内にあるわんわんパークへ行ってきました(*^^*)

2014.12.21
わんわんパークへ行って喜ぶのはクララだけですけどね・・・(苦笑)

ボール!ボール!!
20141224001.jpg


バンビは相変わらず歩いてました(^^;
20141224002.jpg


イノシシのような足音を響かせながらビュンビュン走るクララ♪
20141224003.jpg


バンビは・・・( *´艸`)
20141224004.jpg


お耳もアゲアゲ↑↑
20141224005.jpg


バンビは・・・(;´Д`)
20141224006.jpg


ボールがなくても走ってます( ;∀;)
20141224007.jpg


身体の大半膀胱なんじゃないかと思うくらいよくおしっこします(笑)
20141224008.jpg


ドッグランは走る場所なのにね~♪♪
20141224009.jpg


おしっこ売り切れになったバンビは・・・真剣に出口を見つめてました(笑)
20141224010.jpg


今晩はクリスマス・イヴですね~(*´▽`*)

二日遅れですが、お散歩ついでにバースデーケーキを買ってきてくれました♪
初めてのことだったので、超感激!!
20141224011.png

今日はクリスマスも兼ねてパーティーだ~(≧▽≦)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

鹿の角でストレス発散。

Category : ワイマラナー姉弟
昨日今日と寒すぎます(;´Д`)
バンビ山も今日は大雪かと思いきや、積もることはありませんでした(^^;
しかし、今朝リビングの温度計を見ると・・・6℃!

そんな我が家で一番暖かい場所は犬部屋(玄関)♪♪
1畳用のホットカーペットの上にシングルの布団、その上には毛布が常時数枚・・・(笑)

こんな寒い日は、お友達にいただいた特大の鹿の角をカジカジ!!
20141218001.jpg


天窓を見てるだけで凍えそうです( ;∀;)
20141218002.jpg


この角、きっと一生ものでしょう( *´艸`)
20141218003.jpg


飽きっぽいクララも今日は頑張って齧ってました(*^^)v
20141218004.jpg


休憩しながらガジガジ・・ガジガジ・・♪
20141218005.jpg

ストレス発散にもなるし、寒い日の必須アイテムになりそうです(*´▽`*)
プレゼントしてくれたお友達に感謝しなくちゃ~♪


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

生きていたら13歳。

Category : 特別な日
今日は、拡張型心筋症で亡くなった雑種ごんすけの13回目の誕生日です(*´▽`*)
(正確には生まれた日ではなく、私が彼を拾った日ですが・・・)

お気に入りの一枚♪
20141216001.jpg

10歳と2ヶ月で虹の橋へと旅立ちました。
昨年は、生きていたら12歳。 というタイトルで記事を書きました。
なので、今年は・・・生きていたら13歳。

ごんちゃんが生きている間は11歳も12歳も13歳も・・・きっと20歳の誕生日だって
一緒に迎えられると勝手に思い込んでいました。

でも、ごんちゃんは今も私の心の中で生き続けています(*^^)v
20141216002.jpg

ごんすけが拡張型心筋症と診断されてから始めた闘病ブログです♪
拡張型心筋症と闘う雑種犬ごんすけの日記
たった4ヶ月弱の闘病生活でしたが、とても大切な時間でした。

ごんちゃん、ありがとう♪


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お散歩嫌い&冬の犬御飯。

Category : お散歩
最近、よくみんなで散歩に行きます(*^^*)

出発するまでは嬉しそうにしてるバンビ・・・
お散歩が始まると、どう見てもあんまり嬉しそうじゃない(^^;
20141214001.jpg


常にカメラ目線・・・ではなく、帰りたいアピールしてます(笑)
20141214002.jpg


・・・(;'∀')
20141214003.jpg


もうすぐ家だとわかると急に張り切ります!!
20141214004.jpg

ワイマラナーのショートはみんな寒がりなのかなぁ?
バンビは特に寒がりのような気がします( *´艸`)


最近の犬御飯事情☆
鍋物が多いこの季節は犬御飯の具も人間の夕飯とほぼ一緒です(笑)
白菜、人参、大根、えのき、豆腐、出汁を取った後の昆布・・・など。 
+生肉、鶏胸肉、薩摩芋、かぼちゃ、にんにくのみじん切り♪
20141214005.jpg



♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

クララの季節。

Category : お散歩
ただただ寒いです( ;∀;)
冬生まれは寒さに強いなんて言ったのは誰ですか?(笑)

夕方散歩の様子です♪

対照的な表情のワイマラナー姉弟(^^;
20141212001.jpg


暑くても寒くてもニコニコ♪
20141212002.jpg


えっさ~ほいさ~♪♪
20141212003.jpg


帰ってきました!!
もっと散歩に行きたかったクララと、早くストーブの前でゴロゴロしたいバンビ。
20141212004.jpg


早くドアを開けてばんび!! byバンビ
20141212005.jpg


冬はクララの季節~(*´▽`*)
20141212006.jpg

え?バンビの季節?・・・春と秋かな?(笑)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

お散歩日和&トリミング。

Category : お散歩
今日は昨日よりも少し暖かく、最高のお散歩日和でした♪

夕方のお散歩の様子です(*^^*)
20141210001.jpg


相変わらず、よく立ち止まります(^^;
20141210002.jpg


そして、相変わらず、よくふり返ります(笑)
20141210003.jpg


クララはお散歩中ずっとニコニコ(*´▽`*)
20141210004.jpg


トイプー兄弟のトリミングの日でもありました☆
タンタン坊主(6歳)、スッキリ!!
20141210005.jpg


どっぷり老犬ちびた兄ちゃん(10歳)もサッパリ!!
20141210006.jpg


お友達からお歳暮でいただいたお菓子♪
美味しすぎて、気分だけは超セレブ~(≧▽≦)
20141210007.jpg


寒くなり、落葉してウッドデッキからの見晴らしがよくなりました。
20141210008.jpg

明日は母を大学病院まで連れて行く日だから早く寝なくちゃ・・・
と思いつつ、お菓子ボリボリ。。(笑)


★★★スタジオバンビからのお知らせ★★★
アメリカ製マーチンゲールカラーに新柄「ラビッシュシリーズ」を追加しました(*'▽')
DSC_0080.jpg DSC_0076.jpg
DSC_0067.jpg DSC_0072.jpg
【Wiggles Wags&Whiskers】 アメリカ製マーチンゲールカラー


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

モデル犬はおやつタイム。

Category : スタジオバンビ
昨日、アメリカから新しい商品が届いたので、着用写真の撮影をする為わんわんパークへGO!!

最初から走り回るクララと・・・いつも通り歩くバンビ(^^;
20141207001.jpg


クララはいつでもニコニコ元気☆
20141207002.jpg


後3ヶ月で9歳を迎えるクララですが、この勢いだと20歳だって夢じゃない!!
20141207003.jpg


寒くてやる気ゼロのバンビの為に持参したアキレスで釣りながら撮影開始~( *´艸`)
20141207004.jpg


胸張り過ぎだし、背後霊みたいなのが写ってるし~(;'∀')
20141207005.jpg


よく知られているコンフォートフレックスのリミテッドスリップカラー☆
スタジオバンビはマイナーな商品が多いので、たまにはこういうのもいいかな?と(^^;
20141207006.jpg


とりあえず、少量ずつ輸入してみました(*^^)v
ビヨ○キスとよく似てるけど、サイズ調節可能なのが便利!!
20141207007.jpg


「ちょっと!サッサと終わらせなさいよね!!」と文句を言いに来たクララ(笑)
20141207008.jpg


しかし、食いしん坊バンビはアキレス最優先(≧▽≦)
20141207009.jpg


おやつを奪うのだけはクララより素早いバンビ坊ちゃま。。。
20141207010.jpg


ありゃりゃ。
20141207011.jpg


めっちゃ硬い馬のアキレスもバンビに掛かれば・・・( ゚Д゚)
バンビにだけは噛まれたくないなぁと思う瞬間です。
20141207012.jpg


スーパーモデル犬クララは・・・もちろん、一発OK!!
20141207013.jpg

この直後、霰がバラバラ降ってきて撮影中止(涙)

ということで・・・
近々、コンフォートフレックスのリミテッドスリップカラー取扱い開始します(*'ω'*)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

シャンプー&WAMPERSの新プロジェクト。

Category : ワイマラナー姉弟
今日から12月ですね!!
2014年も後1ヶ月で終わりだなんて・・・早すぎる。 ←毎年言ってる気がする(^^;

昨日、ワイマラナー姉弟のシャンプーをしました(*^^)v

タオルドライ直後のバンビ坊ちゃま♪
7歳のオッサン犬なのに何故かパピー顔~( *´艸`)
20141201001.jpg


そして、毛布もみちゅぱ(笑)
20141201002.jpg


セラミックヒーターをつけると毛布を放り出して真ん前へ移動。
20141201003.jpg


ちょっと近すぎませんか!?( ;∀;)
20141201004.jpg


危ないからヒーターを遠ざけると・・・拗ねた(-"-)
20141201005.jpg


拗ねてるのと眠いのが混ざって凄い悪いお顔になっちゃいました(*_*)
20141201006.jpg


一時間ほどかけてクララのドライヤーも頑張りました(≧▽≦)
艶々のサラサラです☆ 数日間だけですけどね(苦笑)
20141201007.jpg


ギョギョ!まだ拗ねてた!!
20141201008.jpg

折角、つるつる&ふわふわになったのに、夕方散歩で土砂降りの雨に遭遇(涙)
確かに、天気予報では降水確率80%とか書いてたけど・・・
朝からとてもいいお天気だったから絶対に予報は外れるだろうと思い込んでました(^^;


★★★特定非営利活動法人WAMPERSよりお知らせ★★★
大型犬の保護活動をメインに活動されているWAMPERSの理事長 池田さんが
新しいプロジェクトを立ち上げました!どうぞ、ご支援お願いします!!
↓↓↓
古民家を改修し、子供たちと捨て犬がふれあう犬の保護施設を!
content_c6c486d8547c271bf9eaab7870462633f54bb271.jpg


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク