モデル犬バンビ。

Category : スタジオバンビ
またまた長期間更新をサボってしまいました(≧▽≦)
寒くなり、スタジオバンビのお仕事が忙しくなってきました。
ドイツ、カナダ、アメリカ・・と連日荷物が届くのでてんてこ舞い。
その上、ママリンがまだ入院中(来週初めに退院予定)なので、
遠方にある大学病院までお見舞いに行ったりと・・・(;'∀')


バンビもモデルのお仕事を頑張ってくれています♪

このお洋服なんてまだ商品名も決めてない(汗)
20141031001.jpg


ドイツ語の商品名では微妙にわかりにくいので、いつも勝手に決めてます(笑)
20141031002.jpg


このデザインのものはショードッグのオーナー様に人気があります。
待ち時間にバサッと着せておくのに最適なのだそうです(*'▽')
20141031003.jpg


千と千尋の神隠しに出てくるカオナシ風(笑) “Chilly Dogs” カナダ製ヘッドマフ
20141031004.jpg 


寒がりさんには喜ばれそうです☆
20141031005.jpg


二日前、ショップに掲載したところです! ⇒ “Chilly Dogs” カナダ製ヘッドマフ
20141031006.jpg
※バンビ(頭周り53cm・首周り58cm)が着用しているのはLサイズです。


これも新発売予定のお洋服ですが、まだ写真を撮っただけで掲載が間に合ってません( ;∀;)
20141031007.jpg


ずっと在庫切れになっていた伯爵コートのLサイズとXLサイズがやっと再入荷しました(*^^*)
【Lancade】ドイツ製 襟付き伯爵コート(XL)
20141026004.jpg


モデル業を終えてお疲れ気味のバンビ坊ちゃま(^^;
20141031008.jpg

スタジオバンビがオープンしてもうすぐ二周年!
お蔭様で、なんとか無事に二周年を迎えることが出来そうです(*´▽`*)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

赤穂の夕暮れ。

Category : お散歩
(2014.10.19)

先日、またまた赤穂の河川敷まで夕方散歩に行ってきました♪

バンビもクララもお散歩する気満々!!
20141021001.jpg


日が暮れそうなので、先に2ショット写真を撮っておこうと思い・・・
「お座りして~!」と言うと、二人とも「え?なんで?なんで?」って感じ~(笑)
20141021002.jpg


急に座らされ、どんなお顔をしたらいいのか困ってるバンビ(≧▽≦)
20141021003.jpg


ごめんよ、そりゃ生あくびも出ちゃうよね~(^^;
20141021004.jpg


バンビは腑に落ちない様子だけど・・・OK☆
20141021005.jpg


お散歩開始~(*^^)v
20141021006.jpg


案の定、すぐに暗くなってきました。
20141021007.jpg


赤穂の夕暮れ。
20141021008.jpg

キレイ~(*´▽`*)

犬たちの写真は殆ど撮れなかったけれど・・・
夕暮れ時のお散歩も悪くない♪

♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

笑顔でハッピー。

Category : お散歩
(2014.10.15)
少し前の夕方散歩(町内の川沿い)の様子です♪


普段は山の中ばかり散歩してるからか・・・
短時間でも車に乗って行く散歩道は特別楽しいようです(*´▽`*)
20141019001.jpg


同じタイミングで同じように肢あげオチッコ(笑)
20141019002.jpg


同じ所をクンクン♪
20141019003.jpg


そして、また同じタイミングでオチッコ~( *´艸`)
20141019004.jpg


マナーを守ろう看板が沢山立っています☆
20141019005-1.jpg


クララちゃん、走らなくていいからね~(^^;
20141019006.jpg


クララはニコニコ♪ バンビ・・・なんちゅう顔してるの( ;∀;)
20141019007.jpg


ハイハイ。見てるからね~(;'∀')
20141019008.jpg


一番凛々しいお顔がウンP中~(;´Д`)
20141019009.jpg


楽しかったね!!
20141019010.jpg


撮る角度?タイミング?によっては素敵なモモ筋が・・・(#^^#)
20141019011.jpg


この嬉しそうな顔を見ると私もハッピー♪♪♪
20141019012.jpg

バンビ山は今日もいいお天気です(*'▽')


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

クララのマイブーム。

Category : ワイマラナー クララ
クララの車用のバリケンが壊れてから、クララをフリーで車に乗せています。
運転中は後部座席でバタバタせずに結構お利口にしているのですが・・・
最近、運転席を陣取るのがマイブームらしい(笑)

もうすぐ車検なのに、クララの毛だらけだよ~( ;∀;)

なんとも嬉しそう(^^;
20141017001.jpg

あ、もちろんエンジンがかかってない時限定ですが・・・
良い子は真似しちゃ駄目よ☆


スタジオバンビより再入荷のお知らせ★
Lupine社 アメリカ製カラー&リード 再入荷いたしました。
新しい柄『ウーフストック』も仲間入り!
昨日届いたばかりで、まだショップ用の写真が撮れていないのですが・・・(汗)

こんな柄です♪ 男の子にも女の子にも使えそうですね♪
20141017002.jpg
タンタンの鼻が・・・(;'∀')

♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

イケイケ女子。

Category : わんわんパーク
(2014.10.12)
台風の前日、わんわんパークでボール遊びをしました(*´▽`*)

イキイキ女子!というより、イケイケ女子!!
20141016001.jpg


楽しいね~♪
20141016002.jpg


あ、バンビも居ますよ(^^;
20141016003.jpg


ボールを投げても歩いて拾いに行きます(苦笑)
20141016004.jpg


クララは常に走ってますけど・・・
20141016005.jpg


ブレブレだけど、動画を撮りました。



ちょっと休憩☆
20141016006.jpg


ちょっぴりキュートなクララが撮れました(≧▽≦)
20141016007.jpg

今日はママリンのお見舞いに行ってきます(*^^)v
入院してから一週間経ちましたが、あまり良くなっていない様子(汗)
やっぱり手術になるのかなぁ。。。


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

水辺の散歩道。

Category : お散歩
ちょっと遡って、先日の夕方散歩の様子です(*^^*)

(2014.10.11)
車で20分ほど走ったところにある吉井川(岡山県和気郡)の河川敷へ行ってきました。

一頭ずつなら何度か散歩したことがある場所ですが・・・
ワイマラナー姉弟揃って散歩するのはこの日が初めてでした♪
20141015001.jpg


その名も「水辺の散歩道」。
20141015002.jpg


バンビ坊ちゃま、肢がハマって立ち往生(笑)
犬とは思えない運動神経の悪さ(*_*;
20141015003.jpg


誰も歩いてなくて貸し切り状態~
20141015004.jpg


前見て歩いてね~(^^;
20141015005.jpg


肢あげオチッコがどんどん上手になるクララ・・・( ;∀;)
20141015006.jpg


やっぱり横顔の方がカッコいいね☆
20141015007.jpg


こんな感じの散歩道です(*´▽`*)
20141015008.jpg


お散歩はみんなと一緒が楽しいね!
20141015009.jpg


無理矢理記念撮影(笑)
20141015010.jpg


無理矢理記念撮影した後、私は近くにあるピザキングでお持ち帰り用のピザを購入♪
以前のピザキングの記事 → 2013.9.2 ピザキング
20141015012.jpg


ピザキングの駐車場で待っていると・・・前の土手にワイマラナー姉弟が到着。
クララの筋肉ムキムキが止まりません( ゚Д゚)
20141015011.jpg

クララちゃん、君は一体何を目指しているの?(^^;


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

紫芋クッキー。

Category : 手作り食&健康
おはようございます(*´▽`*)
皆さん、台風大丈夫でしたか?

バンビ山は大きな被害もなく、今朝は超いいお天気です!!
柱の上に溜まってる埃もキラキラしてて綺麗に見える~(笑)
20141014001.jpg


昨日は台風の影響で一日中雨が降り続き、夕方のお出かけ散歩もなく、
犬たちは退屈そうに過ごしていました。

なので、紫芋クッキーを焼いてあげることにしました(*'▽')
20141014002.jpg


もちろん焼き上がりも紫色~♪
20141014003.jpg


味見係りのタンタン坊主☆
20141014004.jpg


BAMBI★CLARA★TINTIN★GAME(長男ちびたのニックネーム、がめついから「ガメ」。笑)
20141014005.jpg


スイートポテトも焼いたけれど、ガトーショコラっぽい色になっちゃいました( ;∀;)
しかも、今朝起きると消えてた・・・誰が食べたん?(汗)
20141014006.jpg


ガメクッキーをどうぞ~♪
20141014007.png


トマトソースの空き瓶に入れてみました(≧▽≦)
20141014008.jpg

実は、昨日一日駄目駄目デーでした(T_T)

朝一でお気に入りのグラスを割り・・・
横で炒めていたキャベツに破片が入って全部捨てる羽目になり・・・
紫芋の皮を剥く際、自分の指の皮まで剥いてしまい・・・
スイートポテトはヘンテコな仕上がりに・・・
バンビにクッキーをあげる時に人差し指ごと噛まれ・・・とほほ。

今日はいい事だけがありますように!!


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

台風対策。

Category : 秘密基地
お散歩写真はちょっと休憩して・・・

昨日、秘密基地へ台風対策に行ってきました(*'▽')
築15年くらい経っている建物なので、隙間にちょこちょこっとコーキングを打ちました。

(2014.10.12)

もちろんワイマラナー姉弟も一緒です(≧▽≦)
20141013001.jpg


嬉しそうだね♪
20141013002.jpg


クララは定位置へ♪
20141013003.jpg


と思ったけれど・・・
来る前にボール遊びをしてきたので暑くてフローリングでゴロゴロ。
20141013004.jpg


次に、へそ天でゴロゴロ。
20141013005.jpg


バンビを誘ってみるけれど・・・
20141013006.jpg


素通りされて、ムカーッ(-"-)
20141013007.jpg


しつこいので叱ると拗ねちゃった( *´艸`)
20141013008.jpg


ドヤ顔してるつもりなんだろうけど、唇噛んでます(^^;
20141013009.jpg


ちょっぴり風が強くなってきたね~
20141013010.jpg


お外が気になるバンビ。
20141013011.jpg


それに対して、遊ぶことしか考えてないクララ(笑)
20141013012.jpg


帰りには雨戸も閉めて台風対策終了!
20141013013.jpg

皆さんの地域も台風の被害が出ませんように。。。


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

金色ワイマラナー。

Category : お散歩
この季節はお散歩三昧のバンビ家。
台風19号が心配です( ;∀;)

(2014.10.10)
赤穂の河川敷お散歩コースにて。

お気に入りのお散歩コースのひとつ、赤穂の河川敷へ行ってきました♪
20141012001.jpg


少し前までボーボーだった芝生も綺麗に草刈りされていました。
20141012002.jpg


こんなに綺麗な河川敷はなかなかないのではないでしょうか?
20141012003.jpg


何ですか?そのドヤ顔は・・・(^^;
20141012004.jpg


最近、クララまでがウンP中振り返るようになりました(笑)
20141012005.jpg


横顔が好きです(*'▽')
20141012006.jpg


あはは。やっぱり我が家の犬は横顔の方がワイマラナーらしいかも(;'∀')
20141012007.jpg


OK☆
20141012008.jpg


金色ワイマラナー
20141012009.jpg


20141012010.jpg


20141012011.jpg


20141012012.jpg


20141012013.jpg


20141012014.jpg


満足ですの♪
20141012015.jpg

そろそろカラーも新調しなくちゃ!
このハーフチョークカラー、かれこれ二年も使ってる。
ドッググッズショップやってる家の子とは思えない首輪の長持ち度!(笑)
だって・・・このドイツ製のハーフチョークカラー全然壊れないから・・・
と、言い訳する飼い主(^^;


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

オオカミ犬。

Category : お散歩
今日も夕方散歩の様子です♪
これから「趣味は?」と聞かれたら、「犬の散歩です!」と答えます(笑)

(2014.10.7)
千種川沿いのお散歩コースにて。

この日は伸縮リード(flexi)を家に忘れてきちゃったので・・・
車に積んでいた18mのロングリードでお散歩しました(^^;
20141011001.jpg


20141011002.jpg


20141011003.jpg


かっこよく立つクララとクララのお尻をクンクンしてるバンビ坊ちゃま(;'∀')
20141011004.jpg


相変わらずゆる~い感じのバンビちゃん(笑)
20141011005.jpg


20141011006.jpg


20141011007.jpg


何やらクララが真剣に見てる・・・
20141011008.jpg


それはスイスイ泳ぐ蛇でした( ;∀;)
20141011009.jpg


エヘッ♪
20141011010.jpg


二人で渡れば怖くない!
20141011011.jpg


20141011012.jpg


20141011013.jpg


お散歩が終わる頃にはお月様が出てました。
20141011014.jpg


オオカミ犬クララ☆
20141011015.jpg

今の気候が一年中続けばいいのに・・・(≧▽≦)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

秋桜の散歩道。

Category : お散歩
お蔭様で、ママリンは昨日無事に入院しました(*^^*)
帰りに犬友達とランチ&お茶して気晴らしも出来たし、今日からまた頑張るぞ~♪

とりあえず、溜まってる散歩写真を更新していこうと思います!

(2014.10.6)
先日のわんわんパークからの続きです。
20141010001.jpg


沢山ボール遊びをした後は車を停めている秘密基地まで徒歩でテクテク。。。
20141010002.jpg


お次は・・・町内の河川敷で夕方散歩。
20141010003.jpg


さっさと歩きなさ~い(^^;
20141010004.jpg


可愛らしい秋桜がいっぱい!
20141010005.jpg


20141010006.jpg


最後に記念撮影をしようと思ったのですが・・・テンション高すぎて・・・
20141010007.jpg


これが精いっぱいの写真です(≧▽≦)
20141010008.jpg



先日、北海道の犬友達からキタアカリというジャガイモを沢山いただきました(*'▽')
早速十個使ってポテトサラダを作りました♪ 
市販のジャガイモとは食感が全然違いますね~
20141010009.jpg


まだまだいっぱい!!
こんなに沢山送っていただきありがとうございました(*^^)v
20141010010.jpg


ついでに、こちらは今日焼いた犬用食パン☆
20141010011.jpg

さてと、今日は何処にお散歩行こうかなぁ♪


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

ママリン頑張れ。

Category : 介護生活
おはようございます(*´▽`*)

今日からママリンが入院するので・・・
朝から頑張って120キロ離れた大学病院まで行ってきます!!

骨髄炎、もしかするとまた手術になるかもしれないけれど・・・
頑張れ、ママリン!!

元気になったらまたバンビと旅行に行こう(≧▽≦)
20141009002.jpg
2012年6月 蒜山雪あかりにて。



お散歩写真が溜まっていく~(;'∀')
20141009001.jpg


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

タンタン6歳の誕生日。

Category : 特別な日
今日、10月8日はタンタンのお誕生日です♪
6歳になりました。

タンタンという名前は、ベルギーの漫画『タンタンの冒険』が由来です。
主人公の少年記者タンタンのように、いつまでも好奇心旺盛で、
元気な男の子で居てくれますように・・・と、願いを込めて名付けました。

Happy 6th Birthday Tintin★

今朝のタンタン(*'ω'*) 
ちょっと眠そうだけど・・・元気です!!
20141008001.jpg

今日は朝から予定がいっぱいで、バースデーケーキ作れなくてごめんね(^^;
別の日に特製ケーキ作ってあげるからね。

小さな私の息子タンタンへ。
我が家の子供になってくれてありがとう(*´▽`*)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

筋肉女子。

Category : わんわんパーク
(2014.10.6)
わんわんパークでの続きです(*^^*)
どんどん写真が溜まっていくので写真だけでも更新していこうと思います♪

クララのワンマンショー☆

20141007001.jpg


20141007002.jpg


20141007003.jpg


20141007004.jpg


20141007005.jpg


20141007006.jpg


20141007007.jpg


20141007008.jpg


20141007009.jpg


20141007010.jpg


20141007011.jpg


20141007012.jpg


20141007013.jpg

クララの体脂肪率って多分一桁台だと思います!
脳みそまで筋肉で出来てるかも!?(;'∀')

そんな8歳の秋♪

♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

台風一過の秋晴れ。

Category : わんわんパーク
昨日は台風の影響で一日雨かと思いきや・・・
とっても良いお天気だったので、秘密基地→わんわんパーク→河川敷散歩コースでした♪

まずは、秘密基地☆

ベランダでニッコニコが止まらないクラちん(≧▽≦)
20141006001.jpg


齧り付きたくなるくらい可愛らしい下唇(笑)
20141006002.jpg


バンビも尻尾ピコピコ~♪♪
20141006003.jpg


この笑顔に失神しそうになりました( ;∀;)
20141006004.jpg


秘密基地から徒歩でわんわんパークへGO~♪
20141006005.jpg


到着☆
20141006006.jpg

つづく。


ママリンの骨髄炎が再発したため、木曜日からまた大学病院に入院します(;´Д`)
そのための準備や何やかんやで忙しい。。。(涙)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

大好きな散歩コース。

Category : お散歩
最近いろいろと忙しくて・・・またまた久々の更新になってしまいました( ;∀;)
忙しくても犬たちのお世話は普段通りです~

今日はちょこっと車に乗って桜並木のお散歩コースに行ってきました♪

写真のみで・・・(^^ゞ
20141004001.jpg


20141004002.jpg


20141004003.jpg


201401004004.jpg


20141004005.jpg


20141004006.jpg


20141004007.jpg


20141004008.jpg


20141004009.jpg


20141004010.jpg

201401004011.jpg


20141004012.jpg


20141004013.jpg


201401004014.jpg


20141004015.jpg

疲れた犬はいい犬だ!!


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク