8月最後の日。

Category : 秘密基地
明日から9月ですね~(@_@)
今月はかなりブログの更新をサボってしまいました(汗)
が・・みんな変わらず元気に過ごしております!

8月最後の日にギリギリ更新(^^;
といっても、特別ブログネタがあるわけでもなく・・・
いつものことながらスマホ写真なのですが。

今日は夕方から秘密基地へ行ってきました(*'▽')
20140831001.jpg


二人ともニッコニコ~(≧▽≦)
20140831002.jpg


「にゃんかおやつないばんび?」って感じでウロウロ。。
20140831003.jpg


マズルが太いクララは普通にしててもふてぶてしく見えちゃいます(笑)
20140831004.jpg


お腹が空いてそわそわしてました( ;∀;)
20140831005.jpg


お腹が空きすぎたのか、私の横に座って固まっておりました(*´Д`)
20140831006.jpg

9月もバンビ家をよろしくお願いいたします(*'ω'*)


★★★スタジオバンビからのお知らせ★★★
存在感抜群イギリス製EL PERROカラーが再入荷しました!
首周りサイズ74cmまでご用意しました(*^^)v
EL PERRO 20140824

スタジオバンビ
http://studiobambi.com/


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

田舎暮らし7周年。

Category : 特別な日
バンビ山に引っ越してきて、昨日(8/25)で7年が経ちました(*'▽')

友達からよく 「なんで田舎に引っ越したん?」 と聞かれます。
理由はひとつ!

バンビにストレスのない環境で伸び伸び育ってほしかったから!!

と答えると、犬を飼っていない友達には必ず苦笑いされます(^^;


引っ越してきた頃の生後3ヶ月ちびバンビ♪ 
20140826001.jpg


英国ゴールデンのルーク(当時15歳)もまだ自力で歩いてました(*^^)v
20140826002.jpg

ルークは虹の橋へと旅立って今はもう居ないけれど・・・あれから7年の月日が経ちました。


一枚目の写真と同じ玄関での写真・・・でっかくなったよね!
というか、でっかくなり過ぎたね~( *´艸`)
20140826003.jpg


そして、こんな頼もしいお姉ちゃんも出来たぞ!!
20140826004.jpg


そんでもって、今年のワイマラナー姉弟は秘密基地まで手に入れおったぞ!!(笑)
20140826005.jpg

とほほ。私は犬貧乏まっしぐらだぞ~(;´Д`)


お山暮らしは正直不便なことも沢山ありますが、犬を飼うには最高の環境です。
バンビを迎えなかったら田舎で暮らすこともなかっただろうし・・・
スタジオバンビを始めることもなかったと思います。
だから、私は心からバンビに感謝しています♪

バンビ7歳、クララ8歳、これからは楽しいことだけを経験させてあげたいなぁ♪♪♪


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

バンビ山にるなちゃんがやって来た!

Category : お友達
昨日、ワイマ友達のるなちゃん御家族がバンビ山に遊びに来てくれました(*'▽')
るなちゃんのママはスタジオバンビで扱っている “Favori”はんなりシリーズ の作家さんです。


とってもキュートなワイマラナー、るなちゃん5歳です♪
20140820001.jpg


赤穂にあるイタリア料理店 Mio&Tempurina でランチをしました(≧▽≦)
最高に美味しかったし、楽しかった!!
20140820002-1.jpg 20140820002-2.jpg20140820002-3.jpg 20140820002-4.jpg


そして・・・るなちゃんとバンビの初対面☆ ドキドキ☆
お揃いのマーチンゲールカラーを着用しています(^^♪
20140820003.jpg


るなちゃん目指してビューンと走って行くバンビ坊ちゃま(´▽`*)
20140820004.jpg


バンビが調子に乗りすぎて、るなちゃんに一喝されちゃった~(笑)
20140820005.jpg


るなちゃんのママに撫でてもらってデレデレ~(*ノωノ)
20140820006.jpg


叱られるのわかってるけど・・・近付きたい!
20140820007.jpg


ちょっぴり仲良し風のるなちゃんとバンビ☆
20140820008.jpg


秘密基地にも来てもらっちゃった~(*^^*)
記念すべき、お客様第一号!! バンビの鼻の下が伸びきってます(笑)
20140820009.jpg


るなちゃん可愛い~(≧▽≦)
20140820010.jpg


おやつで釣って無理矢理ツーショット!!(笑)
20140820011.jpg


もう一丁!
20140820120.jpg


お転婆で食いしん坊のるなちゃん・・・可愛すぎる♪
20140820012.jpg


るなちゃんのパパにも撫でてもらってご満悦のバンビ( *´艸`)
20140820013.png


一日限定ワイマラナー兄妹~(^_-)-☆
2014082014.jpg


二人とも良い笑顔~♪
20140820015.jpg


一番のお気に入り写真♪
20140820016.jpg

るなちゃんのパパとママは予想通り最高に素敵なご夫婦でした(*'▽')
そして、るなちゃんは最高に可愛らしいワイマラナーの女の子でした☆
是非、また遊びに来てくださいね~!!


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

ワイマラナー姉弟のシャンプー。

Category : ワイマラナー姉弟
昨日、久々にワイマラナー姉弟のシャンプーをしました(≧▽≦)
もうすぐお友達ワイマが遊びに来てくれるし、香ばしい香りのままじゃ失礼だもんね!


先にシャンプーされているクララをドキドキしながら待つバンビ坊ちゃま。
緊張し過ぎて唇噛んでます(笑)
20140815001.jpg


クララのシルエット☆
シャンプーもドライヤーも結構好きです(*'▽')
20140815002.jpg


クララの次にシャンプーしてもらって出てきたところ♪
自分でタオルドライするそうです(笑)
20140815003.jpg


クララの厳しいチェックが待ってました(*'ω'*)
20140815004.jpg


揃えた前肢が妙に可愛い(*^^)v
20140815006.jpg


うぎゃ。これも可愛いぞ・・・( ゚Д゚)
20140815007.jpg
年中親ばかで申し訳ございません(笑)


クララはフワフワ、バンビはサラサラ☆ さて、いつまで持続するかな?(@_@)
20140815005.jpg

シャンプー直後のワイマラナーって本当に綺麗なんですよね~(^.^)/~~~



★最近食べて美味しかったもの★
ワイマラナーのムーンちゃん&サンくんご家族が経営されている山銀ぶどう園さんのぶどう!!
IMG_4990_2014081521172436c.jpg

スーパーで買って食べていたぶどうとは比べ物にならないくらい甘くて美味しかったです(≧▽≦)
私のお気に入りは・・・ベニバラードという種類のぶどう♪
今回初めて食べたのですが、めっちゃ甘くて皮ごと食べられて食感も最高!!

ネットでのお取り寄せも出来ます★ → 山銀ぶどう園ホームページ


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

タンタンのお盆休み。

Category : トイプードル
昨日は末っ子タンタンを連れて野菜の直売所までドライブがてら行ってきました♪

直売所のある道の駅 黒井山グリーンパーク で少しお散歩しました(*'▽')
20140814001.jpg

お隣の道の駅 一本松展望園 に移動してソフトクリームを食べたよ!
タンタンもちょこっとだけ貰えました(≧▽≦)
20140814002.jpg

普段お山暮らしのタンタンは歩いてる人を見るのだって楽しい☆ (笑)
20140814003.jpg

車の横を歩いてる人に可愛いね!って言ってもらって嬉しそうにしてました( *´艸`)
20140814004.jpg

でも、だんだん眠くなってきて・・・
20140814005.jpg

休憩zzz
20140814006.jpg

帰りはぬいぐるみの通称ごんちゃんに乗って爆睡~(*´▽`*)
20140814112.jpg

道の駅 黒井山グリーンパークに行くと必ず買うパウンドケーキ☆
20140814007.jpg

一番のお目当ては・・・かぼちゃ!!
今回は20個買ってきました(*^^)v
20140814008.jpg

タンタン、また一緒にかぼちゃ買いに行こうね♪


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

サヨナラ台風11号。

Category : 秘密基地
8月なのに台風多いですね~(@_@)
雨風が強い日はお散歩が大変です。
だけど、早く帰りたい一心でウンPもおしっこもサッサとしてくれるので楽ちんです(笑)

なにはともあれ、無事に過ぎ去ってくれて良かったぁ!
サヨナラ台風11号!!


夕方まで暇そうに過ごしていたワイマラナー姉弟を連れて秘密基地へ行ってきました(*^^)v

ソファーが大好きなクララ♪
IMG_5042.jpg

ソファーでヘソ天になるのが大好きなバンビ坊ちゃま( *´艸`)
IMG_5050.jpg

台風、何事もなくて良かったね☆
IMG_5049.jpg

後ろから眺めるおちりもまた可愛いもんですなぁ。。。(*'ω'*)
IMG_5040.jpg

秘密基地用にに小さなテレビを購入しました♪
IMG_5047.jpg

同じソファーにバンビと座ると凄く圧迫感を感じます(笑)
IMG_5053.jpg

そろそろシャンプーしないとヤバ~い(≧▽≦)
来週、お友達が遊びに来てくれるまでにシャンプーしなくっちゃ!!


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

雨の秘密基地。

Category : 秘密基地
またまたご無沙汰してしまいました(@_@)
実は、最近 Windows 8 に変えたのですが・・・
未だ慣れず、写真の編集がうまく出来ません(汗)

これは先日、雨の日に秘密基地へ行った時のワイマラナー姉弟です♪
IMG_0073.jpg

もっと沢山撮ったのですが、編集にめっちゃ時間がかかるのでちょっとだけ。。。
IMG_0032.jpg

大暴れした後のクララ・・・行き倒れてます( *´艸`)
IMG_0103.jpg

誰も居ないはずの廊下の方をジーッと眺めるバンビ・・・怖いからやめてくれ~!!( ;∀;)
IMG_0002.jpg

先週、やっとクーラーがついたので快適に過ごせます(*'▽')

簡易看板は「スタジオバンビ」になりました(*^^)v
10534645_456267484513592_6371433133791115186_n.jpg


スタジオバンビからのお知らせ★
お友達ワイマラナー るなちゃんのママが一点一点丁寧に手作りされている Favori の
「はんなりシリーズ」をスタジオバンビで販売開始いたしました!!
ショップページはこちら→ はんなりシリーズ
78645824_o1.jpg
小型犬メインのカラー&リードですが、サイズのご相談(オーダーメイド)も承ります。
バンビがはんなりカラーを着用した時の記事 → はんなりまったり (2014.5.13)
info@studiobambi.comまでお気軽にお問い合わせくださいね~(^^♪


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ


プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ(10歳)
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ(11歳)
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ(13歳)
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ(9歳)
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク