隠れ萌えポイント。

Category : ワイマラナー姉弟
萌えポイントの中に「白目」というのがあります(笑)
必死になった時や驚いた時などにちょろっと出来る白目がたまらんのです(≧∀≦)

例えば・・・こんな感じ☆
思わぬ所で大好物のパンが出てきてびっくり~\(◎o◎)/!・・・の時。
20140531001.jpg


クララ・・・必死過ぎて白目出過ぎだけど!!(笑)
20140531002.jpg


先日のお誕生日の時も・・・ちょろっと出た白目に萌え萌えしてたっけ~(*''-''*)ポッ
20140531003.jpg

おバカ丸出しの飼い主でごめんなさい(^_^;


★バンビ誕生日記念SALE本日最終日となりました★




♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

秘密基地でニコニコ。

Category : ワイマラナー クララ
昨日の夕方、久々に秘密基地へ行ってきました(*^^)v

私が窓を開けたり、ちょこちょこっと掃除をしている間もクララはニコニコ♪
20140530001.jpg


まだですの???ってお顔かな?
20140530002.jpg


そりゃ~久しぶりだから嬉しいよね~(^.^)/~~~
20140530003.jpg


ニコニコのクララに対してバンビは・・・既にソファーで毛布モミチュパ中(^_^;
20140530004.jpg


クララもソファーでへそ天になりたかったのね♪・・・お顔が残念だけど(笑)
20140530005.jpg


ベランダでもニッコニコ!!
20140530006.jpg


横顔だって~
20140530007.jpg


正面を向いたお顔だって~
20140530008.jpg

全部が可愛すぎるクララなのでした(≧∀≦)
テヘッ♪


【スタジオバンビからのお知らせ】
Twitter始めました!(正確には、一年以上放置してたのを再開しただけ・・・笑。)
フォローしていただけると幸いです(*^^)v
https://twitter.com/studiobambi


★バンビ誕生日記念SALEも残すところ後2日となりました★



こちら、お友達ワイマのるなちゃん☆
あまりにも素敵なお写真なのでアップしちゃおっと~(≧∀≦)
Luna02.jpg


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

童顔坊ちゃま。

Category : 動画
ここ数日バタバタしていて趣味の犬観察が疎かになっています(^_^;
なので、先日の誕生日の時の写真を・・・手抜きでごめんなさい。

7歳になっても相変わらず童顔のバンビ坊ちゃま。
薄っすらブルーアイが残っているから余計に幼く見えるのかも・・・
20140525001.jpg


食べ物を見つめる時は、きっと目の前にある食べ物のことしか考えてないのでしょうね~
まさにそんな顔!
20140525002.jpg


本犬は真剣な顔のつもりのようですが、お口淡々だし~( *´艸`)
20140525003.jpg


いただいたケーキを食べるバンビ☆



★今月末までバンビ誕生日記念SALE開催中★



♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

バンビ7歳の誕生日。

Category : 特別な日
今日はバンビのお誕生日です(*≧∀≦*)
お陰さまで、病気することもなく7回目の誕生日を迎えることが出来ました☆

嬉し恥ずかし手作りケーキでお祝いです♪
プレゼントは新柄のマーチンゲールカラー“ブリスサファイヤ”です(*^_^*)
20140521001.jpg


身体は7歳、心は永遠にパピーのまんま(*^^)v
20140521002.jpg


どう?ちょっぴりゴツゴツしてるけど、スイートポテトケーキ作ってみたよ♪
20140521003.jpg


いいよって言ってないのに勝手に味見しちゃうバンビ坊ちゃま(^_^;
20140521004.jpg


生まれてきてくれてありがとう。
20140521005.jpg


バンビが楽しく過ごせる為なら何だって頑張っちゃうよ~(≧∀≦)
20140521006.jpg


バンビの異母兄弟くーちゃんのママからこんな可愛いケーキのプレゼントいただきました☆
毎年ありがとう。そして、これからも仲良くしてね!!
20140521007.jpg


我が家の子になってくれてありがとう。
20140521008.jpg

バンビちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。
これからもクララと仲良く、元気に楽しく過ごしてください♪

そして、これからもずっと私の傍に居てね~(*´∀`)


★バンビの誕生日を記念して、マーチンゲールカラー特別セール開催中★




♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

バンビ6歳最後の日。

Category : ワイマラナー姉弟
夕方の散歩から帰って来たワイマラナー姉弟・・・濡れねずみ状態です(^_^;

あ。完治してるのに、まだ耳にテーピングされてます(@_@;)
心配症の飼い主を持つと大変だね~
明日は必ず外してあげるからね♪
20140520001.jpg


エアーおやつで釣ってます(笑)
20140520002.jpg


ニコニコ蔵子&6歳最後の日のバンビ坊ちゃま。
20140520003.jpg

明日からシニアの仲間入りだね。
でも、頭の中はパピーのまんま♪
元気なら何でもOK(≧∀≦)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

田んぼのあぜ道。

Category : お散歩
昨日の夕方、ホームセンターに行ったついでに田んぼのあぜ道をお散歩しました♪
ここは先月もお散歩した町内の桜並木です(*^^)v
先月の記事 → 2014.4.13「花よりワンコ」


バンビ坊ちゃまは遠くで農作業をされているオジサンを見てます(笑)
耳の先の怪我は治ってるのに、念のため・・・と、しつこく未だに小さなテーピングされてます(^_^;
20140516001.jpg


先月は葉桜だった桜も緑一色になってました。
20140516002.jpg


田んぼのあぜ道を歩くのって楽しいです~(´▽`)♪
何よりも山と違って歩く所が平坦なのがイイ!!!(笑)
20140516003.jpg


夕日が綺麗でした♪
でも、iPhoneで撮った写真なのでイマイチですね。゚(゚´Д`゚)゚。
20140516004.jpg


満足してくれた!?
20140516005.jpg


facebookにも載せた逆光写真( *´艸`)
20140516006.jpg

30分程度のプチ散歩だったけど、めっちゃ楽しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昼間は吉廼家さんでママリンと日替わりランチを食べました(*^^)v
20140516007.jpg


ほんの少し落ち着いてきたママリン☆
美味しいものを食べてニッコニコ!!
20140516008.jpg


今朝のワイマラナー姉弟~(*´∀`)
20140516009.jpg

お陰さまで、普段通りの時間が戻りつつあります+.(*'v`*)+


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

懐かしい一年前の旅行。

Category : 犬連れ旅行
たまに「○年前の今日って何してたっけな?」と古いブログを見ながら振り返る。
今朝もふと思いつき、一年前のブログ記事を引っ張り出してみた(≧∀≦) 
すると、バンビと但東町へ旅行に行った時の記事だった。
2013.5.15「こだま荘(但東町)」

最近はちょっぴり不安定なママリンの表情も一年前はこんなにイキイキしてたんだなぁ(・´ω`・)
20140515001.jpg

バンビもママリンもゴロゴロ楽しそう♪
20140515002.jpg

旅行に行くとずっとママリンの傍に居るバンビ・・・そりゃ、ママリンも嬉しいよね。
20140515003.jpg

でっかい孫と小さなお婆ちゃん。
20140515004.jpg

でも、何処に行っても寝起きは最悪の坊ちゃま(笑)
20140515005.jpg
バンビと旅行に行くのが何よりも好きだったママリン。
その為にこの一年間色々頑張ってきたのになぁ。。。
今後また行けるかどうか今は全然わからないけど・・・希望は捨てず、ゆっくり頑張ろう☆


これは、二日前のトイプードル兄弟♪
ちびたも元気ですよ(´▽`)♪
20140515006.jpg

これは、昨日の朝のワイマラナー姉弟♪
空気がムンムンしてました(笑)
20140515007.jpg

時間は止めることが出来ない。
だから、一日一日、一瞬一瞬を大切に生きていかないと駄目なんだねv(。・ω・。)ィェィ♪


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

はんなりまったり。

Category : 秘密基地
昨日はお昼から雨が降ってきたので・・・
バンビと二人で秘密基地へ行ってまったり過ごしました(´▽`)♪

ワイマ友達のるなママさんに作っていただいたハーフチョークカラーの撮影をしようと思ったのですが、
お天気が悪くて・・いや、腕が悪くて?なかなか良い写真が撮れませんでした(>_<)
クララに作っていただいたのでサイズがピチピチですが(笑)、バビ子ちゃん可愛いでしょ?(≧∀≦)
20140513001.jpg


着物の生地で作られていて、アクセントに梅の花が二つ付いてる“はんなりシリーズ”♪
強度はクララの散歩で確認済み(*^^)v
20140513002.jpg

どんなメーカー品にも負けない高品質のハンドメイドカラーです♪
小型犬用もあるのですが、バタバタしていてショップページがなかなか作成出来ません(*_*;
ぼちぼち掲載していくので、もうちょっとだけお待ちくださいませ~(≧∀≦)
スタジオバンビ -Favori(日本)-

モデル料のおやつを要求してます(^_^;
20140513003.jpg


思い切り首を伸ばしてビスケットが入ってるポーチをクンクン(≧∀≦)
20140513004.jpg


おやつを食べた後は・・・愛する毛布にご挨拶(笑)
20140513005.jpg


反対方向から・・・何とも情けない姿ですね(@_@;)
20140513006.jpg


体勢を変えて、本格的にもみもみチューチュー(-_-)zzz
20140513007.jpg


30分ほど一心不乱にもみちゅぱして疲れたようです(笑)
20140513008.jpg


その後はへそ天でゴロゴロうねうね♪
20140513009.jpg


夕方まで私の膝枕でスヤスヤ~zzz
20140513010.jpg

たまには母と息子、はんなりまったり二人きりで過ごすのも良いもんだなぁ(*´∀`)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

ワイマラナーブログなので。

Category : ワイマラナー姉弟
当ブログはワイマラナーブログなので、やっぱりワイマラナー姉弟の事も更新しよっと~(≧∀≦)

今朝のバンビ坊ちゃまはいつもより早いお目覚めでした(*^^)v
20140510001.jpg


お散歩~♪
ウンP・・・その1。
20140510002.jpg


ウンP・・・その2。
20140510003.jpg


今朝も笑顔が可愛い蔵子ちゃん♪
20140510004.jpg


朝日を浴びながら私が追いつくのを待ってます(^^)v
20140510005.jpg


お澄まししてますが、散歩中トカゲばかり追いかけて叱られてます(笑)
20140510006.jpg


長々とお説教してたら不貞腐れてきました(@_@;)
20140510009.jpg


先日、注文していたみかんが届きました!!
左:南津海(なつみ)  右:ブラッドオレンジ
20140510007.jpg
facebookで仲良くしていただいているルフィ母さんファミリーが経営されている
みかん農園から直送していただいてます☆
ルフィ母さんのブログ → 義経fight (先代セターの名前が義経くん)
スーパーで売ってるみかんとは鮮度も糖度も全然違います(≧∀≦)

心も身体も健康第一!!
だから、美味しいものをいっぱい食べるぞ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

ママリン家出事件。

Category : 介護生活
またまた久々の更新になってしまいました(^_^;
犬たちは相変わらず元気です!!

昨日は買い物ついでにバンビ地方で一番美味しい和食屋さん 吉廼家 でランチ♪
facebookページもありますよ(^_-)-☆ → 吉廼家facebook
20140510008.jpg

食べ終わった頃に事件が起こりました(T_T)
家で留守番してるはずのママリンから携帯に電話がありました。

「今、ゲート(バンビ山は別荘地なので入口にゲートがあります)まで来てるねん。」と。

私は一瞬???・・・思考停止&理解不可能。
何故なら足の不自由なママリンは普段5メートル歩くのも大変なのに、ゲートまでは数キロあるのです。
どうやって辿りついたのか聞くと、メイン道路まで自力で歩き、途中から誰かの車に乗せてもらったとの事。メイン道路までも数百メートルはある。え?歩けるんだ・・・もうビックリ!
ゲートの守衛さんにすぐに帰るから待たせておいてほしいとお願いして慌ててバンビ山へ・・・
ママリンを迎えに行き、無事に帰宅しました。

急激に認知症が進んでいると思われるママリン。
(ママリン本人が認知症の検査は絶対に受けないというので受けていません。)
認知症が進むと徘徊することもあるというのは知識としてはあったけれど・・・
足の不自由なママリンには全く関係ない事だと思っていました。

私には散歩していたら迷っただけだと説明してくれましたが・・・
ケアマネさんには「娘に大金を盗まれたからカッとなって家出した」と説明したそうです(*_*;
あ、もちろん盗んでませんよ(笑)

日曜日に犬友達と秘密基地でBBQをする予定でしたが、こんな状況なので延期に・・・(涙)
Mさん、Kちゃん、ごめんね~(T_T)

でも、あれこれ深く思い悩んでも仕方ない(←かなりの楽天家ですみません・・笑)ですしね☆
せめて犬たちだけには負担を掛けないようにしたいと思います(*^^)v


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : 認知症
ジャンル : 心と身体

ワイマラナーはタオルがお好き。

Category : 秘密基地
昨日もお昼から秘密基地へ行ってきました(*´∀`)
もちろん、ワイマラナー姉弟も一緒に♪

すっかり慣れた様子のバンビがガン見してるのは・・・
20140503001.jpg


ただのタオルでした(笑)
20140503002.jpg


クララは引っ張りっこが大好き☆
20140503003.jpg


その横ではバンビが毛布をチュパチュパ( *´艸`)
20140503004.jpg


もみもみチュパチュパが止まらないもうすぐ7歳のバンビ坊ちゃま(@_@;)
20140503005.jpg


お弁当タイム♪(おにぎりと卵焼きとくぎ煮だけですが・・笑。)
20140503006.jpg


ダイニングキッチンはこんな感じ。
まだガスの開詮をお願いしてないので調理は出来ません(^_^;
20140503007.jpg


タオルの取り合いしてます(*^^)v
以前はクララがすぐに唸ってましたが、最近は唸る事もなく、それどころかバンビに譲ります。
クラちん、めっちゃ成長しました!!
20140503008.jpg


勝利したバンビは尻尾ピコピコしながら練り歩いてました(笑)
20140503009.jpg


ベランダに居るクララを見ています(*^^)v
20140503010.jpg


クララはおやつを見ています(≧∀≦)
20140503011.jpg


私もベランダに出てバンビを呼んでみましたが・・・
お昼からずっと遊んでいたからか、タオルを咥えたまま眠くなってきたようです(-_-)zzz
20140503012.jpg


リビングから見る風景が好きです☆
20140503013.jpg


またタオルの引っ張りっこをするクララと激しさにドン引きするバンビ(*´ω`*)
20140503014.jpg


iPhoneで撮ったお気に入り写真♪
20140503015.jpg

半日タオルの引っ張りっこをしていたせいか、今朝は肩がパンパンの飼い主です(-"-)
引っ張りっこはほどほどにしなくちゃな・・・(汗)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

バンビ家の秘密基地。

Category : 秘密基地
GWですね♪
我が家は年中無休のような、年中休暇のような・・・(^_^;

昨日はワイマラナー姉弟を連れて“秘密基地”へ行ってきました♪
20140502001.png


バンビは何処に行ってもあまり動じない。
20140502002.jpg


クラちんは・・・何だか楽しくなってきた!?(≧∀≦)
20140502003.jpg


バンビちゃんはまた耳の先を何処かにぶつけて負傷中(>_<)
と言っても、全然大した傷ではありません(笑)
ブルブルして又切れちゃうと可哀相なので念のためのテーピング♪
20140502004.jpg


ちょっと物音がすると二人揃って玄関までパトロール!
20140502005.jpg


まゆ毛出てるよ~( *´艸`)
20140502007.jpg


また玄関見てる・・・
20140502008.jpg


動じないと思ってたけど、物音に結構敏感なのね(^_^;
20140502011.jpg


でも、睡魔には勝てないようで・・・
20140502012.jpg


一人掛けソファー独占してました(・´ω`・)
20140502013.jpg


ライフラインはまだ電気しかないけど、何だか楽しくなりそうな予感♪
20140502014.png

クララが8歳になり、バンビも今月で7歳になります。
ちびたも今年で10歳。末っ子タンタン以外はみんなシニアに突入。
シニアになると遠出するのが怖くなるかも・・・という思いからこの秘密基地の誕生☆
そして、まだまだ色々計画中。
というか、妄想中~(≧∀≦)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ



プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク