カメラ目線のモデル犬。

Category : スタジオバンビ
久々にバンビとクララにモデル犬のお仕事をお願いしました(*´∀`)

プロのモデル犬ではないし、プロのカメラマンでもないので、連写して撮った沢山の写真の中から
使えそうなものを選びます。

使えそうな写真・・・びっくりするほど少なかった(笑)


お座りさせると必要以上に胸を張るワイマラナー姉弟(^_^;
20140128101.jpg


ちょっぴり凛々しく見えますが、実は寒くて固まってるだけです(苦笑)
20140128102.jpg
【EL PERRO】イギリス製 幅広4cmジューシーカラー(レインボー)


カメラ目線は求めておりませんよ~(@_@;)
20140128103.jpg


もちろん、視線の先には愛するボール様が・・・(≧∀≦)
20140128104.jpg


バッチリカメラ目線★
いやいや、だからぁ、そんなの求めてませんって・・・(-"-)
20140128105.jpg
【EL PERRO】イギリス製 幅広4cmキャンディーカラー


ご褒美はボール遊び~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20140128106.jpg


バンビはクララを見守って?いました( *´艸`)
20140128107.jpg

お仕事お疲れ様&ありがとう☆


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

ボール遊び三昧。

Category : わんわんパーク
今日も夕方わんわんパークへ行ってきました(^^ゞ
写真の整理が間に合わないので、溜まってる写真から順番に・・・


クララはボールに釘付けなのに、バンビは全然関係のない所をポケーッと見ています(^_^;
20140127001.jpg


全力疾走で追いかけるクララと一応追いかけるフリをしているバンビ(>_<)
20140127002.jpg


これもクララにとっては楽しみのひとつみたいです☆
20140127003.jpg


その頃バンビは・・・クララのお尻に夢中(*''-''*)ポッ
20140127004.jpg


舌が面白ーい!
20140127005.jpg


イキイキしている犬たちの表情が大好きです(´▽`)♪
20140127006.jpg


クララは毎日ボール遊び三昧!!
バンビもよく走ってる・・ではなく、よく歩いてる(笑)
20140127007.jpg


今年は雪が少ないので助かります。
犬にとっては物足りないかもしれませんが、毎日のようにドッグランで遊べるからいいよね(^_-)-☆

これは去年の今頃の写真。
20140127008.jpg


そして、これは二年前の今頃の写真。
クララと仲良しだったごんすけはこの写真を撮った約一週間後に虹の橋へ旅立ちました(*_*)
早いもので、ごんすけが居なくなってからもうすぐ二年が経ちます。
20140127009.jpg


ほんと、健康第一ですね(*^^)v
20140127010.jpg

いつ何か起こっても後悔しないように、「今」を一生懸命生きたいと思います♪


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

役割分担と固定観念。

Category : わんわんパーク
昨日は夜から雨の予報だったので、少し早めにわんわんパークへ行ってきました♪


珍しくバンビがボールに興味を示しています(笑)
20140126001.jpg


お?見つけたようです(^_-)-☆
20140126002.jpg


ボール投げだとイノシシ化するクララが怖くて拾いに行けないので・・・
色々な場所にボールを隠しては探す、ボール探しゲームが最近のブームです☆
20140126003.jpg


ワイマラナー姉弟を観察していると、それぞれの役割分担がある事に気付いた。
20140126004.jpg


ボールが地面以外の場所にある場合、クララは取りに行かない。
というか、クララがバンビに命令して取りに行かせてる感じ(笑)
20140126005.jpg


命令して見てるだけではなく、ちゃんと応援もしてる(爆)
20140126006.jpg


「そっちじゃなくて、こっちから取ってみなさいよ!」と指示も出しているようだ\(◎o◎)/!
20140126007.jpg


小休止して考え中。
20140126008.jpg


作戦が決まった!決行だ!!
20140126009.jpg


口ではなく、手でボールをはらい落とした(^_^;
20140126010.jpg


地面に落ちたボールは・・・もちろん、クララが拾いに行きます(≧∀≦)
20140126011.jpg


この後、ボール投げをしてるのに上の方ばかり探すバンビ坊ちゃまなのでした( *´艸`)
20140126012.jpg


人一倍(犬一倍?)固定観念が強い子です(@_@;)
20140126013.jpg

ボール遊びが終わる頃、ポツポツと雨が降り始めました。
今日のバンビ山は晴天!
わんわんパーク行けるかな?(´▽`)♪


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

犬の笑顔。

Category : ワイマラナー姉弟
またまたわんわんパークでのワイマラナー姉弟の様子です(^_^;

またまた写真のみで・・・
20140125001.jpg


20140125002.jpg


20140125003.jpg


20140125004.jpg


20140125005.jpg


20140125006.jpg


20140125007.jpg


20140125008.jpg


20140125009.jpg


20140125010.jpg


20140125011.jpg

犬たちの笑顔は私の宝物です(*''-''*)ポッ

たとえ、この子たちが大きな病気になったとしても・・・
この笑顔を守るために、私は毎日思いっきりとびっきりの笑顔で居てあげようと思います。

犬の笑顔は飼い主が笑顔じゃないと守れないと思うから・・・



♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

愛想笑い作戦。

Category : ワイマラナー姉弟
昨日は一昨日と打って変わってポカポカ陽気のラン日和でした♪
なので、ワイマラナー姉弟は日中ずっとおうちランで遊んでいました。


いつも何処からか枝を見つけてくるクララ。
20140124001.jpg


得意げなお顔してるけど・・・それでバンビを刺さないように気を付けてね(^_^;
20140124002.jpg


枝遊びも終了してニッコニコ☆
20140124003.jpg


プロレスごっこがだんだんエスカレート~
20140124004.jpg


叱られる前に愛想笑い?(≧∀≦)
20140124005.jpg


二人とも「アーーーッ♪」と歌いながらプロレスごっこ再開。
20140124006.jpg


で、またエスカレートしてきて叱られる前に愛想笑い作戦(笑)
20140124007.jpg


ワイマラナー姉弟の写真を撮っている間、タンタン坊主は窓際で日向ぼっこ♪
お目目が寛平ちゃんみたいになってるよ~( *´艸`)
20140124008.jpg


3時間ほどプロレスごっこしてたかな?
20140124009.jpg


「眠いから早く迎えに来るばんび~」と訴えております(・´ω`・)
20140124010.jpg

今日も暖かかったら良いのにねぇ~♪


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

元気すぎるワイマラナー姉弟。

Category : ワイマラナー姉弟
昨日もバンビ山はとっても寒かった。。。
でも、ワイマラナー姉弟があまりにも元気だったので 頑張ってわんわんパークへ行ってきました(*^^)v

いきなり休憩のバンビ坊ちゃま。
20140123001.jpg


クララは相変わらず一人でビュンビュン走っておりました!
20140123002.jpg


ボールが近くに落ちてきた時だけ拾いに行きますが、走り方が何だか滑稽(^_^;
20140123003.jpg


後は不精して写真のみで・・・( *´艸`)
20140123004.jpg


20140123005.jpg


20140123006.jpg


20140123007.jpg


20140123008.jpg


20140123009.jpg


20140123010.jpg


おっとっと。
20140123011.jpg


久々にfacebookのプロフィール写真を変えてみました♪
お座りするとちょっぴり凛々しく見えます(^^ゞ
20140123012.jpg

クララの耳が捲れてなかったら良かったのに・・・残念(≧∀≦)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

バンビ的ボール遊び

Category : ワイマラナー バンビ
最近よくわんわんパーク(ドッグラン)へ行ってます(^_-)-☆

今日はバンビ的ボール遊びのご紹介をさせていただきます♪
はっきり言ってカッコ悪いです(笑)

ボールを見てもあんまり嬉しくなさそうなバンビ坊ちゃま。
20140120001.jpg


取って来いと言われ渋々行くので後ろ姿に真剣さがありません(^_^;
20140120002.jpg


ボールを咥えてる横顔も何だか微妙・・・
20140120003.jpg


バンビにボールを取りに行かせる時、クララは必ず捕まえられてます(笑)
20140120004.jpg


ボールを拾う時だってなかなか咥える事が出来ず右往左往します(*_*;
20140120005.jpg


その代わり?照れ笑いがお上手です(・´ω`・)
20140120006.jpg


ボールを見つけた瞬間も何だかやっぱりカッコ悪い。
20140120007.jpg


そこまで真剣な顔をする必要があるのかしら・・・
20140120008.jpg


拡大してみると・・・(≧∀≦)
20140120009.jpg


嫌々ボールを取りに行かされるよりも・・・
クララがボールを追いかけてるのを見てる方がずっと凛々しいバンビなのでした( *´艸`)
20140120010.jpg

でも・・・可愛いからOK~!!(爆)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

牛窓ラハイナ(最終話)

Category : 犬連れ旅行
末っ子タンタン坊主との牛窓旅行記も最終話となりました♪

朝食の後、チェックアウトの時間まで部屋でゴロゴロしながら過ごしました(^^)v
ラハイナの客室は本当に居心地が良くて、ママリンが毎月泊りに行きたいという気持ちもわかります。


チェックアウトを済ませてから最後にもう一度ドッグランで大爆走~(≧∀≦)
20140115001.jpg


タンタンのウンPスタイルは何だか笑えます( *´艸`)
20140115002.jpg


本当によく走る子だ!!
20140115003.jpg


生後7ヶ月の頃、停留睾丸で鼠蹊部に残っていたタマタマを一個取り除きましたが、
バンビパパの希望で残りの一個は残ってます(^^ゞ
でも、小さいから後ろから見ても女の子みたい~(笑)
20140115004.jpg


あぁ、可愛い☆ (親ばか炸裂気味・・・笑)
20140115005.jpg


ビニールが気になっているようですが、おやつじゃないよ!君のウンPだよ!(笑)
20140115006.jpg


最後にラハイナのイケメンお兄さんにお願いして記念写真を撮ってもらいました(´▽`)♪
20140115007.jpg

ワンちゃんと泊まる宿 ラハイナHP → http://www.lahaina.jp/



牛窓を後に向かった先は・・・
facebookで仲良くしていただいている方が経営するドッグカフェ Que sera sera(ケセラセラ)
20140115008.jpg


お利口風のタンタン(*´∀`)
20140115009.jpg


フレンチトーストがとっても美味しかったです♪
20140115010.jpg

Sさん、お会い出来て本当に嬉しかったです(*^^)v
ありがとうございました!!


帰る道中・・・ごんちゃん(ぬいぐるみ)の上でタンタン撃沈(笑)
20140115011.jpg

12月は忙しい忙しいと言いながら、二回(牛窓&伊勢)も旅行に行っちゃいました( *´艸`)
やっぱり犬と一緒に行く旅行は最高に楽しい!!

おわり。


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

牛窓ラハイナ(夕食&朝食)

Category : 犬連れ旅行
楽しみにしていたラハイナのお料理♪


夕食はワンちゃんの興奮を抑制する為 18時に一斉スタートです☆
こういう気配りも飼い主にとっては嬉しい限りです。
20140114001.jpg


季節によってメニューは異なるのですが・・・
今回は冬季限定“蒸し牡蠣の食べ放題と鴨鍋”をお願いしました(*^^)v
20140114002_20140114112746740.jpg


お野菜の量もたっぷり!!
お鍋の後の雑炊も最高に美味しかった~(≧∀≦)
20140114003_20140114112745678.jpg


牡蠣にはやっぱり生ビール☆
20140114004_20140114112745b50.jpg


追加で牡蠣フライも注文しました。
20140114005_2014011411274429c.jpg


タンタンにはワンちゃんケーキ(晩に半分、朝に半分いただきました)♪
薩摩芋を潰したケーキの上にヨーグルトがかかっています。
20140114006_20140114112744326.jpg


こちらはチェックインした時に撮ってくださったお写真で作ったラベルのお醤油☆
これまた親ばかの私には失神しちゃうほど嬉しいサービスでした(*´∀`)
ラベルには「濃口醤油」ではなく、「恋口醤油」と書かれています。
20140114007_201401141128504db.jpg


追加注文するとお土産にも出来ます(^_-)-☆
バンビ家も追加で恋口醤油を注文して、今はバンビパパ専用醤油になっています(笑)
20140114008.jpg

蒸し牡蠣、一体何個食べたのかなぁ。。。
こんなに牡蠣を食べたのは生まれて初めて!という程お替りして大満足でした!!

普段小食のママリンも驚くほど食べていました(笑)
お料理だけでも本当に素晴らしいお宿です。
ママリンは次回絶対にバンビと一緒に泊ると張り切っております。
でも、バンビは夕食の時は車でお留守番だな(^_^;
だって、旅行には沢山行ってるけど未だカフェデビューしてないし~
他のお客さんが少なそうな日を狙ってバンビと泊りに行きたいと思います。

夕食後、少し休憩してからタンタンをドッグランに連れて行き、また爆走!!
もちろん夜はぐっすり寝てくれました(^^)v


二日目に突入~
朝食の間もお利口さんに出来ました。
20140114009_20140114112849e6a.jpg


ワンちゃんケーキの残り半分☆
20140114010.jpg


ほっこりしてしまうような朝食メニュー☆
20140114011.jpg


ママリンも超ご機嫌でした(´▽`)♪
20140114012.jpg

私もラハイナなら毎月でも泊りに行きた~い(≧∀≦)


つづく。


★新春特別セール残すところ後2日★



♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

牛窓ラハイナ(チェックイン)

Category : 犬連れ旅行
牛窓旅行の続きです。
ドッグランでひとっ走りしてからいよいよラハイナのお部屋へ~(*^^)v

玄関はこんな感じ♪
肢洗い場があったり、もう少し左側には犬用の露天風呂もありました。
20140113001.jpg


ロビーは明るく、食堂へ続いています☆
2014011400101.jpg


テーブルとテーブルとの間隔が広いので安心して食事が出来て良かったです(^_-)-☆
2014011400102.jpg


今回は103号室に宿泊しました。
20140114002.jpg


何故かお部屋の写真を撮るのを忘れてしまったのですが・・・
清潔感があり、大型犬が泊るのにも十分な広さでした!
20140114003.jpg


念の為、マナースーツに着替えて・・・っと♪
あらっ!ベッドに上がっちゃ駄目なのに~(^_^; ごめんなさい。。。
20140114004.jpg


こちらが注意事項です☆
20140114005.jpg


クローゼットも大きくて沢山お洋服を持ってきても大丈夫(^^)v
20140114006.jpg


あらら・・・寛いじゃってるし(@_@;)
次回は必ずマルチカバーを持って行こうっと。
20140114007.jpg
ベッドもフワフワで、ママリンも気に入ったようです(´▽`)♪
バンビ山からも近いし、毎月泊りたいって言っております(笑)


チェックインしてすぐに犬の写真を撮ってくださるのですが・・・
なんと、その写真が HPの「お泊りわんちゃん」 にすぐにアップされて、ロビーに設置してあるPCで閲覧出来ます。
親ばかの私にとって このサービスはかなりテンションが上がりました!(笑)
20140114009.jpg


こちらがそのページ☆
タンタン・・・頭が歪んでるけど、モデル立ち~(笑)
20140114008.png

つづく。


★新春特別セール残すところ後3日★



♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

牛窓ラハイナ(ドッグラン)

Category : 犬連れ旅行
もう一ヶ月近く経ってしまいましたが・・・12月15日(日)~16日(月)の牛窓旅行記です。
タンタンとママリンを連れて牛窓にあるワンちゃんと泊る宿ラハイナへ行ってきました(*^^)v

タンタン1歳になる前、カフェデビューしたのもココだったのです!
その時の記事→ タンタンのカフェデビュー(2009年)

大型犬も宿泊出来るので、今回は下見も兼ねて♪


とりあえず、ドッグランへ直行!!
20140112001.jpg


ご挨拶も上手に出来ましたよ~
20140112002.jpg


ゴールデンの女の子にも仲良く?遊んでもらいました☆
20140112003.jpg


マイペースなタンタン。
20140112004.jpg


走るの大好き~
20140112005.jpg


一時間くらい走ってました(^_^;
20140112006.jpg


ラハイナのドッグランからは瀬戸内海も見えます。
20140112007.jpg


ここでも「何ヶ月ですか?」って聞かれちゃいました(笑)
20140112008.jpg

童顔だし身体も小さいけれど5歳です(^^)v

つづく。


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ドM男バンビちゃん。

Category : ワイマラナー姉弟
ワイマラナー姉弟のプロレスごっこを眺めるのが日課です(*^^)v

毎日毎日よく飽きないよね~
20140109001.jpg


鍔迫り合いならぬ、首迫り合い(笑)
20140109002.jpg


相変わらずクララの顔は酷いです(^_^;
20140109003.jpg


バンビちゃん、がっつり咬まれてるよ!!
20140109004.jpg


クラちん、本当に楽しそうだわね♪
20140109005.jpg


毎日こんな感じですが、不思議と一度も流血事件はありません(^_-)-☆
20140109006.jpg


たまに振り向いて私が怒ってないか確かめます(笑)
20140109007.jpg


いつものように頭をナデナデ(*''-''*)ポッ
20140109008.jpg


この二人にしかわからない謎がいっぱいあります。
20140109009.jpg


やっぱりバンビはどう考えてもドM男だね~( *´艸`)
20140109010.jpg

お互いがそれで良いなら何も言うことありません(*´∀`)


≪スタジオバンビよりセール商品在庫のお知らせ≫
1月15日(水)まで開催中の「首輪15%OFFの新春特別セール」ですが、
お陰さまで沢山のお客様にご利用いただいております(^^ゞ
特に、アメリカ製マーチンゲールカラー5cm幅の在庫がかなり少なくなってきております。
15%OFFの商品は全品在庫限りの為、ご検討中のお客様がいらっしゃいましたら
お早めにお買い求めくださいますようお願い申し上げますm(__)m




♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

今年初のドッグラン。

Category : ワイマラナー姉弟
昨日の夕方、バンビとクララを連れて別荘地内のドッグラン『わんわんパーク』へ行ってきました♪
夕暮れ時で 残念ながらあまり良い写真は撮れませんでしたが・・・


クララ、一人で大はしゃぎ~(≧∀≦)
20140107001.jpg


ボールを咥えながらグーグー言っておりました(笑)
20140107002.jpg


ボールを投げてもらう直前は真剣そのもの!!
20140107003.jpg


その頃バンビは・・・歩いてました(^_^;
20140107004.jpg


でも、たまにはボールを拾いますよ~
どうしてこんな不細工顔になるのでしょう・・・(汗)
20140107005.jpg


ボールを追う姿も何だかカッコ悪いですぅ(;_:)
20140107006.jpg


バンビがボールを追う間、クララはバンビパパに捕まえられてます(笑)
20140107007.jpg


ボールを咥えた後は・・・走りません(苦笑)
20140107008.jpg


そして、またボールを投げてもらう。
脇見しながらトロット(笑)
20140107009.jpg


凛々しく・・・ない(涙)
20140107010.jpg


お待たせ、クララ~♪
20140107011.jpg


バンビは見てるだけの方が楽しそうだね( *´艸`)
20140107012.jpg


わんわんパークの近くからは瀬戸内海が見えます(^_-)-☆
海の向こうは小豆島。
20140107013.jpg



♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

バンビ家のお正月&新春特別セールのお知らせ。

Category : ワイマラナー姉弟
皆さま、お正月はいかがお過ごしですか?
バンビ家はおせちを食べてる以外は普段通りです(*^^)v

今年のお正月はぽかぽか陽気で ワイマラナー姉弟は毎日おうちランで遊んでます♪

相変わらず童顔のバンビ坊ちゃまですが、5月には7歳になります(^^)v
20140104001.jpg


クララは3月には8歳になります!!
体力も食欲も衰えず・・・後、狩猟欲も増すばかり(^_^;
20140104002.jpg


最近ますます表情が似てきました(≧∀≦)
20140104003.jpg


特に、意地悪そうな表情が・・・(笑)
20140104004.jpg


クララがへそ天になると必ずおっぱい探しをするバンビ坊ちゃま(*_*;
20140104005.jpg


へそ天のままで睨みを利かせる姉、蔵子。
20140104006.jpg


で、こうなる(笑)
20140104007.jpg


お手手で応戦!?
20140104008.jpg


相変わらずの二人ですが、健康でさえ居てくれたら何でもOK(*^^)v
20140104009.jpg


トイプーたちも元気です♪
20140104010.jpg

2014年も犬たちが健康で楽しく過ごせますように・・・(*´∀`)


ちょこっと宣伝させてくださ~い☆
只今 スタジオバンビ では、新春特別セール開催中!!

         ↑
バナーをクリックしてくださいね(*^^)v


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

あけましておめでとうございます。

Category : 特別な日
新年あけまして
おめでとうございます。


初日の出♪
ちょうど犬御飯の準備をしていて ちょっと遅かったみたい・・・(^_^;
20140101001.jpg


Oisixのおせち
20140101002.jpg


大根、にんじん、えのき、牛肉のシンプルなお雑煮だけ作りました♪
20140101003.jpg


では、2014年元旦のワイマラナー姉弟から御挨拶を・・・
と思ったら、バンビが違う方向向いてるし~!!
20140101004.jpg


改めて、バンビ家の代表バンビ坊ちゃまから御挨拶を・・・
20140101005.jpg

昨年中は大変お世話になりました。

沢山の方からお年賀状をいただき感謝しております。
12月はドタバタしていて年賀状がどうしても間に合わず・・・すみません(汗)
来年は必ず・・・

こんな適当な私ですが、どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます(≧∀≦)

皆さまにとっても素晴らしい一年となりますように・・・


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク