ワイマラナー姉弟の大晦日。

Category : ワイマラナー姉弟
2013年も今日で終わりですね~(≧∀≦)
今年はブログを Weima's cafe から引っ越しましたが・・・
今までと変わらずこのブログをご覧いただき本当にありがとうございました。

今年最後の日のワイマラナー姉弟を撮ってみました。

20131231001.jpg


20131231002.jpg


20131231003.jpg


20131231004.jpg


20131231005.jpg


20131231006.jpg


20131231007.jpg


20131231008.jpg


20131231009.jpg


20131231010.jpg


20131231011.jpg


20131231012.jpg


20131231013.jpg

今年も犬たちが病気や怪我をする事なく 穏やかに過ごせたことに感謝します。

皆さま、来年もバンビ家を宜しくお願い申し上げます♪

では、良いお年をお迎えください。


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

伊勢旅行2013(ドッグランで爆走)

Category : 犬連れ旅行
カンパーニャ志摩を10時にチェックアウトした後、貸切状態のドッグランで少し遊びました♪

クララ・・・すごい顔(^_^;
20131227001.jpg


マイペースなバンビはいつもと同じような感じでしたが、クララは一人で大はしゃぎ!!
20131227002.jpg


バンビ坊ちゃま、完全に逃げ腰です( *´艸`)
20131227003.jpg





そんな時は必ずバンビパパに助けを求める(笑)
20131227004.jpg


生あくびの連続。。。
20131227005.jpg


バンビパパに呼ばれると二人とも嬉しそうにトコトコ駆け寄ります。
20131227006.jpg


二人が遊ぶ後ろ姿をいつまでも見られますように♪
20131227007.jpg


旅行に連れて来て良かったぁって思った瞬間☆
20131227008.jpg


ほんとに楽しかったね~(≧∀≦)
20131227009.jpg


鳥羽に立ち寄り、昔(まだ新婚だった頃)行ったことのあるお店 ちどり家へ。

焼き牡蠣一個200円。ぷりっぷりで美味しかったです♪
20131227010.jpg


牡蠣フライや伊勢うどんも注文しました(^^)v
20131227011.jpg

この後、もう一度おかげ横丁へ行って「すし久」のてこね寿司を食べようと思ったのですが・・・
土曜日という事もあり凄い人混みで、仕方なく断念して帰路につきました(>_<)

お留守番してくれたママリンとトイプー兄弟、ありがとう(*^^)v


また美味しくて楽しい旅行に行こうね☆
20131227012.jpg

これで伊勢旅行記は終わりです。
長々とお付き合いくださり本当にありがとうございました。

完。


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

伊勢旅行2013(ねぼすけ姉弟)

Category : 犬連れ旅行
カンパーニャ志摩 二日目に突入です♪


飼い主は二階の寝室で寝て、7時頃私だけ一階へ降りてみると・・・
クララ、気持ち良さそうにスヤスヤzzz
20131226001_2013122607495891e.jpg


バンビはもちろん・・・
20131226002_20131226074957cf0.jpg


おはよう!!
20131226003_20131226074957368.jpg


バンビも起きた!!
バンビのタマタマは縦に二個付いてるので後ろから見ると何だか一個に見えますが・・・
未去勢のため、まだ二個ぶら下がってます(*^^)v
20131226004_20131226074956cdc.jpg
先日、バンビが停留睾丸(片タマ)だという噂があると教えてくださった方がいらしたので・・・
念の為、アピってみました(笑)。


ストーブ前へ直行!!
20131226005_201312260749569ea.jpg


私の前で眠いぞアピール(@_@)
20131226006_201312260749552a7.jpg


あくびばっかりしてたら・・・クララにソファーを奪われた(笑)
20131226007.jpg


クララの寝顔が酷かった(^_^;
20131226008.jpg


バンビはストーブ前の敷物で二度寝zzz
20131226009.jpg


クラちん、移動して三度寝♪
20131226010.jpg


おはよっ♪
20131226011.jpg

うん。完全に寝過ぎだよ。。。(笑)

つづく。


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

伊勢旅行2013(お部屋ディナー)

Category : 犬連れ旅行
買い出しから帰ってきて ワイマラナー姉弟が散歩に行っている間・・・
私は犬たちの晩ごはんの支度をしていました♪


じゃじゃーん(≧∀≦) 
この日の為に犬用ケーキも用意しました。
毎度おなじみ、Kitchen Dog ! Vegetablecake GABLIN【ベジタブルケーキ・ガブリン】
20131225001.jpg


家から持ってきた炊飯器で御飯を炊き・・・
いつもは生肉だけど、寒かったので野菜スープで馬肉コトコト~
20131225002.jpg


お散歩から帰ってきたのでケーキと記念撮影する為にお座り。
バンビは既に感づいているようで顔が真剣。。( *´艸`)
20131225003.jpg


ケーキを前に置いた瞬間・・・
ヤ・ラ・レ・タ!!
20131225004.jpg


バンビだけ勝手に無礼講・・・!?



叱られたバンビはバンビパパの元へ避難。
お顔がすっかりイジケ虫(>_<)
20131225005.jpg


クララもスネスネポーズ。
でも、クララは何をしても可愛いです(笑)
20131225006.jpg

この後、バンビたちはケーキ入りの晩ごはんを完食しました(*^^)v
(普通ならケーキは食後のデザートなのかもしれませんが不精者ですので・・・テヘヘ。)


お次は 人間のディナータイムです♪

誕生日には二日早かったのですが、自分の誕生日ケーキも用意しちゃいました。
ケーキは事前にカンパーニャ志摩さんにお願いしていました。
ちなみに、このケーキは以前ママリンとバンビと来た時に食べたのと同じお気に入りケーキ。
お菓子職人おとべさんのプラリネというケーキで超美味しいのです☆
20131225007.jpg


バンビたちと記念撮影・・・なんて出来るはずもなく(笑)
ケーキしか見てないバンビ坊ちゃま(^_^;
20131225008.jpg


シュークリームを一個ずつもらって満足したのか人間の食事中はこんな感じ~
バンビはずっとケーキをガン見しながら頑張ってましたけどね。
20131225009.jpg


食後のまったりタイム~
20131225010.jpg


ははは。。
20131225011.jpg

こうしてゆっくりと夜が更けていくのでした(・´ω`・)

つづく。


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

伊勢旅行2013(カンパーニャ志摩到着)

Category : 犬連れ旅行
おかげ横丁から約一時間ほどで今回のお宿 カンパーニャ志摩 へ到着♪
昨年12月にもバンビとクララを連れて利用させていただきました。
その時の記事→ カンパーニャ志摩(2012.12.2~12.3)


フロント前のロビーもすっかりクリスマス仕様でワクワク☆
20131224001.jpg


実は、最初入口に階段のある(と言っても4段ほど・・笑)お部屋を案内されたのですが・・・
以前ママリンとバンビで泊った時にちょっと(いや、実はかなり・・笑)大変だったので
無理を言って階段の少ないお部屋に変えていただきました(^_^;
20131224002.jpg


ウッドデッキからは海も眺められる素敵なログハウス☆
20131224003.jpg


ログハウスの床はテラコッタなので犬たちは少し滑るようです。
ご利用される場合はご注意くださいね(^_-)-☆

≪クララ編≫



≪バンビ編≫



固まっちゃいました(笑)
20131224004.jpg


そして、毛布に八つ当たり。。。
20131224005.jpg


クララは超ご機嫌さん(*´∀`)
20131224006.jpg


お部屋の中はこんな感じ~
20131224007.jpg


早朝に出発したのでみんなお疲れ気味( *´艸`)
20131224008.jpg


バンビはバンビパパにもたれたままウトウトzzz
20131224009.jpg


素泊まりプランだったので夕飯の調達に行きました(*^^)v
密かに行こうと決めていたコメダ珈琲店にも寄りました。
20131224010.jpg


二日間限定でミニシロノワールが半額!?
20131224011.jpg


珈琲だけのつもりが・・・
結局二人ともミニシロノワール注文しちゃいました(笑)
20131224012.png

この後、コメダ珈琲店の前にあるスーパーでお刺身などちょこちょこっと買い物して戻りました。


カンパーニャ志摩のセンターハウス(中にはレストランもあります)が綺麗だったのでパチリ☆
20131224013.jpg

お次は、いよいよお待ちかねの夕飯タイム~

つづく。


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

伊勢旅行2013(おかげ横丁)

Category : 犬連れ旅行
ラブリバー公園でワイマラナー姉弟の散歩をした後、大好きなおかげ横丁へ行ってきました(*^^)v


定番の赤福~
20131223001.jpg


お一人様280円で幸せな気分に~
20131223002.jpg


バンビパパもパチリ☆
20131223003.jpg


お次は、てこね寿司で有名な「すし久」へ。
20131223004.jpg


おしながきもパチリ☆
20131223005.jpg


パチリ☆
20131223006.jpg


夫婦共に大好物のてこね寿司。
梅 てこね寿司の大盛り(+300円)を二つ注文しました( *´艸`)
20131223007.jpg


お店の中はこんな感じ~
20131223008.jpg


お次は、お持ち帰りコロッケを買いに・・・「豚捨」へ。
20131223009.jpg


創業明治42年。
ユニークな屋号は、牛肉にこだわって豚を捨てたことから名づけられたといわれています。
もちろん、コロッケだけではなく、すき焼きや牛丼を店内でいただくことも出来ます♪
20131223010.jpg

この日は晩御飯用にコロッケとミンチカツを三個ずつ買いました。

大切なバンビとクララを車で待たせているので観光もせずに駐車場へ・・・
なのに、二人とも爆睡してました(笑)
もうちょっとゆっくりしてくりゃ良かったわん(^_^;

つづく。


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

伊勢旅行2013(ラブリバー公園)

Category : 犬連れ旅行
12月20日(金)~21日(土)、ワイマラナー姉弟を連れて伊勢へ旅行に行ってきました(*^^)v
(その前にタンタンとも牛窓へ行ってきたのですが・・・また次回にでも(^_^;)

早朝に出発したので伊勢にはかなり早く到着しました。
まずは、お散歩♪
20131222001.jpg


お散歩に最適な河川敷発見~(≧∀≦)
20131222002.jpg


いつもより後ろ姿が楽しそう♪
20131222003.jpg


パンダが怖くて大変だったバンビ坊ちゃま(^_^;
20131222004.jpg


名前が可愛らしいラブリバー公園☆
20131222005.jpg


初めての場所に二人とも大興奮( *´艸`)
20131222006.jpg


バンビたちが楽しそうだと私も楽しい~(*´∀`)
20131222007.jpg


同じところをクンクン。。
20131222008.jpg


ワイマラナーの足跡って他の犬より何だかワイルドなんです☆
20131222009.jpg


バンビパパを見上げるクララの表情が好きです。
20131222010.jpg


もうちょっと凛々しいお顔が出来ないものでしょうか・・・とほほ。
20131222011.jpg


何故か今年はお腹の毛が長ーーーいクララちゃんです☆
20131222012.jpg


さり気なく肢あげオシッコ。
20131222013.jpg


遠くから撮るとちょっぴり凛々しく写るバンビ坊ちゃま(*''-''*)ポッ
20131222014.jpg

写真が多くてすみません。
どれも可愛くて絞れません(笑)

つづく。


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

生きていたら12歳。

Category : 特別な日
12年前の今日、未熟児のごんすけを拾いました。
すっごく寒い日に中華料理屋さんの業務用のゴミ箱に捨てられてた。
生まれた日はわからないから拾った日を誕生日にした。
だから、生きていたら今日で12歳。

拾った日の事、とっても懐かしいけど、つい最近の事のような気もする。

私は勝手にごんちゃんは20歳くらいまで絶対生きると思ってた。
なのに、9歳の終わりに心臓病だとわかり、10歳で亡くなり、暫くは受け入れられなかった。
あまりにも急過ぎて心の準備が出来ていなくて・・・

ごんちゃんが居なくなってもうすぐ二年、彼の事を思い出さなかった日はない。

20131216002.jpg

きっと、これからも思い出さない日なんてないのだと思う。

もう一度会いたい。
最近、強く強くそう思う。


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

初冬のおうちラン。

Category : ワイマラナー姉弟
夏の間は雑草や果樹が生え放題だった為・・・というより、不精して草刈りをしなかった為、
ほとんど使えなかったおうちランですが、いい感じに雑草が枯れてくれて遊べるようになりました♪


走るの大好きなクララは一人でビュンビュン走り回って、やっと止まったところをパチリ☆
20131214001.jpg


トロトロ歩いてるバンビの前を面白がってわざと遮る意地悪クララ( *´艸`)
20131214002.jpg


まだまだイケるわよ!って感じのクララと既にネムネムモードのバンビ。
20131214003.jpg


プロレスごっこが始まった~(*^^)v
20131214004.jpg


ただし、バンビは座ったまんま~(笑)
20131214005.jpg


今度は寝たままパンチ☆
20131214006.jpg


大暴れして暫し休憩。
20131214007.jpg


今度はランに植えてある柚子をボール代わりに遊び始めました(^_^;
20131214008.jpg


得意げなクラちん・・・かわえぇ~(≧∀≦)
指の間の毛がボーボー過ぎるけど(笑)
20131214009.jpg


バンビって身体は成犬だけど顔が童顔過ぎるよね?
顔だけ見ると生後6ヶ月・・・( *´艸`)
20131214010.jpg

家で毛布と一体化してるより外で元気に遊ぶワイマラナーはやっぱり良いなぁ♪


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

スタジオバンビ人気No.1“Chilly Dogs”再入荷情報。

Category : スタジオバンビ
昨夕、超ド田舎のバンビ山にカナダから荷物がどっさり届きました!!

荷物の中身は・・・
スタジオバンビオープン当初からの一番人気アイテム “Chilly Dogs” のチリーセーター&防寒コート

晩御飯も作らずに(犬御飯は作りましたよ~笑。)、検品やショップページの更新をして、
お客様へ再入荷のお知らせメールを送信して、ご予約分の梱包して・・気が付くと徹夜してました(≧∀≦)

もうすぐ41歳になる私・・・徹夜がきついお年頃となりました。
でも、今月は犬連れ旅行も控えているので頑張ります!!

という事で、ちょっと宣伝させていただきます(^^ゞ


スタジオバンビ人気No.1商品“Chilly Dogs”
カナダ製フリースセーター、防寒コート共に再入荷致しました☆

今月中にチリードッグス製品をご購入いただいた場合、
次回のお買い物でご利用いただける割引券をプレゼント!!
☆フリースチリーセーター : 500円割引券 
☆防寒チリーコート : 1,000円割引券

有効期限は、2014年12月31日までの1年間☆

【Chilly Dogs】フリースチリーセーター&冬用防寒チリーコート

20131211003.jpg
※今シーズンよりブルーがインディゴブルーからブルージェイに変更となっております。ご注意ください。

chi.png

20131211002.png

20131211004.jpg


メーカーの都合上、サイズやカラーによっては大変少量の入荷となっているものもございます。
また、昨年末以来の急速な円安傾向の影響により、やむを得ず価格の改定をさせていただくこととなりました。今回の値上げにつきましては極力押さえるよう試行錯誤し努力した結果とお考えいただければ幸いでございますm(__)m


ショップHP
大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

スタジオバンビfacebookページ

是非『いいね!』押してくださいね


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : 犬服
ジャンル : ペット

寛ぎ過ぎのワイマラナー。

Category : ワイマラナー バンビ
昨日から急に寒くなってきたバンビ山は今朝も快晴です♪

これは数日前のバンビ、朝の散歩から帰ってきたところです。
20131208001.jpg


まだポカポカ陽気で暖かかったので自宅前で日向ぼっこ。
20131208002.jpg


寛ぎ中・・・
20131208003.jpg


寛ぎ過ぎでしょう(≧∀≦)
20131208004.jpg


今朝の朝日、ちょうど7時くらい。
20131208005.jpg


ランの中にあるクヌギの葉っぱが朝日に染まって綺麗でした(*´∀`)
20131208006.jpg

今日はバンビと一泊旅行に行く予定でしたが、明日の天気が悪そうなので延期しました。
今週はカナダから荷物が届く予定だし・・・今年中にお泊り旅行に行けるか心配~(>_<)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

赤穂の河川敷で散歩。

Category : ワイマラナー姉弟
今日の夕方、赤穂の河川敷へ散歩に行ってきました♪

車から降りて、久々の河川敷を見たワイマラナー姉弟・・・びっくり\(◎o◎)/!
20131206001.jpg


念入りにチェック☆
20131206002.jpg


嬉しいね~♪
20131206003.jpg


ワイマラナー姉弟とドすっぴんで顔出しNGな私の微妙な3ショット(笑)
20131206004.jpg


残念な曇り空~
20131206005.jpg


笑ってるww
20131206006.jpg


ちょっと休憩☆
20131206007.jpg


クララはニコニコ、バンビはナデナデ~( *´艸`)
20131206008.jpg


肢だっていつもより高々!!
20131206009.jpg


自転車に乗ったオジサンが通り過ぎるのを待ってるところ(*´∀`)
20131206010.jpg


今度は晴れてる日に、出来ればもうちょっと早い時間に行きたいなぁ(≧∀≦)
20131206011.jpg

寒かったけど楽しかったぁ~((@^ェ^@))


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

単なる親ばかブログ。

Category : ワイマラナー姉弟
昨日、久々にみんなで散歩に行きました♪

私が居るのが不思議なようで何度も振り返って確認するバンビ。
20131205001.jpg


クララが振り返るのは行く方向を確認する時~
20131205002.jpg


草に付いたニオイを嗅いだ後の不細工顔(^_^;
20131205003.jpg


散歩中に見せるクララの笑顔は何万回見ても最高に可愛いと思う(≧∀≦)
20131205004.jpg


バンビもクララが隣に居ると休憩せずに頑張って歩きます(笑)
20131205005.jpg


やっぱり・・・可愛い。可愛すぎる(^.^)/~~~
20131205006.jpg


ブルブルしてる時のバンビは不細工過ぎる。。。けど、可愛い☆(爆)
20131205007.jpg


いつまでもこの笑顔たちと元気に散歩出来ますように~(´▽`)♪
20131205008.jpg

いつもこんな親ばかブログにお付き合いくださってありがとうございます( *´艸`)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

ベビーゲート購入。

Category : ワイマラナー姉弟
ずっと前から買おうかどうしようか迷っていたものを購入しました☆

久々のキッチンでクララにっこにこ~(´▽`)♪
20131204001.png


もちろんバンビ坊ちゃまも一緒です。
20131204002.jpg


ずっと欲しかったゲートを買っちゃいました(≧∀≦)
なかなか合うサイズのものが見つからなくて、種類が豊富な赤ちゃん用のゲートにしました。
7歳と6歳の赤ちゃんです~(笑)
20131204003.png
オートマチックメタルゲイトW


久々のキッチンで興奮し過ぎて叱られたりも・・・
20131204004.png


最後にもう一度激かわクララ・・・あぁ、可愛い~(*''-''*)ポッ
20131204005.png


ひとつ問題が!!
我が家で一番ちびっこ坊主のタンタン・・・
なんと、両端の隙間から自由に出入り出来ちゃうのですぅ(@_@;)
20131204006.jpg

ま、いっか!
ワイマラナー姉弟さえ飛び出してこなければ・・・(^^)v
バンビは絶対に大丈夫だけど、クララが飛び越えるのは時間の問題かも・・・?


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

睡魔に勝てない男。

Category : ワイマラナー バンビ
おはようございます(*^^)v
今朝もバンビ山は快晴です。

そして、バンビ坊ちゃまも超ご機嫌~♪
20131203001.jpg


珍しく私の前をスタスタ歩いておりました。
20131203002.jpg


呼び戻してみると・・・まぁ!凛々しいお顔!これも珍しい!!(笑)
20131203003.jpg


が、しかし・・・
だんだん歩くスピードが落ちてきました(^_^;
20131203004.jpg


出た・・・いつもの休憩・・・(-"-)
20131203005.jpg


ちょっと歩いてあくびして・・・ちょっと歩いてあくびして・・・
20131203006.jpg


家まで後少しってところで睡魔に勝てず・・・(T_T)/~~~
20131203007.jpg

あぁ、おしかったね。
・・・って、一体どんなワイマラナーだ!

あ、でも、どこか具合悪いわけでもなく、めちゃくちゃ健康体ですので~(≧∀≦)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

戦車と戦うトイプードル。

Category : 動画
今朝もそれほど寒くはなかったので ウッドデッキで日向ぼっこをしていました(*^^)v

ぽかぽか~ねむねむ~
20131202018.jpg


そう、タンタンは最近お疲れモードなのです(-_-)zzz

何故なら・・・
毎日戦車と戦っている(戦わされている?)から!!

バンビパパのラジコン戦車と戦うトイプードル タンタン♪


楽しそうだから別に良いのですが・・・
頼むから夜中に戦車を走らせるのだけはやめてください(;一_一)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ワイルドなバンビ。

Category : 健康&手作り食
今日から12月!!
今年も残すところ後1ヶ月となりました。


今朝のバンビ山の風景♪
20131201001.jpg


この時期のバンビ山の色が一番好き。
20131201002.jpg


最近の御飯事情ご紹介~
Diara Styleさんで購入した馬軟骨(M)
サイズはS・M・Lとありますが、Mでも思ってた以上に大きかったです\(◎o◎)/!
20131201003.jpg


二日前の晩御飯は・・・
かぼちゃ・大根・にんじん・じゃがいも・薩摩芋・豆腐・煮干し・ささみの玉子雑炊
+鹿肉+馬軟骨(御飯の上に乗せてますが食後のデザートです。)
20131201004.jpg


お鼻に御飯粒を付けたまま初めての馬軟骨と格闘中~(≧∀≦)
20131201005.jpg


バリバリ・・というより、バキバキ噛み砕いて一瞬で完食!!
かなりお気に召したようです(´▽`)♪
クララも少し手こずっていましたが完食。(写真撮りましたがブレブレで載せれませんでした。笑)
20131201006.jpg
Diara Style ( 犬のための馬肉のローフード(生食)専門店ディアラスタイル )


最後はほのぼのクラちん画像でおしまい☆
20131201007.jpg

先月は忙しくてブログもあまり書けなかったけれど、今月は頑張って更新したい思います(^^)v



♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク