牛窓モッキングバード(2)

Category : 犬連れ旅行
何年も前から行ってみたかった牛窓にある素敵なペンション モッキングバード に到着(*^^)v


ワクワクドキドキ☆
20131030066.jpg


タンタンも部屋着(マナースーツ)に着替えてワクワクドキドキ~
20131030008.jpg


部屋からの景色はこんな感じ~(≧∀≦)
20131030023.jpg


タンタンはしばらく色々なところを探検してました!
20131030016.jpg


201号室にお泊りしました。
鍵と一緒にウンP袋とアクリルたわしをいただきました(^^)v
20131030025.jpg


いつまでも船を眺めるタンタン坊主♪
20131030027.jpg


少し部屋で休んでからランで遊びました(´▽`)♪
20131030040.jpg


小型犬には十分な広さで、タンタンも走り回ってました!
20131030055.jpg


いっぱい遊んだ後は一時間ほどみんなでお昼寝zzz
20131030071.jpg


ディナーの時間が近付いてきたのでタンタンも先にディナータイム♪
タンタンの御飯は旅行用に購入していた Kitchen Dog! のデリセット。
美味しい予感!来月から発売予定のデリの試作品をこっそりおトクに販売ろ! 
サーモンのホイル焼き。もちろん一瞬で完食!
20131030081.jpg


食堂へ移動する前にロビーで記念写真パチリ☆
20131030084.jpg

この後、一番楽しみにしていたディナータイム♪

~つづく~

♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

牛窓モッキングバード(1)

Category : 犬連れ旅行
10月27日(日)~28日(月)、タンタンとママリンを連れて牛窓旅行に行ってきました(*^^)v

まずは、ブルーラインの道の駅 一本松展望園にてトイレ休憩。
兵庫と岡山の県境にあるバンビ山からここまで約30分くらいです。
20131030235.jpg


そして、牛窓オリーブ園でまた散歩♪
20131030239.jpg


何処でも人気者タンタン♪
20131030244.jpg


☆幸せの鐘(カリヨン)☆
「ゆっくりと心を込めて鐘を3回ならせて下さい。
そしてあなたのお願い、夢を祈った後、更に3回鐘を鳴らせて下さい。
必ず夢は成就するでしょう。」
20131030241.jpg


少し移動して立ち寄ったのはお馴染み 牛窓ジェラート工房 コピオ
20131030247.jpg


ママリンはミルク、私はくりにしました。
20131030248.jpg


タンタンにもお裾分け~
20131030253.jpg


図々しくママリンのも味見してました!
20131030257.jpg


次に立ち寄ったのは古民家を改装した てれやカフェ
この日は偶然にも牛窓秋まつりだったのでお神輿だらけでした\(◎o◎)/!
20131030267.jpg


野菜カレーを注文☆
20131030274.jpg


何だか落ち着きます~
20131030281.jpg


入ってすぐの土間の部分は犬OKなんですって☆
20131030283.jpg


お散歩も楽しい牛窓♪
20131030286.jpg


秋まつりも満喫しちゃいました!
20131030300.jpg

20131030324.jpg

この後、ペンション モッキングバードへ向かいました。

~つづく~

♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

手作りの理由。

Category : 健康&手作り食
今日のバンビ山は涼しいというより寒いくらいでした(>_<)


ワイマラナー姉弟はとっても元気です!
もうちょっと寒くなるとバンビは毛布と一体化するのでしょうけど・・・(笑)
20131026001.jpg


昨日、バンビパパと木曽路へしゃぶしゃぶを食べてきました。
和牛特選霜降肉・・・数ヶ月に一度の贅沢です(*^^)v
20131026002.jpg


お肉を食べた後の餅ときしめん。これがまた最高なのです☆
20131026003.jpg

美味しゅうございました。
次は何ヶ月後かしら・・・(^_^;


こちら 最近週二ペースで作っているささみジャーキー♪
20131026004.jpg

数日前、中国産のペットフードで病気にかかった犬が沢山居るとニュースになってましたね(;_:)
本当に怖いです。

実は、私が自分で犬の御飯やおやつを作り始めたのには理由があります。

以前、「無添加・無着色・安全・安心」などを売り文句にしているネットショップで
ささみジャーキーを購入したところ、色もニオイも無添加だとは思えず問い合わせたところ、
「ささみジャーキーは無添加ではありません」という驚くべき回答が返って来ました。

その時、自分の目で食材を選んで自分で作れば安心して犬たちに与えられる、と思いました。

先日、このブログでディハイドレーターの記事を載せたところ、数名の方からバンビママのブログを見て
注文したよ~とか、昨日やっと届いたよ~とか、嬉しいお知らせをいただきました♪

一ヶ月前に書いたディハイドレーターの記事 → 念願のディハイドレーター

手作り御飯も手作りジャーキーも正直かなり面倒ですし 時間もお金もかかります。(←コレ本音。笑。)
が・・・
大切な愛する犬たちの為ですもの!!
最近 硬い野菜の切り過ぎで右手親指が少々腱鞘炎気味ですが、我が子の為に頑張るぞ~(*^^)v


明日から一泊二日で牛窓へ旅行に行ってきます(^^)v
バンビと行ってみたいペンションがあるのですが、無人のログハウスにしかお泊りしたことがないので、
とりあえず・・・害の少ない(笑)タンタンと下見に行ってきます。+ママリンを連れて♪

バンビちゃん、待っててね~(^_^;
20131026005.jpg

ママリンにバンビではなくタンタンを連れて行くと言うと何だか不服そうにしていました(笑)
どうもママリンは老人に優しいバンビ坊ちゃまと旅行に行く方が嬉しいようです(≧∀≦)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

手作り食5ヶ月目。

Category : 健康&手作り食
数日前の朝散歩の様子です♪

出発してすぐに立ち止まるまだ眠いワイマラナー。
20131024001.jpg

どうしてそんなに眠いのか・・・(*_*;
20131024002.jpg

少し歩いては・・・大あくび。
20131024003.jpg

「クラちん来ないばんび?」と振り返ってみたり・・・
20131024004.jpg

ウンPも終わって、20分くらい歩いたところで・・「帰りたいばんび。」
20131024005.jpg

家が見えると物凄い元気に歩き始めます(@_@;)
20131024006.jpg

こんな感じですが、めちゃくちゃ元気です(*^^)v
本当に朝が弱いんです(笑)
クララが一緒だと帰りたいなんて絶対言わないんですけどね。


犬御飯を手作り食に変えてから5ヶ月目に突入しました。
正直、最初の1ヶ月ほどは体調を崩さないか常にドキドキしていましたが・・・
4頭とも一度も下痢等せず、毎日美味しそうに完食してくれるので作り甲斐があります。

大型犬の完全手作り食は栄養のバランスが難しいとよく聞きますが、
自分の犬のことをきちんと把握した上で、日々の健康状態を見ながらコツコツ勉強すれば
そんなに難しいことではないような気がします。

同じ犬種で同じ体重であっても体質や運動量で内容も量も全然違ってくると思います。
ド田舎暮らしのバンビとクララはとても運動量が多くかなりの量を食べます。

こちら、バンビが食べた今日の晩御飯♪
最近は専ら、野菜たっぷり鶏雑炊+生肉(500g)
20131024007.jpg

手作り食はフードに比べると正直とっても面倒だし、あれこれ考えることも多いのですが・・・
美味しそうに食べる犬たちの表情を見ていると頑張ろ!って思えます(´▽`)♪


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

失う悲しみと迎える喜び。

Category : 犬連れ旅行
今回のタンタンとのアンバー家お泊り旅行・・・
本当は今年の5月末に計画していました。

ある突然の出来事で延期になってしまったのです。

アンバー家にはもう一頭グレートデンのロージーちゃんという心優しい女の子が居ました。
私はロージーちゃんに会えるのをとても楽しみにしていたのですが・・・
今年5月28日 4歳4ヶ月という若さで虹の橋へ旅立ってしまいました。
私がアンバー家に伺う予定の三日前のことでした。

K子さんのブログからお写真を拝借しました。
スタジオバンビのチリーセーターをとても気に入ってくれていたそうです。
20130930110.png

K子さんご家族の悲しみは想像を絶するものだったことでしょう。
私も五年前にゴールデンのルークを、昨年は雑種のごんすけを看取りました。
最愛の犬を失う悲しみは痛いほどわかっているつもりです。

アンバーくんが拡張型心筋症と診断されてとても落ち込んでいたK子さんを知っているだけに
突然ロージーちゃんが亡くなってどれほど辛い思いをされているか・・・
そんなことを考えただけで心配で心配で仕方ありませんでした。

9月の終わりにグレートデンのパピーを迎えるとお聞きした時は本当に嬉しかったのです!!
でも、K子さんはロージーちゃんが亡くなって数ヶ月しか経っていないのに新しい子を
迎えたなんて冷たい飼い主だと思われるかもと仰いました。
そんなこと絶対にないと私は言いました。
ロージーちゃんやK子さんのことを知っている人なら皆絶対に良かったって思うはずだから。


以前、バンビ家の掛かり付け獣医のはりねずみ先生が自身のブログにこんな事を書かれていました。
動物を飼うべきか

≪抜粋≫
「亡くなった動物はどう思っているのか。
これは知るすべがない。
多くの飼い主さんが、「亡くなった子に申し訳ないから。」と言われ、新しく動物を飼うことを断念される。

本当は動物はどう思っているのか。ずっと疑問だったため、沖縄に移住したAさんに聞いてみた。
(非科学的と思われるかもしれないが、Aさんは動物と話ができるのである。)

答えは、動物はそんなふうには考えない、ということだった。
嫉妬したり、妬んだりという考えを持たないというのだ。
動物の心は高貴なので、新しい動物と飼い主さんが一緒に暮らすことを喜ぶことが多いですよ。
そう確信を持って言われていた。」


生後4ヶ月のルーノくんとあおちゃんの2ショット☆
20131022001.png


K子さんの膝の上に座る甘えん坊のルーノくん☆
20131022010.png

虹の橋ではロージーちゃんがニコニコしながらアンバー家を見守ってくれていると思います(´▽`)♪



♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

タンタンと静岡へ(アンバー家編)

Category : 犬連れ旅行
今週(もう日曜日だから先週か・・)は凄く忙しくてブログもなかなか更新出来ませんでした(>_<)

一週間経ってしまいましたが、タンタンと行った静岡旅行の続きです。

今回の宿泊先は何と初めましての犬友達K子さんのお家でした!!
(私ったらどんだけ図々しいのかしらん・・とか思いながら・・・笑。)

K子さんとの出会いは・・・
ごんすけのブログ「拡張型心筋症と闘う雑種犬ごんすけの日記」経由で
メールをいただいた事が始まりでした。
ごんすけが拡張型心筋症と診断されたのと同じ頃・・・
K子さん家のアンバーくんも同じ病気だと診断されたそうです。
それ以降、mixiやFacebookでも仲良くしていただいております。

あれから約二年・・・
残念ながらごんすけは昨年二月に虹の橋へ旅立ちましたが、アンバーくんは頑張ってくれています。
そんなアンバーくんにどうしても会いたくて、会いたくて・・・

会いに行っちゃいました~(≧∀≦)

初めまして!アメコカのアンバーくん9歳!!12月には10歳~♪
20131020001.jpg
正直、想像していたよりとっても元気ですっごく嬉しかったです(^^)v


そして、こちらはアンバーくんの弟シドくん1歳☆
シドくんは現役のショードッグで、トリマーでもあるK子さんが全てお手入れされてるそうです!
20131020002.jpg


シーズーのまいちゃん&グレートデンのルーノくん(生後4ヶ月)。
20131020003.jpg
まいちゃんは迷子だったところをK子さんご家族に保護されたそうです。
迷子だったからまいちゃんって名前だそうですwww
ルーノくんの仕草はバンビとそっくりなんです(笑)
何と言うか、アンバランスでふらふらしてて・・・
ルーノくんはまだパピーだからいいけど、成犬バンビよ・・それでいいのか!?(汗)

K子さんとは初めましてなのに、初めてお会いしたという感じが全くなくて・・・
到着してすぐから犬談議に花が咲き、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。


そして、小学校三年生の女の子あおちゃん☆
犬の扱い方がすっごく上手でびっくりしちゃいました。
20131020004.png
左:チーズを狙うタンタン  右:K子さんの妹さん家のプラムちゃん
やっぱりトイプー同士はとっても楽しそうに遊んでいました♪
プラムちゃんが女の子だったから余計にタンタンははしゃいでたのかも(笑)


こんな豪華な夕飯を用意してくださって・・・超感激(>_<)
ご近所にお住まいのK子さんの妹Mさんとお譲さんのゆうちゃんも来てくださいました。
皆さんとっても気持ちの優しい方で本当に初めて会った気がしませんでした!
20131020005.jpg
もうひとつ、めちゃくちゃびっくりした事が!!!
それは、ご主人が家事をテキパキとこなされていた事です。
食事の用意、片付け、犬の御飯、トイレシートの取り換えまで・・・
こんな旦那さまがこの世に居るなんて~\(◎o◎)/!


そんな素敵なご主人とルーノくんの2ショット☆
20131020006.png
翌朝撮った写真なのでルーノくんちょっぴり眠そうですが・・・(笑)


写真を撮り忘れちゃったのですが、K子さん家にはお爺ちゃん猫のなりくんも居ます。
これは、なりくん専用出入り口を楽しそうに行き来するタンタン(^_^;
20131020007.jpg


無理矢理3ショット~(´▽`)♪
左から、タンタン→アンバーくん→まいちゃん。
20131020008.jpg


ねむねむモードのルーノくん。
20131020009.jpg

爆睡中のルーノくん。
20131020010.jpg
弱った馬みたい~ってみんなに笑われてましたね~!(笑)


長くなりそうなので・・・
~つづく~


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

タンタンと静岡へ(高速道路編)

Category : 犬連れ旅行
昨日は絶不調だった体調もお陰さまで今日は随分とましになりました(^^)v
でも、念の為ずっとマスク着用してます(笑)

40歳超えてますます涙腺が緩くなったようで、朝からFBにいただいた皆さんのコメントや
demizoさんのコメントを拝見してうるうる。。。携帯に届いたメール見てまたうるうる。
本当にありがとうございました(´▽`)♪


先週12日(土)~13日(日)、静岡の犬友達のお家へタンタンと二人で遊びに行ってきました。
まずは、高速道路編です♪

夜中の3時にバンビ山を出発して、途中三木SAで真っ暗の中ランで走り回って・・・
ひと眠りして、朝 草津PAでお目覚めの超ご機嫌タンタン。
20131017001.png

前日早くに寝たので全然眠くならず、仮眠なしで東へ東へ。
20131017002.png

とても綺麗な朝日を見ることが出来ました。
20131017003.png

牧之原SAでトイレ休憩。
20131017004.jpg

ドッグランでは他の小型犬と仲良く遊びましたよ~
20131017005.jpg

名前を呼ぶと一応戻ってくる結構お利口タンタン。
20131017006.jpg

小型犬同士で遊んでいるとまるで幼稚園の運動会みたい~(≧∀≦) 
20131017007.jpg

30分ほど遊んでもらってタンタンも大満足!!
20131017008.jpg

犬友達のお家に到着するまでずっと爆睡してました(^^)v
20131017009.png
※大きなぬいぐるみ(通称ごんちゃん)は落下防止用です(*^^*)

~つづく~


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

久々の絶不調。

Category : ひとりごと
今日は朝から体調が悪く、やりたい事が思うように進みませんでした(T_T)
原因は昨夜バンビとマスクをせずに長時間遊んだから。
重度の犬アレルギーですが、全ての犬に反応するわけではなく・・・
我が家の犬ではバンビにのみアレルギー反応が出ます(泣)
こんなにも愛してるのに・・・なんで?(-"-)

バンビと一緒に乗る車の中や室内ではマスクが必須なんです。
なのに、忘れるなんて・・・とほほ。

不調だからといっても家事は基本私しかしないので朝から洗濯して掃除して、
犬に御飯あげて、ジャーキー作って、スタジオバンビ関連の仕事して、
犬御飯の支度して、人間の献立考えて仕込みして・・・今に至る。
途中、ちょっとFB覗いて現実逃避したりするのが唯一の息抜きです(´▽`)♪

有り難いことに今日は犬の散歩は全てバンビパパが行ってくれている。

書いたら少しスッキリ!!(単純だ・・・笑。)


最近、クララのバリケン(元々はバンビのバリケン)がお気に入りのバンビ坊ちゃま。
クララ臭がたっぷりついた毛布を抱きかかえて寝てました(笑)
201310161001.jpg


今日は寒かったので、タンタンにピンクの洋服を着せ、
先日犬友達に作ってもらった首輪をしてみました。
一応男の子だけど、女の子チックで可愛いタンタン坊主☆
201310161000.jpg

しんどぉぉぉ。
あぁ、今日は出来るだけ早く寝ようっと~(≧∀≦)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

秋の散歩コース。

Category : ワイマラナー姉弟
12(土)からタンタンと静岡の犬友達のお家へお泊りに行ってきました(^^)v
が、まだ写真の整理が出来ていないので・・・
今日は少し前に撮ったワイマラナー兄弟のお散歩風景です。

凛々しさのカケラもないバンビ坊ちゃま。
20131014001.jpg

クララ可愛い~(≧∀≦)
20131014002.jpg

ちょっと長いコースだったのでバンビはバテバテでした(^_^;
20131014003.jpg

柿。
20131014004.jpg

栗。秋ですね~
20131014005.jpg

・・・。
20131014006.jpg

もうちょっとでお家~♪
20131014007.jpg

みんなで行くお散歩はやっぱり一番楽しいようです(´▽`)♪
20131014008.jpg

いつまでもみんなで元気にお散歩行けますように。

ヨシ。頑張って写真整理しよっと☆


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

5歳のバースデーケーキ。

Category : 動画
一日遅れでしたが、可愛いケーキでタンタン5歳のお祝いをしました(´▽`)♪

Kitchen Dog!さんのベジタブルケーキ「ガブリン」
20131010001.jpg

改めて・・・おめでとう。
20131010002.jpg

何をしても可愛い末っ子タンタン~(≧∀≦)
20131010003.jpg


では、恒例のバースデーケーキ動画です(^^)v



タンタン、生まれてきてくれてありがとう☆


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

タンタン5歳。

Category : 特別な日
今日10月8日はタンタン5歳のお誕生日でした(*´∀`)

5歳になって初めての写真☆
うぅ~ん。相変わらず可愛いです。。。(笑)
20131008001.jpg

本当は午前中に注文していたケーキが届くはずだったのですが・・・
ヤ○ト運輸さんから事故に遭遇して配送が遅れるとの連絡がありました(>_<)
もうちょっと早く注文して前日に届くようにしておくべきでした。反省。。。

そして、夕方無事に届きました!!
20131008002.jpg

でも・・・カチカチの冷凍ケーキなのですぐには食べられません(^_^;
20131008003.jpg

とりあえず記念撮影☆
手書きのバースデーカードが嬉しいですね~(´▽`)♪
ありがとう!Kitchen Dog!さん!
20131008004.jpg

今日は手作りジャーキーで我慢してね(^^ゞ
20131008005.jpg

これは我が家に来てすぐの頃(生後70日くらい)のタンタン(*''-''*)ポッ
トイプードルなのに赤ちゃんの頃は直毛に近かったのです(笑)
20131008006.png

5年間元気に成長してくれた事に感謝☆

末っ子という事で少々甘やかして育ててしまいましたが・・・
とても頭が良く、天真爛漫な男の子です。

これからもタンタンらしく明るく楽しく元気に過ごしてね。

タンタン、5歳のお誕生日おめでとう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

4年前の初対面。

Category : ワイマラナー姉弟
毎日仲良く過ごすワイマラナー姉弟を見ていると、ふと4年前のことを思い出します。

クララが我が家の娘となって10日後、初めてバンビと直接対面させた時のこと。
直接といってもマズルガードを装着させてのご対面ですが・・・

「初めまして」の瞬間~(;・∀・)
20131005100.png

ハハハ・・・
20131005110.png

ブーブー言いながらバンビを出口へと追いやってました(笑)
20131005120.png

正直、この日の私は「あぁ、フリーで一緒に遊ぶのは一生無理だな。。」って思っていました。
私自身クララと最初に会った日に足を噛まれていたし(今となっては懐かしい思い出です)、
元々先住犬との喧嘩が絶えず里子に出されたと聞いていたので半分諦めモードでした。
だけど、犬同士のことは犬同士にしか分からないこともあり、毎日毎日柵越しデートを重ね、
半年後にマズルガードなしで仲良く遊べるようになったのでした(*^^*)

今は懐かしいハラハラドキドキの初対面でした(≧∀≦)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

バンビ山の夕方散歩。

Category : ワイマラナー姉弟
昨日の夕方、みんなでお散歩に行きました(≧∀≦)

クララの下半身がツルツルに!?・・・と思ったらバンビのお尻でした(笑)
20131004001.jpg

朝晩は寒いくらいだけれど夕方はまだ暑くて半袖でも汗だくになります。
20131004002.jpg

お山だから出来る車道横断。
20131004003.jpg

私がついて来てるか常にチェックしながら歩くバンビ。
20131004004.jpg

これもお山だから出来る車道で休憩(^_^;
20131004005.jpg

かなり疲れてきたバンビ坊ちゃま(*_*;
20131004006.jpg

クララにとってはまだまだ真夏!?(@_@;)
20131004007.jpg

えっさ~ほいさ~もうすぐお家~
20131004008.jpg

ただいま☆
20131004009.jpg

お家に入る前にバンビパパのお説教を真剣に聞くワイマラナー姉弟( *´艸`)
20131004010.jpg

私自身 手作り食にも随分と慣れて時間の余裕が少し出てきました。
涼しくなってきたし、これからは健康の為にも出来る限り夕方の散歩にも
一緒について行こうと思います(^^)v


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

鹿肉ジャーキー&フィラリア予防薬。

Category : ワイマラナー姉弟
10月・・・今年も残り3ヶ月だなんて早いですね~(@_@;)
朝晩はもう寒くて長袖のパーカー着用して散歩に行っています。

涼しくなってますます元気な我が家の紅一点クララちゃん☆
20131002001.jpg

もちろんバンビも元気ですが年中スローな坊ちゃま(^_^;
20131002002.jpg

日曜日にディハイドレーターで作った鹿肉ジャーキーはこんな感じになりました!
20131002003.jpg

これでも女子なんですの・・・( *´艸`)
20131002004.jpg

クララに絶対奪われたくないものはバリケンに入って食べるバンビ(*''-''*)ポッ
20131002005.jpg

ついでにフィラリア予防薬もどうぞ~
20131002006.jpg

いつもユニークなお顔をしてくれますね~
20131002007.jpg

お口泡々になってるよ(≧∀≦)
20131002008.jpg

10月もみんな元気に過ごせますように・・・(´▽`)♪


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ


プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ(10歳)
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ(11歳)
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ(13歳)
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ(9歳)
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク