ゆるゆるワイマラナー。

Category : ワイマラナー バンビ
ニセ猟犬ワイマラナーとの散歩風景です。

出発~♪ 相変わらずユルいね~♪
20130830001.jpg

クララの散歩と違って緊張感が全くありません(^_^;
20130830002.jpg

そして、もうひとつ大きな違いが!!
クララの散歩では鹿と遭遇することなんて滅多にないのですが・・・
バンビには猟犬の雰囲気が全くないからか、鹿さんも出没し放題(>_<)
写真では追いかけているように見えますが、実は大慌てでウンP場所を探してるだけ・・・(笑)
20130830003.jpg

家の前まで帰ってくると、案の定帰宅拒否~(-"-)
20130830004.jpg

身体を拭き拭きしている間はガタガタ動く洗濯機に釘付け(笑)
20130830005.jpg

先日コープの宅配で注文してみた「しおキャラメルアイス」。
めっちゃ美味しかった~(≧∀≦)
20130830006.jpg

涼しくなってもアイスは美味しい☆


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

不器用な父母を持った可哀相な娘。

Category : ワイマラナー クララ
ちょっと涼しくなったので、短時間の散歩なら昼間でも出来るようになりました(^^)v

午前11時くらいにクララと散歩に行きました。
20130829001.jpg

途中、クララの頭を後ろから見てビックリ仰天~(@_@;)
そういえば・・・バンビパパがダニチェックしやすいようにクララの耳の毛を切ってたっけ・・・
見事な散切りカット!!右耳の地肌見えてるし・・・(汗)
20130829002.jpg

本人が気にしていない事だけが不幸中の幸い・・・?
20130829003.jpg

くるぶしの毛は私が散切りにしてしまいました(*_*;
20130829004.jpg

不器用な父母を持った可哀相な娘よ・・・どうか許しておくれ(≧∀≦)



♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

涼しくなった証拠。

Category : ワイマラナー バンビ
今朝も涼しいバンビ山~

お散歩も快適です♪
なので、とりあえず休憩・・・って、なんでやねん(≧∀≦)
201308280011.jpg


でも、出発した後は頑張って歩いてましたよ!!
20130828002.jpg

真後ろから撮ってみました(笑)
ワイマラナー姉弟も少し前から完全手作り食ですが、体調も良いしウンPも最高です!!
20130828003.jpg

クララの真似をしてバンビもどんぐりをムシャムシャ食べる子になってしまいました('A`;)
20130828004.jpg

なんなの? その微妙な笑顔??
20130828005.jpg

バンビの帰宅拒否が始まると涼しくなってきた証拠です(^_^;
20130828006.jpg

暑い時は勝手に休憩、涼しくなると帰宅拒否・・・まったく我儘な坊ちゃまです。゚(゚´Д`゚)゚。



♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

どんぐりの季節。

Category : ワイマラナー クララ
今朝のバンビ山は涼しいというより寒いくらいでした!

そして、今年もやってきました。
クララの大好きなどんぐりの季節が・・・(;´Д`A ```
20130827001.jpg

食べる気満々だし・・・(汗)
20130827002.jpg

どんぐりはおやつではありません(-Ⅱ-;)
20130827003.jpg

どんぐり拾いじゃなくて、クララの場合はどんぐりの拾い食いでしょ~(@_@;)
20130827004.jpg

今朝の風景。
20130827005.jpg

秋らしくなってきました(*´∀`)



♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

懐かしい動画。

Category : 動画
今日は朝からPCの中身を整理していました。
部屋の掃除と同じで、アルバムやら動画やらを見ては中断・・・(笑)

ちょっと懐かしいバンビとクララの動画が出てきたので載せたいと思います(´▽`)♪

3歳半のクララが2009年9月20日に我が家の娘となり・・・
その約半年後、やっと仲良く過ごせるようになった2010年4月25日のワイマラナー姉弟。

今よりバンビに厳しかったクララの行動が笑えます(≧∀≦)



♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

田舎暮らし6周年。

Category : 播磨自然高原
今日でバンビ家がバンビ山(播磨自然高原)に引っ越して6年が経ちました。

引っ越してきた頃のちびっこバンビ生後3ヶ月~(≧∀≦) 
この頃、クララはまだ元飼い主さんと暮らしてたんだなぁ。。。しみじみ。
20130825001.jpg

ルークもまだ自力で立ってました(^^)v
20130825002.jpg

ごんちゃんもヘルニア発症前だったので後ろ肢で身体をポリポリしてたね~(∩.∩)
20130825003.jpg

夜はお気に入りのソファーで寝てました..zzz..
20130825004.jpg

タンタンはまだ生まれてなくて、ちびたは優雅にのびのびと過ごしていました(笑)
20130825005.jpg

引っ越してすぐは毎日のように雲海を眺めて感動していましたが・・・
今はそれが普通になり、特に感動もなくなっちゃった(^_^;
20130825006.jpg

田舎暮らしは正直不便なことも多い、いや、不便なことばかりだけれど・・・
綺麗な空気や景色の中で生活出来るって本当は贅沢で幸せなことなんですよね~((*´∀`))

ワイマラナーという犬種のバンビを迎えて バンビの為に移り住んだバンビ山(播磨自然高原)
初心を忘れず、自然に感謝しながら犬たちと楽しく暮らしていきたいと思います。



♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : 田舎暮らし日記
ジャンル : ライフ

ニセ猟犬バンビ。

Category : ワイマラナー バンビ
バンビとの散歩風景です。

ヤル気ゼロってお顔ですね~
散歩中に右耳を何かで切ったようですが、既に血も止まってるし大丈夫でしょう(*´∀`) 
20130823001.jpg

お!珍しく私の前をテクテク歩いてる!・・・と思ったのですが・・・
20130823002.jpg

頑張り過ぎて燃料切れ~
久々に出た! 「勝手に休憩」!! (笑)
20130823003.jpg

家の近くまで帰ってくると、鹿さんが息を潜めてこちらを見てました。
20130823004.jpg

その時、猟犬ワイマラナーバンビは・・・
見つめ合ってるだけ~(´。` ) =3
20130823005.jpg

優雅に走り去る鹿さんを見守るニセ猟犬バンビΣ(・∀;ノ)ノ
20130823006.jpg

私たちと鹿との距離は5メートルもありませんでしたが、バンビは追いかける気ゼロ。
クララなら飛びかかっていたかも・・・(^_^;



♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

ちびた9歳。

Category : 特別な日
昨日は長男ちびた9歳の誕生日でした☆

注文するのがギリギリになってしまって 誕生日当日に到着したケーキ。
犬たちが大好きな Celebwanko のお芋ケーキにしました(^^)v
20130822001.jpg

まだ凍っててカチンコチン☆
20130822002.jpg

ケーキを冷蔵庫で解凍して、夕方にお誕生日パーティーという名の写真撮影(笑)
相変わらずメタボちゃんだけど健康そのもの~(@^▽^@)
20130822003.jpg

ケーキが目の前にあるとカメラの方なんて向いてくれません(-"-)
20130822004.jpg

しかも、マテなんて絶対出来ません(@_@;)
20130822005.jpg

ちびた・・・( ̄▼ ̄|||)
20130822006.jpg

健康でさえ居てくれたら・・もう何でもOK!!
20130822007.jpg

20130822008.jpg

ちびた、9歳のお誕生日おめでとう(´▽`)♪


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

落ち込むバンビ。

Category : ワイマラナー バンビ
散歩から帰ってきて休憩中のこと。

姉クララに執拗にぶつかり、叱られて情けな~い顔になってる弟バンビ。
あ!ガラス戸がモザイク並みに鼻水だらけだぁ(;・д・)  
20130821001.jpg

こちらは、バンビに唸って私に叱られても平気なクララ・・・ヾ(°∇°*)
20130821002.jpg

一方、どんどん落ち込んでいくメンタル弱すぎワイマラナー(≧∀≦)
20130821003.jpg

あーぁ。。。再起不能(T_T)
20130821004.jpg

以前はバンビと目が合うだけで唸りまくっていたクララですが・・・
今は、しつこく何かをされた時くらいしか唸らなくなりました。
小さなことだけど、嬉しい成長です(*´∀`)


今朝のトイプードル兄弟。
今日は 兄ちびた(左)の9歳のお誕生日です☆ 
20130821005.jpg

ケーキを注文するのがギリギリになっちゃって、今日の午前中に届く予定~(*´∀`*)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

昼間の散歩。

Category : ワイマラナー クララ
昨日の昼間、少し時間が出来たので クララと散歩に行きました♪

湿気が高くてお耳がソバージュ風~(≧∀≦)
20130820001.jpg

そろーっとトカゲに近付く猟犬クララ。
くるぶしの毛をカットしたら見事にギザギザ・・気にしない気にしなーい(´‘▽‘`)
20130820002.jpg

帰ってくると郵便屋さんが!!
クララにとっては郵便屋さんも不審者扱い・・・Σ(゚ロ、゚;)
20130820003.jpg

暑かったけど、満足そうなこの顔を見ると疲れも吹っ飛ぶ~!! 
20130820004.jpg

おやつは頂き物のスイカでした(^^)v
20130820005.jpg

日中はまだまだ暑いけれど、朝晩は少し涼しくなってきたような気がします(*・∀・*)



♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

パパが大好き。

Category : ワイマラナー姉弟
最近 お散歩は大体バンビパパが行ってくれます。
私は時間を要する“犬ごはん係”って感じになりつつあります(^^)v
ごはんの下準備が少し早めに出来たので、お散歩から帰ってきたところを待ち構えてみました。

クララは相変わらず側溝ギリギリのところを歩きながら帰ってきました。
20130819001.jpg

家の前で止めのオシッコ~(笑)
雑草ボーボーで恥ずかしいのですが、夏は抜いてもすぐに生えてくるので放置に限る(>_<)
20130819002.jpg

もう既におねむのバンビちゃん...zzz..
20130819003.jpg

クララのお水の飲み方は何だか可愛いのです~(*・∀・*)
20130819004.jpg

パパにダニチェックしてもらっている間、パパっこクララは嬉しくてうっとり♪
20130819005.jpg

悔しいので呼んでみました(^_^;
20130819006.jpg

パパさえ居たら私のことなんてどうでもいいみたいです。。。(涙)



♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

魅惑のフィラリア予防薬。

Category : ワイマラナー姉弟
お昼寝中のバンビにあるモノを見せると・・・

ぬ~っと出てきました(・´ω`・)
20130818001.jpg

お目目キラキラワイマラナー姉弟☆
20130818002.jpg

お座りしてね~
20130818003.jpg

あるモノ・・・フィラリアの予防薬でした(≧∀≦)
20130818004.jpg

タンタンとちびたは喧嘩しちゃうので別々に・・・どうぞ♡
20130818005.jpg

3年弱放置していたトイプードル兄弟のブログもこっそり復活
ログハウスに住むトイプードル




♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

並んで散歩。

Category : ワイマラナー姉弟
昨夕のワイマラナー姉弟です(^^ゞ

5mの伸縮リードで散歩してるからもっと離れたらいいのに・・・
20130817001.jpg
※伸縮リードは車の通らないバンビ山のみで使用してます。 

綺麗に並んでるけど・・・くっ付き過ぎなんじゃないの?
20130817002.jpg

思い思いに散歩~
20130817003.jpg

走っているクララを撮ろうと思ってシャッター切ったら・・・既に走り去った後でした(笑)
20130817004.jpg

軒先に吊るしてある元気の素、ニンニク!!
20130817005.jpg

こちらは今年一番成長しているキュウリ殿(^^)v
20130817006.jpg


密かにコメント欄開けてます(*´∀`)



♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

ブログ引っ越しました。

Category : ブログ
Weima's cafe より引っ越しました。

といっても、fc2 から fc2 ですけど・・・笑。

【ブログタイトル】
WEIMARANER+

【URL】
http://bambi-clara.com/

お手数おかけして申し訳ございませんが リンクの変更よろしくお願いします(^^ゞ

♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク