ワイマラナー姉弟と牛窓ラハイナ一泊旅行。

Category : 犬連れ旅行
4月9日(日)、ワイマラナー姉弟を連れて 牛窓のワンちゃんと泊まる宿ラハイナ へ♡
またまた、前日の夜に急遽決定しました(笑)


チェックインの手続きを済ませてドッグランへGO!!
クラちん、にっこにこ♡
20170411002.jpg


いい笑顔♡
20170411001.jpg


上り坂を歩くバンビ坊ちゃま(笑)
20170411003.jpg


にこにこが止まりません(≧▽≦)
20170411004.jpg


いっぱい遊んだね!!
20170411005.jpg


前回と同じ入口からすぐのお部屋をお願いしました(*^^)v
ベッドカバーを汚さないように持参した毛布で養生して・・・と。
20170411006.jpg


バンビはソファーがお気に入り♡
20170411007.jpg


ラハイナさんの食堂はワンコOKですが、クラちんが危険なので車でお留守番です(^^;
今回は和洋折衷のお料理でした♡
実は、お鍋の季節しか宿泊したことがなかったので凄く楽しみにしていました。
期待通り、とっても美味しいお料理で、特に鯛のオリーブ焼きと鯛茶漬けは絶品でした(*^^)v
20170411008.jpg


部屋に戻って、ワイマラナー姉弟の晩ごはん♡
手作り食の場合、旅行の時が結構大変だったりします(≧▽≦)
食べた後、クララは当たり前のようにベッドで寛いでるし・・・(汗)
20170411009.jpg


バンビはクララが食べ散らかした御飯粒を毎回一粒残らず残飯処理します(笑)
20170411010.jpg


食べた後はすぐに眠くなり、大あくび。これも毎回同じです(笑)
20170411011.jpg


眠すぎて銅像みたいになってました( *´艸`)
20170411012.jpg


3時間ほど休憩した後、ちょこっとドライブに出かけました(*'ω'*)
その前に玄関先で記念撮影♡
20170411013.jpg


ドライブから戻ってきた後、毎回注文する薩摩芋ケーキをお夜食に♡
バンビもクララも数秒で平らげてしまいました(笑)
20170411014.jpg


ぐっすり寝て・・・2日目です。
朝、シャワーを浴びて出てきたら・・・あらま!クラちんがまたベッドで寝てる!
20170411015.jpg


大好きなラハイナさんの朝食はこんな感じ♡
20170411016.jpg


部屋に戻っておやつタイム~
20170411017.jpg


バンビちゃん・・・(笑)
20170411018.jpg


帰る準備をしていると・・・超不機嫌(笑)
20170411019.jpg


チェックアウトを済ませてからもう一度ドッグランで遊びました(*´ω`*)
20170411020.jpg


楽しかったね!
20170411021.jpg

20170411022.jpg

20170411023.jpg

20170411024.jpg

20170411025.jpg


そして、かまぼこ屋 中光商店 でお土産を買って帰りました。
20170411027.jpg


あ、そうそう、初日にジェラートもいただきました♡
20170411028.jpg


今回も楽しかったね♡
20170411026.jpg

クララが他のワンコも人もNGなので、他にワンコが泊まっている日は行けませんが、
ラハイナさんはバンビ山から一時間弱で行ける我が家にとっては本当にありがたいお宿です(˶′◡‵˶)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

ワイマラナー姉弟と牛窓ラハイナへ。

Category : 犬連れ旅行
1月19日(木)、ワイマラナー姉弟を連れて 牛窓のワンちゃんと泊まる宿ラハイナ へ♡
いつものことですが、前日の夜に急遽決定しました(笑)


前回同様、貸し切り状態でラッキー(≧▽≦)
※普段は凄く忙しいお宿ですが、他犬NGのクララの為に宿泊客の少ない日を狙って予約します。
20170122001.jpg


嬉しいね♡
20170122002.jpg

20170122003.jpg

20170122004.jpg

20170122005.jpg

20170122006.jpg


バンビもヘラヘラニコニコ♪
20170122007.jpg


いつもドッグランでの写真の大半はクララになっちゃう(笑)
20170122008.jpg


お部屋に到着した直後からバンビはこんな感じでした( *´艸`)
敷物を持って行って正解でした。
20170122009.jpg


バンビとクララの晩ごはんを済ませて・・・人間の夕飯タイム。
蒸し牡蠣の食べ放題と鴨鍋です♡
20170122010.jpg


何回おかわりしたんだろう・・・(^^;
20170122011.jpg

お鍋も牡蠣も美味しゅうございました♡


バンビたちには夜食に薩摩芋ケーキを注文しました(*^^)v
20170122012.jpg


もちろん一瞬で完食(≧▽≦)
2017012201801.jpg


いつものようにリンパマッサージをしてもらってご満悦~
20170122013.jpg

楽しすぎて、ちょっぴり夜更かししましたが、バンビもクララも朝までぐっすり寝ました♪


そして、二日目。

私もバンビパパもラハイナさんの朝食が大好きです!
20170122014.jpg


サラダもたっぷり(*´▽`*)
20170122015.jpg


部屋に戻って、バンビたちに朝ごはんを食べさせて・・・

恒例のもみちゅぱタイム(笑)
20170122016.jpg


10時前にチェックアウトを済ませ、もう一度ドッグランで遊びました(*^^*)
20170122017.jpg

20170122018.jpg

20170122019.jpg

20170122020.jpg

20170122021.jpg

20170122022.jpg

20170122023.jpg


バンビ坊ちゃま、何だか文句がありそうなお顔してますね(^^;
20170122024.jpg


帰り支度をバリケンの中から見守るクララ。
20170122025.jpg


本当に最高のお宿です♡
20170122026.jpg

ラハイナさんを出発して・・・
かまぼこの中光商店さんでままりんへのお土産を買って帰りました(*'ω'*)

とっても楽しい一泊二日の犬連れ旅行でした♡


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

今朝のバンビ坊ちゃま。

Category : 犬連れ旅行
昨日(1/19)から一泊だけですが、牛窓のラハイナさんへ行ってきました(˶′◡‵˶)
一眼レフで撮った写真の整理がまだ全然出来ていないので、とりあえず今朝の様子だけ・・・


何時でも何処でも爆睡出来るバンビ♡
20170120001.jpg


苦しそうだけど・・・
20170120002.jpg


バンビの爆睡スタイルです(^^;
他のワイマラナーはどうなのかわかりませんが、クララもへそ天で寝ますよ~
20170120003.jpg


おはよ!!
20170120004.jpg

バンビ家はなかなか予定が立てられないことで有名(笑)ですが、
今回も前日の夜に急遽「ヨシ!明日はラハイナさんに行こう!」と決めました( *´艸`)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

ワイマラナー姉弟と牛窓ラハイナへ誕生日旅行。

Category : 犬連れ旅行
12月21日(月)、バンビとクララを連れて ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ へ行ってきました♡
22日が私の誕生日ということで、家族からのプレゼント旅行でした(*´▽`*)

とりあえず、ドッグランへGO!!
お天気が心配でしたが、朝には雨も止んで一安心。
20151224101.jpg


バンビもクララも初めてのドッグランに大興奮♡
20151224102.jpg


もちろんボール遊びもしてもらって大満足。
20151224103.jpg


結構な時間遊びましたね(^^;
20151224104.jpg


お部屋はデラックスルームにしました(*^^)v
iPhoneで撮ったので暗いけど、お気に入りの写真です♡
1511690_683757121764626_5191719885281809095_n.jpg


ベッドに掛ける大きめの毛布を持参して良かったぁ(^^;
20151224105.jpg

なんと、この日のお泊りは我が家のみでした!!
超ラッキー!!!


お楽しみの夕食(*^^*)
蒸し牡蠣の食べ放題と鴨鍋です♡
20151224106.jpg

レストランはワンコOKです。
お宿のスタッフさんは是非ワンちゃんも一緒にと言ってくださったのですが・・・
犬も人もNGクララのことを考えて、やはり車で待機させました(^^;
2年前にタンタンとお泊りした時はお利口にしていました♡ ⇒ 牛窓ラハイナ(夕食&朝食)

岡山限定ビール~♪
美味しかったのでもう一本追加注文。
20151224107.jpg


鴨鍋、めっちゃ美味しかった~!!
20151224108.jpg


牡蠣はまだ小ぶりでしたが、何個食べたかわからないほどおかわりしました(≧▽≦)
20151224109.jpg


こちらは、注文していたワンコ用さつまいもケーキとクリームサンド☆
ごはんは既に食べていたのでデザート・・・もちろんペロッと完食!
20151224110.jpg


チェックインした時に撮ってくださった写真で作ったラベルの恋口醤油☆
本当にありがたいサービスですね(*^^)v
20151224111.jpg

夜はバンビもクララも爆睡でした(^^;
他にお泊りワンコが居たら無理だったと思いますが・・・ほんと、ラッキーでした☆


そして、二日目。
いつでもどこでも食欲旺盛なバンビとクララは朝ごはんも完食♡

朝食も豪華!!
お写真はありませんが、ロイヤルミルクティーがすっごく美味しかったです(*´▽`*)
20151224112.jpg


朝食後はドッグランで十分に運動しました(*'ω'*)
20151224113.jpg


チェックアウト前に記念写真を・・・うぅ~ん、微妙(笑)
20151224114.jpg


デラックスルーム、想像以上に居心地良くて最高でした♡
20151224115.jpg

バンビ山から一時間以内で行けるって本当にありがたい。
今は調子が良いままりんですが、万が一何かあった時の事を考えると遠くだと少し不安なので。

とっても楽しい誕生日旅行でした(˶′◡‵˶)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

懐かしい一年前の旅行。

Category : 犬連れ旅行
たまに「○年前の今日って何してたっけな?」と古いブログを見ながら振り返る。
今朝もふと思いつき、一年前のブログ記事を引っ張り出してみた(≧∀≦) 
すると、バンビと但東町へ旅行に行った時の記事だった。
2013.5.15「こだま荘(但東町)」

最近はちょっぴり不安定なママリンの表情も一年前はこんなにイキイキしてたんだなぁ(・´ω`・)
20140515001.jpg

バンビもママリンもゴロゴロ楽しそう♪
20140515002.jpg

旅行に行くとずっとママリンの傍に居るバンビ・・・そりゃ、ママリンも嬉しいよね。
20140515003.jpg

でっかい孫と小さなお婆ちゃん。
20140515004.jpg

でも、何処に行っても寝起きは最悪の坊ちゃま(笑)
20140515005.jpg
バンビと旅行に行くのが何よりも好きだったママリン。
その為にこの一年間色々頑張ってきたのになぁ。。。
今後また行けるかどうか今は全然わからないけど・・・希望は捨てず、ゆっくり頑張ろう☆


これは、二日前のトイプードル兄弟♪
ちびたも元気ですよ(´▽`)♪
20140515006.jpg

これは、昨日の朝のワイマラナー姉弟♪
空気がムンムンしてました(笑)
20140515007.jpg

時間は止めることが出来ない。
だから、一日一日、一瞬一瞬を大切に生きていかないと駄目なんだねv(。・ω・。)ィェィ♪


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク