COFFEE 紬(つむぎ)@相生市若狭野町

Category : グルメ情報
昨日(7/9)、ずっと気になっていた国道2号線沿いにあるカフェに行ってきました♡
今年の1月頃オープンしたはず。←多分(^^;

外観はこんな感じ。
20170710001.jpg


14時過ぎに入ったので残念ながらランチは終わっていて・・・
マルゲリータとホットコーヒーを注文しました(*^^)v
20170710002.jpg


ママリンはストロベリーワッフルとミルクティー♪
20170710003.jpg

店内は明るく、お店の方の雰囲気も良かったです。
今度はモーニングかランチタイムに行きたいなぁ(˶′◡‵˶)

バンビ山からは30分弱かかるけれど、田舎に住んでいるとこれでも近く感じます(笑)
引っ越してきた当初はもう少し近く(上郡町)に老舗の和食屋さんや美味しい中華料理店がありましたが、今は閉店してしまって、普段行きたいと思えるような飲食店はありません(T_T)
お気に入りだった佐用町の喫茶店ブリックも昨年末に閉店しちゃったし。。。
モーニングもワッフルも本当に美味しかったのに・・・
ほんと残念。→ http://bambi-clara.com/blog-entry-119.html

そういえば、かなり昔(2008年頃?)に食べ歩きブログも書いていた記憶がある。
あ、残ってた! → らんらんらんち♪
もちろん今も続いてるお店もあるけれど・・・結構閉店しちゃってる(~_~;)




関連ランキング:カフェ | 有年駅




♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 兵庫県
ジャンル : 地域情報

焼肉力 相生店@たつの市揖保川町

Category : グルメ情報
珍しくままりんが焼肉を食べたいと言うので・・・
焼肉力 でランチ♡

ままりんは普通のカルビランチ、私は壷漬け中落ちカルビランチをいただきました(*^^)v
20170206102.jpg






夜はバンビパパがほうれん草とサラミのパスタを作ってくれた♡
美味しかった~(*´▽`*)
20170206101.jpg


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 兵庫県
ジャンル : 地域情報

かなじ屋@赤穂郡上郡町

Category : グルメ情報
たまに無性に蕎麦が食べたくなる。

大好きな蕎麦屋さん かなじ屋 の鴨南蛮蕎麦♡
20170205001.jpg

このかなじ屋さん、サッカー選手の本田圭佑さんのご親戚がされているそうです。
ネットの情報なので不確かですが(^^;





♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 兵庫県
ジャンル : 地域情報

小さい秋&シャインマスカット。

Category : グルメ情報
8月8日(月)
バンビ家の様子です(˶′◡‵˶)

久々にバンビ山の中を少し散歩しました。
クララはいつでもニコニコ、バンビはダラダラ(^^;
20160811001.jpg


そんな不細工な顔でカメラ目線されても全然嬉しくないからね~( *´艸`)
20160811002.jpg


まだまだ暑いけど、小さな秋を発見♡
20160811003.jpg


そんなことはどうでもいいから一秒でも早くお家へ帰りたい子(笑)
20160811004.jpg


外構工事が終わって一ヶ月ちょっと経ち、レンガの色もいい感じに落ち着きました♪
無理矢理座らされてる感たっぷりの写真になってしまいました(~_~;)
20160811005.jpg


お家へ着くとまたまた不細工顔で大あくび~(゚∀゚)
20160811006.jpg


ま、可愛いから許してあげる♡
20160811007.jpg


ちょうどシャインマスカットが到着しました(≧▽≦)
今年もワイマ友達の山銀ぶどう園さんに注文しました。
シャインマスカットは種無しで皮ごと食べられるので無精者の私にぴったり!(笑)
20160811008.jpg


わんこはぶどうNGなので、鹿ジャーキーをあげました(*´▽`*)
20160811009.jpg

毎日毎日暑いけど・・・
今年は土間スペースが出来たおかげで犬たちと過ごす時間が増えて何だか楽しいです(*^^*)

♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

秋の桜並木。

Category : グルメ情報
昨日もワイマラナー姉弟とプチドライブしてきました(*^^*)
涼しくなってきたので、飼い主のフットワークも軽々~♪♪

自転車で下校する中学生をガン見するクラちん(^^;
20140912001.jpg


バンビ山から15分くらいのところにある桜並木でお散歩♪
日が暮れる寸前だったので綺麗な写真がないのですが・・・
20140912002.jpg


バンビもクララも久々の散歩コースに大満足したようでした(*^^)v
20140912003.jpg
桜の季節はこんな感じ → 2014.4.13 花よりワンコ



お昼はずっと気になっていたお蕎麦屋さんに行ってきました!
20140912004.jpg


ママリンが注文したかき揚げ蕎麦♪
20140912005.jpg


私はダイエット中なので・・ざる蕎麦♪ でも、大盛り(笑)
20140912006.jpg

とっても美味しくて、お店の雰囲気も良かったです(´▽`*)





♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク