トリミング直前のモシャモシャ犬&私の楽しみ。

Category : トイプードル
バンビ山は昨日ぐらいから急に寒くなってきました(≧▽≦)
日中はまだまだ暑いですけどね~

トリミング直前のモシャモシャタンタン♡
これはこれで可愛い( *´艸`)
20170916001.jpg

20170916002.jpg


プチトマトのプランターもそろそろ片づけないと・・・
20170916003.jpg

20170916004.jpg


正面から見ると結構太いね(^^;
20170916005.jpg


先日体重を測ると4.2キロでした♡
これぐらいがベストかな?どうだろう??
20170916006.jpg


バンビは45キロ前後だからタンタン10個以上か・・・
そう考えるとタンタンってちっちゃいね~(≧▽≦)
比べる対象間違えてる気もするけど(笑)
20170916007.jpg


いっぱい運動もしてるから少しぐらいぽっちゃりでもOK♡
20170916008.jpg

20170916009.jpg


あひゃひゃ~可愛いね(*'ω'*)
20170916010.jpg


少し前の写真ですが・・・今年二度目のシャインマスカット!
もちろん 山銀ぶどう園さん の葡萄です(*^^)v
20170916011.jpg


来年も楽しみにしています!!
20170916012.jpg


楽しみといえば、もうひとつ!
首輪のバックル部分にスタジオバンビのロゴを刻んでもらいました(*^^)v
20170916013.jpg

昨日、メーカーのDIVA DOGから出来たよ~って写真付きのメールが来たばかりだから
到着まで後二週間ぐらいかかると思うけど・・・楽しみ♡
徐々にオリジナル商品も増やしていきたいなぁ。

現在販売中の DIVA DOG は首輪とリードのセットです(˶′◡‵˶)
とっても丈夫なバックルなので大型犬も安心♡
ZIGGY_600_1.jpg

VENICE IVORY DOG COLLAR_600_1

ARGYLE DOG COLLAR AND LEASH SET_600_1


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

童顔タンタン。

Category : トイプードル
昨日はトイプードル兄弟のトリミングの日でした(˶′◡‵˶)
こんな山奥に住んでるのに送迎してくれる トリミングサロン 小西さん に感謝感謝♡

可愛すぎるタンタン♡
20170806001.jpg


後2ヶ月で9歳になります(≧▽≦)
20170806002.jpg


童顔だよね~( *´艸`)
20170806003.jpg


オリーブの実が大きくなってきました♡
これはホームセンターで購入した方のオリーブです(*^^)v
20170806004.jpg


はぁ。可愛すぎる(*'ω'*)
20170806005.jpg


タンタンは他のトイプーに比べて耳の位置が高いみたいです( *´艸`)
20170806006.jpg


お父さんは繁殖引退犬だからタンタンには血統書がないけれど・・・
産まれてきてくれたこと、我が家の子になってくれたこと、本当に感謝してる♡
20170806007.jpg


今月で13歳になるちびたも元気ですよ!!
左・タンタン 右:ちびた
20170806008.jpg

ワイマラナーに比べるとトイプードルって超童顔ですよね(≧▽≦)
ついつい甘やかしてしまう原因かも??(笑)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

可愛すぎてごめんなさい。

Category : トイプードル
昨日はトイプードル兄弟のトリミングの日でした(˶′◡‵˶)
今回もやっぱり3mmカット&お耳の毛は短めでお願いしました♡

可愛すぎて(笑)・・・写真を撮り過ぎてしまい、枚数を絞れません!(爆)

うちの可愛すぎるタンタンです♡
すっかり老犬になったちびた兄ちゃんは既にママリンの部屋で爆睡してました(^^;
あ、でも、めっちゃ元気ですよ!!


テディベアとツーショット♡
20170625001.jpg


以下、写真のみで失礼します(*^^)v
20170625002.jpg


20170625003.jpg


20170625004.jpg


20170625005.jpg


20170625006.jpg


20170625007.jpg


20170625008.jpg


20170625009.jpg


20170625010.jpg


20170625011.jpg


20170625012.jpg


20170625013.jpg


20170625014.jpg


何日か前から出来てるデキモノ・・・なんだろ?早く治りますように♡
20170625015.jpg


20170625016.jpg


20170625017.jpg

可愛すぎて・・・ごめんなさい( *´艸`)


可愛すぎるといえば・・・赤ちゃんの頃のバンビも本当に可愛くて♡
毎日噛みつきたい衝動に駆られてたっけ~(≧▽≦)
7593406_1003252297_1large.jpg

大型犬も小型犬も、純血種も雑種も、犬も猫も、関係なく動物って可愛い♡


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トイプードル兄弟のトリミングDay。

Category : トイプードル
このブログには殆ど登場しない長男ちびたの可愛い写真が撮れたのでアップしておこう( *´艸`)

奇跡の一枚(笑) 8月には13歳になりますが元気です♡
20170513001.jpg


テディベアカットとは無縁の3ミリカットのタンタンとイングリッシュストーンのテディベア♡
20170513002.jpg


今回はお耳の毛を出来るだけ短くしていただきました(*^^)v
20170513003.jpg


決して仲良くはないトイプードル兄弟(笑)
20170513004.jpg

というか、タンタンが一方的に長男ちびたに喧嘩を売るだけなんですけどね!!


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

可愛すぎるタンタン&ワイマラナー姉弟の夕方散歩。

Category : トイプードル
今日から4月ですね~(≧▽≦)

トイプードル兄弟はトリミングの日でした♡

可愛くなって帰ってきたタンタン・・可愛すぎる(*'ω'*)
20170401001.jpg
ちびたはままりんの部屋に直帰してしまったので写真は撮れませんでした( *´艸`)


今日の夕方散歩はバンビ山の中をテクテク。。
20170401003.jpg


もうすぐ10歳のバンビと11歳のクララ、めちゃくちゃ元気です(^^;
20170401002.jpg

ワイマラナー姉弟は超元気だけど・・・
坂道ばかりの散歩コースで私の足はガクガクしています(笑)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク