雪の日が多いバンビ山。

Category : 播磨自然高原
今年はよく雪が積もる。
毎回雪遊びが出来るほどではないけれど・・・

ワイマラナー姉弟も雪は好きだけど、タンタンも雪を見るとテンションが上がる(≧▽≦)
20170209001.jpg


オリーブに雪が積もって何だか苦しそう(^^;
20170209002.jpg


お気に入り写真の「はりねずみとタンタン坊主」。
20170209003.jpg


仔犬たちも寒そう。。
20170209004.jpg


テディベアも♡
20170209005.jpg


今年は Chilly Dogsの防寒コートが大活躍だね!!
20170209006.jpg

バンビ山(播磨自然高原)の冬は本当に厳しいのです(*´ω`*)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

播磨自然高原の雪景色。

Category : 播磨自然高原
我が家のウッドデッキから・・・
20170121101.jpg


20170121102.jpg


20170121103.jpg

播磨自然高原の雪景色でした。


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 兵庫県
ジャンル : 地域情報

バンビ山生活9年経過。

Category : 播磨自然高原
9年前の今日(2007年8月25日)、バンビ山(播磨自然高原)へ引っ越してきました。
理由はバンビのため(笑)
バンビを迎える直前、淡路島の海の見える土地を契約したばかりでしたが、
すぐ隣に民家があり、バンビを十分に遊ばせてあげるスペースもありませんでした。
結果、ハウスメーカーにプランまでお願いしていた『海の見える家』はスパッと断念!
ちょうどその頃、築2年のモデルハウスが売りに出ていて・・・それが今の家。
別荘仕様で、見学に来た時はウッドデッキからの景色に感動したのを覚えています。
建築業者さんのHPに今でも写真が残っています。
ポスト&ビーム 大断面フレーム工法の家

そんなこんなで、ど田舎の山奥にあるバンビ山(播磨自然高原)へ引っ越してきました(*^^*)
不便だし、冬の寒さは尋常じゃないし、家の中にムカデも出没したりするけれど、
犬たちにとってはストレスの少ない環境だと思っています。 

引っ越してきた頃の生後3ヶ月バンビ♡
まだ首輪も買ってなくて、ちびた兄ちゃんの黄色い首輪を借りてました( *´艸`)
20150825008_20160825082838601.jpg
玄関も広く感じたけど・・・今はバリケンだらけです(笑)


バンビ山じゃなかったらクララを迎えることも出来なかったし~(≧▽≦)

ちょっぴり懐かしい動画を発見しました。
6年前のクララとごんちゃん♡ ※ままりんの声に注意(笑)


そして、これは4年前のクララとごんちゃん♡
ごんちゃんが亡くなる1か月前(涙)


ビバ!!バンビ山!!



♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

田舎暮らし6周年。

Category : 播磨自然高原
今日でバンビ家がバンビ山(播磨自然高原)に引っ越して6年が経ちました。

引っ越してきた頃のちびっこバンビ生後3ヶ月~(≧∀≦) 
この頃、クララはまだ元飼い主さんと暮らしてたんだなぁ。。。しみじみ。
20130825001.jpg

ルークもまだ自力で立ってました(^^)v
20130825002.jpg

ごんちゃんもヘルニア発症前だったので後ろ肢で身体をポリポリしてたね~(∩.∩)
20130825003.jpg

夜はお気に入りのソファーで寝てました..zzz..
20130825004.jpg

タンタンはまだ生まれてなくて、ちびたは優雅にのびのびと過ごしていました(笑)
20130825005.jpg

引っ越してすぐは毎日のように雲海を眺めて感動していましたが・・・
今はそれが普通になり、特に感動もなくなっちゃった(^_^;
20130825006.jpg

田舎暮らしは正直不便なことも多い、いや、不便なことばかりだけれど・・・
綺麗な空気や景色の中で生活出来るって本当は贅沢で幸せなことなんですよね~((*´∀`))

ワイマラナーという犬種のバンビを迎えて バンビの為に移り住んだバンビ山(播磨自然高原)
初心を忘れず、自然に感謝しながら犬たちと楽しく暮らしていきたいと思います。



♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 田舎暮らし日記
ジャンル : ライフ

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク