ワイマラナー姉弟の朝。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
今朝は何だか涼しくて・・というより寒いくらいでした(≧▽≦)
昨年の今頃より少し気温が低いような気がします。

暑いのが苦手なクララも今朝はお外でまったり~
20170518001.jpg


バンビは朝日を浴びながらウトウト。。。
20170518002.jpg


時々、バンビパパの行動をチェックしてみたり・・・
20170518003.jpg


今年は沢山野菜の苗を購入しました(*^^)v
トマト・キュウリ・ナス・ズッキーニ・カボチャなどなど。
南側のランの中には大根の葉や小松菜、ジャガイモなどなど。。
20170518004.jpg


赤ちゃんトマトがバンビたちに食べられませんように!
20170518005.jpg


バンビパパが大切に育てているバラたちも蕾がいっぱい♡
20170518006.jpg


寝息が聞こえると思ったらクララでした。
20170518007.jpg


毎日これぐらい涼しかったらいいのにね~
20170518008.jpg


★スタジオバンビより★
先日、取扱いを開始した“Auburn Leathercrafters”のリード、
おかげさまで、売れ行き好調です(*^^)v
20170518009.jpg

一番人気は、この2ハンドル ブレイデッド リーシュ♡
20170518010.jpg

もうそろそろメーカーへ再発注する予定です(*'ω'*)

商品ページはこちら → Auburn Leathercrafters


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

クララ絶好調&新入りイングリッシュストーン。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
今日は何処にも外出せず、ワイマラナー姉弟とのんびり過ごしました(˶′◡‵˶)
私にとって一番贅沢な日曜日の過ごし方♡

おかげさまで、クララの左眼はほぼ完治しました!
何らかの異物が入ったことによる炎症だったようです。
まだ目薬は続けていますが、白目の充血も治まり、涙も殆ど出なくなりました(*^^)v

今日は思いっきりボール遊びを楽しんだ絶好調のクラちん(≧▽≦)
20170326001.jpg


お目目治ってきて良かったね!!
20170326002.jpg


もう大丈夫そうだから明日あたり保険金の請求しなくっちゃ(*'ω'*)
20170326003.jpg


クララがボール遊びをしている間、バンビはグレムリンとお話中でした( *´艸`)
20170326004.jpg


今月の新入りは、表情が可愛いARTICHOKE(アーティチョーク)。
20170326005.jpg


それと、ちっちゃいGARGOYLE(ガーゴイル)。
20170326006.jpg


こちら、我が家のリアル魔除けバンビちゃん♡
20170326007.jpg

バンビの写真を見てるだけであくびが出てきます(^^;
今日はWOWOW観ながら早めに寝ようかなぁ。。。


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

逆切れクラちん。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
今朝起きてびっくり!!
また雪が積もっていました(゚∀゚)


雪だばんび~(≧▽≦)
20170121001.jpg


はしゃぎ過ぎてクラちん滑って顔から着地( *´艸`)
20170121002.jpg


何故か矛先がバンビへ・・・(笑)
20170121003.jpg


自分で滑ったくせにバンビに当たり散らすクララ(^^;
20170121004.jpg


頭ガブッ!!
20170121005.jpg


バンビが反撃開始!?
20170121006.jpg


あーあ、もっと怒らせちゃったよ(~_~;)
20170121007.jpg


20170121008.jpg


20170121009.jpg


コテンパンにヤラレちゃいました( ̄▽ ̄)
20170121010.jpg


その後は仲良く雪道をお散歩しました♡
20170121011.jpg

雪遊びばかりしていて旅行の写真整理が出来てません(*´ω`*)




♡ 新春セールは今月末までです ♡

♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

朝と夜の雪景色。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
今朝はもう普段通りの景色かと思いましたが・・・

外はまだ雪景色でした(*´▽`*)
20170117001.jpg


昨夜はこんな感じで、まるで冷凍庫の中に居るようでした(^^;
20170117002.jpg


ちょっぴり幻想的な庭と・・かなり健康的なクララ( *´艸`)
20170117003.jpg


寒くても、こういう景色を眺めていると心がぽかぽかしてきます♡
20170117004.jpg

結局、今日も外出せずに一日中山籠もり(笑)
でも、宅配コープさんは来てくれたので助かりました(*'ω'*)
明日こそ買い物に行きたいよ~!!




♡ 新春セールは今月末までです ♡


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

雪三昧のバンビ家。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
今朝は雪が残ってるかドキドキしながら起きました(≧▽≦)

あった!バンビも朝からあっちへこっちへ忙しそうに歩いてました(*^^)v
20170116001.jpg


クララはピョンピョン跳ねまわる~♡
20170116002.jpg


雪が残ってて良かったね~
20170116003.jpg


バンビとクララが散歩に行った後、お次はタンタン!
20170116004.jpg


あんまり可愛いから載せちゃおう(≧▽≦)
20170116005.jpg


仔犬たちも雪の帽子を被ってました♡
20170116006.jpg


走り回った後はバンビとクララが帰ってくるのを偉そうに待っていました(笑)
20170116007.jpg


でも、だんだん寒くなってきて・・・
20170116008.jpg


この後お家へ帰りましたとさ♪ 笑。
20170116009.jpg

明日は多分もう融けてるだろうなぁ。
融けてくれないと・・・買い物に行けないから困る。
お犬様用のフィットはスタッドレスだけど、私用のシャトルはノーマルタイヤだから(^^;
後、明日はコープさん(生協)の配達日だから融けてもらわないとマジで困る!!


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク