アート&クラフトショップ・bebeann。

Category : お気に入り
ワイマラナー友達BEBEくんのお母さんが素敵なショップをオープンされました♡
アート&クラフトショップ・bebeann(ビビアン)

制作途中から狙っていた ワイマラナーをモチーフにした絵画を購入させていただき、
本日無事に到着しました!!
思っていた以上に素敵~(≧▽≦)

クリスマスシーズンにぴったり♡ “トナカイ リンゴ&どんぐり”
20151111001.jpg
取り敢えず、薪ストーブ付近の煉瓦塀に置いてみました(*^^)v
これはこれでいい感じ♡

まだオープンされたばかりのショップで、作品もこれからどんどん増えると思います(*^^*)
なんと、犬種別オーダーも可能なんですよ!!

Facebookページ⇒ Bebeann

芋子さん、ありがとう!!!
大切にさせていただきますね♡


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

新型シャトル欲しい病。

Category : お気に入り

最近ちょっぴりストレスを感じることが多くて白髪が増えそうです(≧▽≦)
私をご存じの方には「え?あんたでもストレス感じることあるの?」って思われそうだけど。

こんな時は要注意!!
普段物欲が殆どない(犬関連のものは除く。笑)私ですが、久々に発症した“欲しい病” (笑)

5月15日に発売されたばかりの ホンダ 新型SHUTTLE(シャトル)

バンビ号を購入したディーラーの店長さんにカタログを送ってくださいってお願いしたのに、
到着を待ちきれず(笑)、昨日近場のディーラーで貰ってきました♡ 
20150517101.jpg
M店長さん、すみません(^^;


クララに「シャトルどう思う?」って聞いてみたところ・・・
「いいんじゃない?(≧▽≦)」とのことでした♡ (爆)
20150517102.jpg


入浴中のバンビにも聞いてみた♪
「シャトルって美味しいばんび!?(´・ω・`)」 
20150517103.jpg

昨年末にバンビ号は二回目の車検を受けたばかりなのですが・・・
シャトル♡ いいなぁ~♡

車ってカタログを見たり悩んだりしてる間が一番楽しいのかもしれませんね( *´艸`)
シャトルに限らず、いろんな車を見てみようと思います。
あぁ、楽しい♡

さてさて、どうなることやら・・・(*'ω'*)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

ドッグチャーム@ガレ

Category : お気に入り
普段、犬のモノなら惜しみなくお金を使ってしまう私ですが、
自分のモノとなるとなかなか買えません(^_^;
欲しいと思っても、
「今すぐじゃなくてもいいか~」とか・・・
「これ買うお金があれば、ささみ○○キロ買えるなぁ」とか・・・(笑)

そんな私ですが、久々に自分のモノを購入しました(*^^)v

ちょっと前から気になってたオーストリッチ型押しドッグチャーム
20140708001.jpg
今日、無事に届きました~♪

ピンク、ベージュ、ブラウンの他にグレーもあり、ワイマ色だ!と思ったのですが・・・
その日の午前中に店頭で売れちゃったそうです(>_<)
でも、どのお色もとっても可愛いので全然OK~
チャーム以外にも素敵なアクセサリーがいっぱい!!
ただ今セール中なんですよ☆→オーストリッチ型押しドッグチャーム@ガレ


想像してたよりも大きくて可愛くて存在感たっぷり~(≧∀≦)
20140708002.jpg

実は、ガレのショップオーナー、若宮テイ子さんはワイマラナーの飼い主でもあるのです☆
FMラジオのDJをされていて、かなり以前から私の憧れの女性でもあります(*''-''*)ポッ
ドッグチャーム、大切に使わせていただきます!!


昨日は七夕っぽく星型多めのかぼちゃクッキーを焼きました☆
20140708003.jpg


皮ごと混ぜちゃったので見た目はイマイチですが、愛情だけはたっぷりです(^^ゞ
みんな健康で楽しく過ごせますように。。。
20140708004.jpg
≪材料≫
かぼちゃ・小麦粉・無塩バター・スキムミルク・はちみつ(ちょっとだけ)


バンビもクララも喜んで食べてました(*´∀`)
20140708005.jpg


先週、久々にトリミングに行ってきたちびたとタンタン♪
20140708006.jpg

二人とも元気です(*^^)v

どんどん暑くなるので熱中症に要注意ですね!!


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク