手術前日のシャンプー。

Category : ワイマラナー姉弟
バンビ坊ちゃま、念入りにシャンプーしてもらいました(*^^)v

20170719101.jpg

20170719102.jpg


バンビがシャンプーしてもらっている間のニコニコクラちん♡
「もしかして、次はあたちかしら?」とドキドキしています(笑)
20170719103.jpg

20170719104.jpg

20170719105.jpg

20170719106.jpg

20170719107.jpg

20170719108.jpg

大きな大きな濡れネズミ( *´艸`)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

可愛すぎるクララの表情。

Category : ワイマラナー姉弟
ワイマラナーという犬種はとても表情が豊かです♡
特に、クララは感情がそのまま表情に出ちゃうみたいです(笑)

20170703001_20170706234514789.jpg

20170703002_20170706234516c45.jpg

20170703003_20170706234516181.jpg

20170703004_20170706234517cc2.jpg

20170703005_20170706234518735.jpg

あぁ、可愛すぎる♡


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

サボり過ぎたワイマラナーブログ。

Category : ワイマラナー姉弟
お久しぶりです♡
気が付けば一ヶ月弱も更新サボってました(^^;
FacebookとInstagramは結構頻繁に更新してるんですけどね~
・・・と言い訳してみる。(笑)
全然更新ないからと心配してバンビパパのお母さんから電話を貰って
そういえば更新してないかも?と前回の記事を見てびっくり!!

バンビパパのお母さ~ん!元気ですからね~(≧▽≦)  笑。


えーっと、一週間ほど前に撮った写真ですが・・・
ワイマラナー姉弟の散歩風景です。
20170616001.jpg


クララは相変わらずニコニコしながら散歩してます(*^^)v
20170616002.jpg


11歳のシニア犬と思えないパワフル女子!
20170616003.jpg


バンビは少し前に後ろ肢の膝を痛めて只今お薬服用中です(~_~;)
20170616004.jpg


毎年暑くなると毛量が増してくるクララ(*'ω'*)
20170616005.jpg


オリーブの花も満開!・・・今は散り始めてますけど(笑)
今年は実が生るといいのですが・・・どうかなぁ。。
20170616006.jpg


見返りバンビちゃんも健在です♡
20170616007.jpg


おNEWの首輪です♡
20170616008.jpg

★スタジオバンビよりお知らせ★
老舗メーカー Auburn Leathercrafters社より最高品質の天然皮革だけを使用して
革職人がひとつひとつ手作りした首輪です。
Heirloom Star Collection

その他、本革リードとコットン素材のロープリーシュも再入荷しています(*^^)v
Auburn Leathercrafters

ロープリーシュ、もちろん我が家も使ってます♡
20170616009.jpg
やわらかくて、とても使いやすくて、自信を持っておすすめ出来ます♡
Natural Cotton / Leather Slip Leash


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

シャンプー日和。

Category : ワイマラナー姉弟
またまた更新サボってしまった(^^;
何だか色々あって・・・という言い訳しても、Facebookやインスタは更新してるので説得力ありませんね(笑)

昨日はシャンプー日和だったので、久々に私がワイマラナー姉弟のシャンプーをしました♡

まずは、クラちん!
この写真をFacebookに載せたら「テンションだだ下がりだね」ってコメントをいただき・・・
ご機嫌でるんるんだったのに~と、ちょっぴりショックを受けました(笑)
20170514001.jpg


タオルドライ中♡ 男前!・・じゃなく、女前(≧▽≦)
20170514002.jpg


お次は、シャンプーしても見た目は全然変わらないバンビ坊ちゃま( *´艸`)
20170514003.jpg


汚れ過ぎていて全然泡が出なくて(笑)、3回もシャンプーされてクタクタ~
20170514004.jpg

一番クタクタになったのは私ですけどね~(*´ω`*)
昨夜は腰と肩と腕に湿布を貼って寝ました。
おかげで、今朝は筋肉痛ゼロ!・・・これから出てくるのかも!?(^^;


夕方は町内の河川敷でお散歩しました♡
20170514005.jpg

また一週間頑張るぞ~!!


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

バンビ家のGW&フィラリア予防。

Category : ワイマラナー姉弟
GWですね~
バンビ家にはあまり関係ないけれど、いつもより朝からのんびり過ごしています(˶′◡‵˶)

野菜の苗を植えるバンビパパの横で朝日を浴びながらうとうと。。。
20170502001.jpg


クララもボーっとしながら見ていました(*´▽`*)
20170502002.jpg


お腹も天日干し(^^;
20170502003.jpg


今の時期はあちこちから枯葉や花粉が飛んでくるので毎日大変です(≧▽≦) ←掃除係のパパが(笑)
20170502004.jpg


昨日からフィラリア予防のお薬を開始しました(*^^)v
国産牛肉のチュアブルタイプ、みんな大好きです♡
20170502005.jpg


動物病院の帰りに寄った喫茶店ヨットでカレーをいただきました。
本場インド仕込みのカレーで美味しかったです♡
20170502006.jpg


ままりんはクリームあんみつ♡
20170502007.jpg

バンビ家のGWは・・・普段通りです(≧▽≦)


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク