モデル犬NG写真。

Category : スタジオバンビ
お久しぶりです♡
二週間も更新サボっちゃいました(^^;
でも、FacebookInstagramは更新してましたよ♪

最近、スタジオバンビの商品の入荷が立て続けにあったりでバタバタしてました(゚∀゚)
毎年この時期に一気に注文するのが悪いのですが・・・

バンビとクララもモデル業が大忙し!!
いつも物凄い枚数の写真を撮るけれど、商品写真に使えるのはほんの数枚(笑)
今日はこのブログでは恒例になりつつある?NG写真をご紹介します♡

まずは、2 Hounds Design社のマーチンゲールカラー
大あくびしてるものは使えません(~_~;)
20160926001.jpg


カメラ目線&あくび・・・これも却下!
20160926002.jpg


めちゃくちゃ不満そうな顔・・・
20160926003.jpg


首のお肉がマーチンゲールカラーに乗っかり過ぎ~(笑)
20160926004.jpg


寝落ち寸前でNG~
20160926005.jpg


クラちん・・・お目目が怖すぎ( ゚Д゚)
20160926006.jpg


お?可愛い♪いい感じ♪って思ったけど・・・
バンビの横腹が写り込んで、余ったお肉がトリミングでも処理出来ず・・・とほほ。
20160926007.jpg


可愛いのに・・・カラーの柄が隠れてるからNG。
20160926008.jpg


お次は新発売のケープレット
うーん、首が伸びすぎ~(≧▽≦)
20160926009.jpg


この写真はトリミングして使用したものですが・・・
右上をご覧ください。バンビ坊ちゃま、捕まえられてます(^^;
20160926010.jpg

私がクララを撮影していると必ず割り込んでくるのです( *´艸`)

そんなこんなで、バンビ家はみんな元気です♡


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

朝散歩後のワイマラナー姉弟&Dog Key Rack。

Category : 犬とアンティークレンガの庭
朝散歩後のバンビとクララの様子です(˶′◡‵˶)

朝晩涼しくなってきたのでバンビも嬉しそうです。
20160911001.jpg


バンビパパに撫でてもらっている時にクララが近付くとベロベロ攻撃で追い払います(笑)
20160911002.jpg


勝ったばんび♡
20160911003.jpg


反対方向から割り込むクララ(笑)
20160911004.jpg


でも、またクララを追い払ってパパの真ん前を陣取ります( *´艸`)
20160911005.jpg


悔しさが顔に出てますね~(≧▽≦)
20160911006.jpg


結構意地悪なバンビ坊ちゃま(笑)
20160911007.jpg


バンビが離れた隙に♡
20160911008.jpg


二人とも感情がすぐに顔に出ちゃうタイプのようです(^^;
20160911009.jpg


秋味トマト・・・夏のトマトより成長がかなりスローペースです(~_~;)
20160911010.jpg


キュウリは殆どバンビたちのおやつになってます(笑)
20160911011.jpg


飼い主に甘えまくった後はコンクリートの上でゴロゴロ過ごします♪
20160911012.jpg


クラちんはもう家に入って寝たいんですけど~って感じです(*´ω`*)
20160911013.jpg

毎朝、大体こんな感じです(*´▽`*)



先日、タンタンの首輪を新調しました♡
いつも馬肉でお世話になっている DiaraStyleさんで作っていただきました(*^^)v
20160911014.jpg


似合ってますよね♡
20160911015.jpg


可愛い子は何でも似合うね~( *´艸`) ←完全に重度の親ばか(笑)
20160911016.jpg


★スタジオバンビからのお知らせ★
ドイツからグリップドッグリーシュ(ラバーリード)でお馴染みの
FIREDOG社製Dog Key Rackが到着しました。

犬種は、ワイマラナーラブラドールレトリバーゴールデンレトリバーフラットコーテッドレトリバーアメリカンコッカースパニエルダルメシアンの6種類。

dogkeyrack800.jpg
※商品名はキーラックですが、お散歩バッグを掛けたり、リードフックとしても使用可能です。

使用例ワイマラナー01

使用例ワイマラナー02
【FIREDOG】Dog Key Rack
※メーカーに在庫が少なかったため、全犬種少量ずつの入荷となっております(^^;


グリップドッグリーシュも全色再入荷しました(*^^*)
firedog_gripdog01_20160911075115192.jpg
【FIREDOG】グリップドッグリーシュ


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

久々の播磨科学公園都市。

Category : お散歩
昨日(9/4)、播磨科学公園都市まで夕方散歩に行ってきました(˶′◡‵˶)
久々に行ったのでバンビもクララも大喜び!!

まずは、お立ち台にて記念撮影( *´艸`)
20160905001.jpg


20160905002.jpg


20160905003.jpg


20160905004.jpg


20160905005.jpg


20160905006.jpg


20160905007.jpg


20160905008.jpg


20160905009.jpg


20160905010.jpg


20160905011.jpg


20160905012.jpg


20160905013.jpg


20160905014.jpg


20160905015.jpg


20160905016.jpg


20160905017.jpg


20160905018.jpg


20160905019.jpg


20160905020.jpg


20160905021.jpg


20160905022.jpg


20160905023.jpg


20160905024.jpg


欧風家庭料理FUKUTEI の前で2ショット♡
以前、一度だけランチをいただきました(*^^)v
また食べに行きたいなぁ。
20160905025.jpg


20160905026.jpg


20160905027.jpg


20160905028.jpg

車で30分ほどで行ける最高の散歩コースです(*´▽`*)
もうちょっと涼しくなったら、もっともっといろんな所へ連れて行ってあげよう!


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

寝ても覚めてもワイマラナー。

Category : 犬とアンティークレンガの庭
気が付けば、もう9月!?(゚∀゚)
何だか年々時間が過ぎるのが早くなってるような気がします。
毎日同じ空間で同じことをしてるせいかなぁ(^^;
しかも、毎日同じような写真を撮ってるので、更新する気にもなかなかなれなくて・・・
と、言い訳してみる(笑)

涼しくなってきたのでクララも過ごしやすいようです♡
20160903001.jpg


年中眠いバンビ坊ちゃま♡
20160903002.jpg


門扉が出来たおかげで外で過ごす時間が増えました。
20160903003.jpg


日中と夜間でちょっぴり雰囲気が違う・・・気がします。
20160903004.jpg


トネリコ(左の小さな木)も毎日新しい葉っぱが出てきてぐんぐん成長しています。
20160903005.jpg


これは今朝のバンビ。
20160903006.jpg


夜のわんプロ姉弟。
20160903007.jpg

ワイマラナーのキーラックを勝手口に取り付けて約2ヶ月が経過しました。
今のところ錆も出てこないので屋外でも十分使えそうです(*^^)v
なので、やっとスタジオバンビでも販売を開始しました。→ Dog Key Rack (ワイマラナー)
※他の犬種は只今ドイツから入荷待ちです。発送済みなので、もうすぐ到着するはず♡

20160903008.jpg


何故、いつもくっ付いてるんだろう??
20160903009.jpg


夜も大体同じような場所で一緒に居ます(*'ω'*)
20160903010.jpg


Amazonで注文してたウェグマンの2017年カレンダーが到着しました♡
送料込みで1,300円ちょっとだったかな?結構リーズナブルです(*´▽`*)
20160903011.jpg

何でもワイマラナー♡
ふふふ。寝ても覚めてもワイマラナー♡ 笑。

もうすぐ犬服の季節なので、ここ数日夜中にお仕事してます。
(時差があるので、メールのやり取りがどうしても夜中に集中します。)
そのせいか、日中すんごい眠い(^^;
でも、昔から昼寝が出来ない体質なので辛いです~
美味しいもの食べて頑張るぞ!!


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

バンビ山生活9年経過。

Category : 特別な日
9年前の今日(2007年8月25日)、バンビ山へ引っ越してきました。
理由はバンビのため(笑)
バンビを迎える直前、淡路島の海の見える土地を契約したばかりでしたが、
すぐ隣に民家があり、バンビを十分に遊ばせてあげるスペースもありませんでした。
結果、ハウスメーカーにプランまでお願いしていた『海の見える家』はスパッと断念!
ちょうどその頃、築2年のモデルハウスが売りに出ていて・・・それが今の家。
別荘仕様で、見学に来た時はウッドデッキからの景色に感動したのを覚えています。
建築業者さんのHPに今でも写真が残っています。
ポスト&ビーム 大断面フレーム工法の家

そんなこんなで、ど田舎の山奥にあるバンビ山(播磨自然高原)へ引っ越してきました(*^^*)
不便だし、冬の寒さは尋常じゃないし、家の中にムカデも出没したりするけれど、
犬たちにとってはストレスの少ない環境だと思っています。 

引っ越してきた頃の生後3ヶ月バンビ♡
まだ首輪も買ってなくて、ちびた兄ちゃんの黄色い首輪を借りてました( *´艸`)
20150825008_20160825082838601.jpg
玄関も広く感じたけど・・・今はバリケンだらけです(笑)


バンビ山じゃなかったらクララを迎えることも出来なかったし~(≧▽≦)

ちょっぴり懐かしい動画を発見しました。
6年前のクララとごんちゃん♡ ※ままりんの声に注意(笑)


そして、これは4年前のクララとごんちゃん♡
ごんちゃんが亡くなる1か月前(涙)


ビバ!!バンビ山!!



♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
関連記事

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ



プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

Instagram




★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペットくすり
ペットくすり70%OFFブランド正規品、ジェネリックの種類豊富でしかもお買い得商品満載!
楽天トラベル
検索フォーム
リンク